Entries

「野菜を食べよう」配信スタート!

New Single「野菜を食べよう」の音源配信がスタートしました!

iTunesレコチョクmusic.jpmoraにて販売開始☆

海外でもご購入頂けるようになりました。
海外デビューですね(*^o^*)ふふふ!

CDは12月12日のワンマンライブにて発売します。
マキシシングルで価格は1,000円です。

ジャケットイラストは、大好きなイラストレーターさん
みふね たかし さんに描いて頂きました!
とっても可愛いジャケットで気に入っています☆

野菜を食べて、心も体も健康に!
食育の知識を広めていきたいです☆
是非応援よろしくお願いします。

レコーディング当日☆

いよいよレコーディングを迎えました!

風邪をひいて寝込んだり、
データの不具合を見つけて修正したり、
データの書き出しに失敗したり、、

どうなる事かとヒヤヒヤしましたが、
無事に当日を迎えることが出来ました!



昔からお世話になっている
素敵な✨エンジニアさんのスタジオです。

私のポスターを貼って下さっています(^^)



久々のレコーディングに大興奮w

ギタリストの方に
ギターを入れてもらうと、
私のアレンジ作品に
命が吹き込まれていきます🎸✨

細かい要望にも
快く応えて下さり、
素敵な作品になりました!

私のアレンジも褒めて下さって
嬉しかった(*^_^*)!

早くみんなに聴いて貰えるように、
ジャケット制作
フライヤー制作・・・
まだまだ頑張らねば(>_<)!

アレンジの勉強

新しいCDに向けて、
アレンジを頑張っています。

夏頃から本格的な理論書を買い、
コツコツと勉強を始めました。



専門学校で沢山の授業を選択して、

音楽理論、
DTM、(最近はDAWと言うらしい)
和声理論、
サウンドクリエイト、

など勉強しましたが、
挫折してしまった打ち込み。。

自分の納得のいく
作品になりませんでした。。

でも新たに勉強してみたら、
知らなかった事が沢山!

だんだん理想の音に
近づいてゆきました!

譜面を書いて・・・



いよいよ念願の
レコーディングです*\(^o^)/*!

富士見市水子貝塚資料館

お隣町 富士見市の
水子貝塚資料館の
「縄文の森コンサート」に
出演させて頂きました!



ぷぷぷ(^m^)
曜日間違えてるw



こんなビジョンのある会場に、
素敵なステージを作って
下さいました(^0^)!

雨にも関わらず、
80名ほどのお客様が
来て下さいました。

スタッフの皆さん
本当に良い方ばかりで、
とても親切にして頂き、
気持ち良く歌う事が出来ました♪



ガイコツ(レプリカ)と記念写真📷✨

素敵な花束を頂きました!



お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!

食育イベント☆

出版記念イベントにて
歌わせて頂きました。



食育インストラクターの
先生のお話も聞けて
かなり勉強になりました!

ライブで話せるネタが増えました😄

本日のステージはこちら。



歌った後にご馳走になった
やさい飯
美味しかったです!

買った本を読んで
また勉強しようっと。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング