Entries

富士見市立鶴瀬公民館☆バレンタインコンサート

地元ふじみ野市のお隣り、
富士見市の鶴瀬公民館の
ホールで歌わせて頂きました(*^o^*)



ホールで歌うなんて、
四谷区民ホール以来です✨

いろんな曲のリクエストを頂き、
期待に応えるべく、
一生懸命練習して挑みました!

市民の方が素敵な看板を
作って下さっていて、感激しました☆



可愛い字体が気に入りました😊

私のCDの題字も書いて欲しいわ✨



ステージには横書きの看板も!

今回はアニメソングメドレーと、
ディズニーの曲も歌いました♪
初めて本格的な(?)ダンスにも
挑戦しちゃいました‼️

たくさんのお客様に
ご来場頂きまして、



お付き合いありがとうございました!

京都③観光

荷物が多いので、
観光は諦めていましたが、
駅の近くにあったので
少し楽しめました!

まず行ったのが風俗博物館です。

入った途端に広がるミニチュア平安時代の世界❗️
ときめいてしまいました👘✨





写真を撮るのに夢中になりました♪( ´▽`)

それから、京都タワー🗼



夜のタワーも素敵です🌃

望遠鏡が見放題だったので、
写真を撮って遊びました。
(登ったのは昼間です)

京都で有名なこちら、



ご存知 大文字焼きですが、

他の種類もあるのを知ってましたか?



‘妙’ とか ‘法’とか、船の絵もあるのです!
今度行ったら探してみてね。

清水寺も見えました。



赤が遠くからも色鮮やかに見えました。

そして有名な清水の舞台には、



ひっきりなしに沢山の人々が
押し寄せているのが良く見えました!

あっ
五重塔と観音様もよく見える!



空が飛べたらこんな気分かなぁ。

私は京都タワーにいるのに、

いながらにして、

色んなところを飛んで回ってるようで、
なんだか得をした気分になりました(*^-^*)♪

京都②披露宴&成世昌太さん☆

京都へは、
結婚披露宴と二次会で
歌うお仕事があって行ったのです。

新郎とご友人のみんなで企画して、
新婦をドッキリさせようという、
心温まる披露宴でした❗️



こんな美味しそうなケーキや、



こんな美味しそうなお料理が
次々と出てくるのを我慢し、
歌うのであります!

良い歌を歌う為なので、
全く苦ではありません!

でも周りが気を遣ってくれるのが
辛いところです。。
みなさんすみません。

今回は素敵な方と一緒でしたー!



二胡奏者の成世昌太さんです(*^o^*)!

成世さんの奏でる
繊細かつダイナミックな調べに
心を奪われてしまいました!

一緒に演奏もして頂いて、
とても光栄でした😊✨

またご一緒したいです🎶

ストリートライブの旅 in 京都!

久しぶりに行って来ました!

修学旅行以来の京都、
京都駅に驚きました。



デカい‼️

なんというデカさでしょう。。

劇場まであって、
かなりの広さでした。



すぐ近くにあった京都タワー。



こんな面白写真を撮ったりして(笑)



駅前で歌いました🎤

京都の皆さんは本当に温かくて
優しい方ばかりでした❗️
ビバ京都‼️

京都の皆さん、
ありがとうございました(*^o^*)!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング