Entries

三十六歌仙



成増のカラオケ喫茶「三十六歌仙」で
お手伝いさせて貰える事になりました。

「カラオケ喫茶メルヘン」
だったところです😃🎶

お客さんは毎回リクエストカードに
曲目を書いて出すのですが、
毎回同じ曲なので、あらかじめ
お店に預けている方もいるらしく、

その紙に、一緒にライブしたこともある、
事務所の先輩だった、
深谷次郎さんの「雨の城ヶ崎」
が書いてあって、
なんだか嬉しくなりました(^o^)

火曜日の昼、お店におります♪

お風呂そうじ



もうすぐ姉が出産でして、
姪と里帰りに来るので、
大掃除を始めました!

私はお風呂とキッチンを
ピカピカにしようと思います!

真ん中のピンクのやつは、
激落ちくんよりも劣化が少なく、
湯アカが落ちていい感じです^_^

こびりついた湯垢は無理でした(;o;)
重曹でも無理でした( ; ; )
クエン酸で落ちるらしい??
やってみようかな〜

君の名は。



話題の映画、観に行きました。

予想外のストーリー展開で楽しめました。
歌が「前前前世」だから、
前世が関係ありそうだと思ってましたが、
全然前世じゃなかった(笑)!

神木隆之介くん最高✨
お隣りの富士見市出身だと分かってから、
さらに好きになりました(^o^)。

ジブリ作品では、
ハウルの動く城のマルクルが一番好きかな。。
名作「サマーウォーズ」の主役もやってたし
凄いな・・・

知らずにずっとファンだったけれど、
「耳をすませば」原作者の柊あおいさんは
ふじみ野市ご出身みたいです(*^_^*)

髪切りました

久々に美容院へ💇



先日のモルドバ&中東ワインバー
での写真。

髪のボリュームがすごいw

頭が重かった…



そして



バッサリ✨

軽くなりました〜( ´ ▽ ` )

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング