Entries

2016年5月8日(日)

和光市のイベントで知り合った
Piano Bass Worldの鈴木孝彦さんの
ピアノソロライブに
出演させてもらうことになりました(*^0^*)!!

全身でピアノを演奏するスタイルと
繊細なテクニックで聴く人を魅了する
素晴らしいピアニストさんです☆

このたび鈴木さんのオリジナルソングを
歌わせて頂くことになり、
ゲスト出演させて頂くことになりました。

私のオリジナルも鈴木さんのピアノで
歌わせて頂きます!楽しみすぎる!

会場は和光市の素敵なレストランです。
是非ご予約お待ちしております(^_^)/

詳細はこちら

フランスパン🍞

久々にフランスパンを焼いてみた!

20160329204850179.jpeg

10年前くらいに
バイト先で強力粉をもらって
初めてパン作りをしたときは
捏ねるのが大変で
パン屋さんを尊敬したっけ(笑)

今回は冷蔵庫発酵で
簡単に出来ました!

生地はノンオイル、
米粉とゴマ入りです😃

デビュー3周年記念☆

デビュー3周年のお祝いに、
お客様からこんな物を戴きました。

2016032920484907f.jpeg

名前入りのボールペンです☺️

感謝☆感激です‼︎

もう3年も経ったんですね。
続けて来られているのは、
応援して下さる皆さんのお陰です🌸

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

姪とクッキー作り

今日は姪とお墓参りへ行き、
クッキーを焼いて遊びました。

20160329204851f36.jpeg

粘土あそびが大好きだから、
楽しんでくれるかなと思いきや、
6個型抜きして すぐ飽きた(笑)

粘土でハンバーガーを作る方が
好きみたいです(^_^*)
食べれないのに。。

この手作りクッキーは、
サラダオイルで作りました。

ゴマやクルミを入れると更に美味しくなるけど、
2歳にナッツや豆は危険なので、
入れませんでした。

野菜を入れたかったけど、
嫌がって食べてくれないと悲しいので、
今回はプレーンです。

今度入れてみようっと☺️!

病院ライブ in 平和台病院

千葉県我孫子市
平和台病院さんにて
病院ライブをさせて頂きました!



こちらの広くて綺麗な病院の
カフェレストラン イマジンさんで
歌わせていただきました。



素敵な看板やチラシを
作って宣伝してくれて嬉しいな!

動く えむぞぅくんと初コラボ!
私の歌うテーマソングに合わせて
踊ってくれました(*^o^*)♪

「ともちゃんまた来てー!」
「歌声に元気を貰えました!ありがとう!」

沢山の方にご来場頂き、
そんなお声を掛けて頂きました。

念願叶って実現した病院ライブ、
皆さんに喜んで貰えて良かったです!



お付き合い下さった皆さま、
ありがとうございました!

☆ひなまつり2016☆

☆ひなまつり☆
姪と一緒にお祝いしました(*^-^*)

href="http://blog-imgs-90.fc2.com/t/o/m/tomominblog/20160305010600a71.jpeg" target="_blank">


暫く会わないうちに、
ひらがなが読めるようになっていました!

まだ2歳なのに
…天才ではなかろうか‼︎

と、皆んなで騒いで
成長を喜びました(笑)

姉が作ってくれたお料理☆



とっても美味しかった〜( ^ω^ )💫

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング