Entries

ゴーヤーチャンプルー☆

9月12日(土)に
代田橋の沖縄タウン
カラオケ大会にて、
ゲストで歌わせて頂きます。

沖縄物産店いじゅん さんで買った
ゴーヤーチャンプルーのもとで
早速料理してみました!

201509022118358f2.jpg

初めて作りましたが、
美味しかったです!!

沖縄料理大好きだ~!

小石奈緒(松浪千紫)さんとライブでした☆

和光市のイベントで知り合った
箏の小石奈緒さんと一緒に
ライブをやらせて頂きました☆

来てくださった皆様、
ありがとうございました。

20150902211617cd3.jpg

めずらしく、カフェで浴衣を着ました♪

小石さんのファンの方が多く、、
アウェイな空気で(笑)
美しい小石さんの美しい箏の演奏に
皆さんうっとり・・・☆

2015090221163030f.jpg

割れんばかりの拍手喝采でした!

カバーを一緒に演奏したり、
私のオリジナルソングにも
素敵な箏を考えてくださって、
感激しました☆☆☆

今回ご一緒できて、
色々演奏者として刺激される部分も多く、
とても勉強になりました!

小石さんの人柄も柔らかく、
仲良くして頂いて、とても癒されました(笑)

たまにはコラボレーションンもいいね!

私も更に成長を目指して頑張らねば(>_<)

T-PARK CAFE

和光市駅前に新しくできた
T-PARK CAFEですが、
急きょ閉店してしまうことが
決まったそうです。。

20150902211813181.jpg

つい先日私も
オープニングイベントで
歌わせてもらったばかりで

今後の展開を楽しみにしていたのですが、
残念です。。

最後にお邪魔しまして、
美味しいチーズケーキを頂きました☆

20150902211826427.jpg

短い間でしたが、お世話になりましたm(__)m

追記を表示

お盆

今年のお盆は
久しぶりに母の実家の集まりに
参加出来ました!

201509022115221e8.jpg

親戚の皆に久しぶりに会えて感激!

子供たちが大きくなってて
ビックリしました☆

「大きくなったね~!」
なんて発言する私は
立派な‘親戚のおばちゃん’
なのでしょうか・・・。。。

その後は、
田野ユタカさんのライブへ!

深野義和先生や
内田りまちゃんにも会えました。

なんと内田りまちゃんは、
作詞大賞を受賞されたのだとか!
城之内早苗さん歌唱で
メジャーデビューだそうです!!
おめでとうございます(*^▽^*)!
→詳しくはこちら

私も頑張らなくちゃ!!

第61回上福岡七夕まつり☆

地元ふじみ野市のお祭り、
上福岡七夕まつりにて
歌わせて頂きました(^o^)



今回はステージに屋根が無くて
日差しが暑かった‼️

皆さんも暑い中
お付き合い下さいまして
ありがとうございました(^_^)



終了後、七夕飾りを見物☆





8月28日のライブは
無事に満席になりました!

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて斯く戦えり

柳井たくみ先生原作のアニメ
GATE 自衛隊 彼の地にて斯く戦えり
を見ています!

原作の小説ファン的に、どのキャラも
絵も声もぴったり☆

納得の仕上がりで大満足です(≧∇≦)!
毎週金曜日が楽しみ♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング