Entries

お料理頑張っています

母 骨折の為、
家族のお料理を作って
主婦みたいになってます(笑)

普段食卓に出てこない
食材に出会えるので、
なかなか楽しいです☆

とても美味しかった
いわしの丸干し

20150925024836380.jpg

海老ギョーザは失敗。。
たまに、、失敗もします。

具の残りをチャーハンに。

20150925024847b78.jpg

コリンキーのグラタン

201509250248571b4.jpg

他にも色々作ったけど、
写真撮るの忘れます。。

和光市クロシェット ドゥ ボワ

和光市クロシェット ドゥ ボワさん
にて歌わせて頂きました。

20150925024815de8.jpg

高級感漂う佇まい!

20150925024803099.jpg

店内もオシャレな雰囲気が漂っています!

モヤモヤさま〜ずに出て
すっかり地元の有名人、
布施さんに会えて、

20150925024732ef3.jpg

1曲歌が聴けて、
美味しいお料理を頂けて

201509250247437fe.jpg

素敵な夜でした🌟

鈴木製麺所の新倉うどんの
パスタ風が食べられるお店です。

201509250247535d4.jpg

公開講座&有資格者の集い

ドクダーズプラザさんの
公開講座 市民健康の集いと
ヘルスケアプランナー検定
有資格者の集いに参加して来ました。

20150925024709a32.jpg

介護の施設側と家族の対立が起きた時、
どのように対応するかというお話でした。
不満の原因が分かれば
前向きになれる。

質問追求せず、
鏡になって話を聞いてあげる。

私の母も骨折療養中なので
重ねて聞いていました。

自由に行動出来ないせいか、
時々イライラをぶつけられてますが(笑)
穏やかに対応したいと思いました☺️

終了後は、
ヘルスケアプランナー検定有資格者の集いへ。

20150925024722ba2.jpg

美味しいお料理に舌鼓☆

堅苦しい集まりじゃなくて
楽しめました!
来年も開催予定だそうです。

花咲舞が黙ってない!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」
を見てたら

前の事務所で同じだった
神谷加奈子ちゃんの絵が
出てきてビックリ!



加奈子ちゃんの個展、
良く行ったなあ。
懐かしい〜



風の噂で結婚したと聞いてたけど、
絵の方も頑張ってるんだなあ!

私も頑張らねば☆

田渕純さん☆

以前、今の事務所に所属してらして、
歌謡ショーやデュエットのお仕事を
させて頂いたことのある、

タブレット純こと
田渕純さんが

9月26日文化放送にて
ラジオ番組を担当なさるらしい!

タブレット純の“浜松町ナイトクラブ”
文化放送 2015年9月26日(土)
20:00~21:00

うわ〜凄い(≧∇≦)!

と、テンション⤴︎(笑)

p.s.田渕純さんのウィキペディアに
私の名前が載ってます(≧∇≦)

狭山市 富士見の森の素敵な音楽会

狭山市富士見公民館にて
「富士見の森の素敵な音楽会」に
ゲスト出演させて頂きました!

201509150458499fc.jpg

170人くらい?のお客様に
ご来場頂き、大盛況でした(^o^)

おんげい の主催、
佐藤英彦さんが貰ったお花を
分けて頂き、パシャリ☆

20150915045923b56.jpg

私のお喋りに反応して下さって、
私も楽しく歌えました!

お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!

沖縄タウン♪かりゆし祭り☆

代田橋 沖縄タウンの
かりゆし祭り カラオケ大会
ゲスト出演&審査員をさせて頂きました‼

20150915045825ccd.jpg

深野義和先生や
和汐マスターのお口添えにより、
大役を任せて頂き、
光栄の極みでございました(>_<)!

201509150458367a8.jpg

僭越ながら、
精一杯やらせて頂きました。

カラオケ大会の審査なんて
初めてでしたが、

暖かい皆さんに支えられて、
楽しくやらせて頂きました。

お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました‼︎

母 骨折

最近足の不調を訴えていた母。

病院に行くよう娘が勧めるも、
病院嫌いな母は聞く耳を持たず、

ついに足の指を骨折してしまい、
観念して通院と相成りました・・・

そして家事全般を私がやることに。。

まあ、それはいいんだけど、
出歩けなくなった母の今後が
心配な毎日です。

20150902211900e74.jpg

モロヘイヤが美味しいので
作っておススメしました。

でも食わず嫌いの母は
食べませんでした。

20150902211848c74.jpg

コリンキーという黄色いかぼちゃを料理。

「かぼちゃだよ」と、かぼちゃの仲間感を
必死にアピールして食べてもらいました(笑)。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング