Entries

新しい

チラシが届いた〜😊🎶



やっと新しい写真になりました!

半分に折っても使えます。

ポスターも変えたいところだけど、、
それは まだいっぱいあるwww

メトロどきどき探検隊 in わこう

お世話になっている和光市の方に誘われて、
「メトロどきどき探検隊 in わこう」へ
行って来ました☆



普段見られない車庫が見れて感動!

案の定、撮り鉄たちが熱い眼差しで
シャッターを激しく切っていましたが、
スマホでも皆さん撮影してました󾟠📸

子供用の制服があるなんて!
電車の前での撮影会が人気でした。

えきまえ商店ひまわりさんが
カレーを売ってたので、
美味しそうで󾥬つい食べてしまいました☆

商工会のチョコファウンテンの
マシュマロがめっちゃ美味しかった〜
家でもやってみたい(笑)

四ツ谷カフェアマルフィー

毎月第四金曜日、
四ツ谷のカフェアマルフィーで
歌っております。



基本ピアノ弾き語りですが、
最近は立って歌うことも。



3rd stageは、お客さんの
飛び入りステージコーナーもあります。

イタリアンを召し上がりながら、
ワインやビールを飲みながら、
お楽しみ頂けます。



今回は久し振りに
「カルボナーラ」という
オリジナルソングを歌いました🎵

ドレスもカルボナーラ色です(^.^)

6月は雨をテーマに歌います。
ご予約お待ちしております。

アルバム。。



姪が3歳になり、
七五三の着物を見に来た。

合わせてみると
だいぶ大きかったので
アルバムを引っ張り出して確認。

久々に自分のスッピン写真(笑)を見た。

目が埋まりそうなほど顔がパンパンで、
眉毛が繋がっていて
かなりの ぶちゃいく(^_^;)。。
ホントひどいです。。

恥ずかしくてこれぐらいしか
公開できません。。

病院ライブ募集中!

隔月刊ドクターズプラザさんに
病院ライブレポートを
掲載して頂きました*\(^o^)/*!



病院ライブで日本全国各地を回る!
という夢の第一歩が踏み出せました☆

まずは、都内近郊からです!

現在、医療機関の関係者様からの
病院コンサートのお申し込みを
受け付けております(無料)。

詳しくはこちらの23ページを
ご覧ください。
隔月刊ドクターズプラザ電子版

病院に癒しと元気を届けに
行きたいと思います!

ドシドシお申し込み
お待ちしております😌🎶

鈴木孝彦さん作「Twilight」

先日の鈴木孝彦さん
ソロコンサートでの、
和光市テーマソング(まだ非公式)
「Twilight」を歌っている模様です。



鈴木さんのピアノ、
美しすぎる❗️✨

和光市への愛を込めた1曲です。

♪循環のバスに〜♪

のところでミラクルが!

丁度お店の前を
循環バスが通ったんです!

「みんな後ろ見て!」
と思いながら歌っていますww

鈴木孝彦さんソロコンサートin和光市クロシェット ドゥ ボワ

鈴木孝彦さんソロコンサートに
ゲスト出演させて頂きました󾌵󾠔(*^o^*)

時に怒濤のごとく激しく、
時に優しく繊細に響く、
鈴木さんの素晴らしいピアノ演奏に
皆さん釘付け状態でした☆☆☆

そしてゲストコーナーになり、
まずは1曲弾き語る私。



そして鈴木さんの美しいピアノ伴奏で
「またね。」を歌いました。

そして そして、
和光市役所の方や、
和光市商工会の方、
サンアゼリアの方など、
様々な和光市民の方が見守る中、
和光市テーマソング(まだ非公式)を初披露󾠀!



素晴らしい楽曲を歌わせて頂く
機会に恵まれて光栄でした!

公式テーマソングになるといいなぁ☺️

会場のクロシェット ドゥ ボワさんは
鈴木製麺所の麺を使った新倉うどんの
パスタが人気のフランス料理店です。



終了後にデザートを頂きましたが、
めちゃくちゃ美味しくて
感動の悲鳴を上げました(笑)

手作りなんですって、素晴らしい!
是非また歌いに行きたいわぁ

ご来場下さった皆様、
お付き合いありがとうございました。

八王子音楽祭✖️古本まつり

八王子古本まつりにて
歌わせて頂きました。



電車の人身事故があり、
遅れてしまった為、
私の後に演奏予定だった
ぐりーんさんに順番を代わって頂き
無事に歌わせて頂きました。

お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング