fc2ブログ

Entries

真珠の雨

音楽CD制作のお仕事で
レコーディングに行ってきました☆

「真珠の雨」

作詞:月乃さん
作曲:杏 絵里名さん

という歌のアレンジと
歌唱をさせてもらいました。

まぁ私がやったのは
リハーモナイズと
歌の譜割り調整程度で、

本格的な編曲は、
りっちゃんにお願いしました!

りっちゃんは専門学校からTAGまで
一緒に奮闘した仲間です☆

夜回り先生のミュージカルのときも、
化粧品GOLD EYEのCMソングのときも、
ボクサー設楽さんのときも、
アレンジを担当してくれたのですが、

今回久々に一緒にお仕事しました☆

先日りっちゃんリーダーのユニット
金澤商店街のワンマンに行って、

りっちゃんのピアノの上達っぷりに
ビックリした私ですが、

今回のレコーディングでは
りっちゃんが私に

「友ちゃん歌上手くなったね~!」

って言ってくれて嬉しかった(≧▽≦)!!

お互い昔を知ってるから、
久々に会うたび、成長度合いが分かる。。。

2011061914000_20120307003504.jpg

今度会った時も、
お互い成長出来てるといいな♪

「真珠の雨」については
また今度、詳しくお知らせします!
スポンサーサイト



Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング