Entries

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

7月3日(金)いよいよ
柳井たくみ先生原作
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
のアニメが放送開始です(≧∇≦)!
録画予約しなくちゃ☆

http://gate-anime.com

柳井たくみ先生作「戦国スナイパー」

柳井たくみ先生の
「戦国スナイパー」
完結編読みました(≧∇≦)!

「ゲート」も面白いけど、
‘戦スナ’もめちゃくちゃ面白かった‼
特殊能力を持ってる人の話は
読みながらわくわく興奮します🔫

全然違うけど
大好きな漫画「ガラスの仮面」
読んでて感じるのに似てます😳💨

織田信長と主人公との関係にも注目!
信長好きな人には特にオススメです☆

http://kodansha-box.jp/topics/sengokusniper/index.html

かんたん☆パン作り

パンを食べたいけど
マーガリンの入っているのは嫌だから
自分で作りたい…

手作りパンを簡単に出来ないかと
探っていたところ、

冷蔵庫で発酵出来る事が判明!

こねずにグルテンが増えるので楽で、
最近ハマっています😊。

オリーブオイルでも
とても美味しい。

間違って、入れ忘れて
ノンオイルで作ってしまったけど
ふわふわに出来ました☆

似顔絵スタンプ☆

写真で似顔絵を作るアプリで
こんなものを作成して頂いた。



素敵な画像を選んで頂いたお陰で
女神のような似顔絵に!

こんな自分になれるよう、
精進したいと思いました😌

おおい祭り☆

今日は7月26日(日)に
ふじみ野で開催される
第15回おおい祭りの
ステージ部会だった。

今回の参加希望団体は
過去最高のようで、
時間を削って欲しいと
主催者から希望が!

しかしもう曲を決めて
練習してしまっている団体もいて、
なかなか白熱した内容だった(笑)

私が最初に参加したのは第10回。

当時は参加団体が少なく、
当日のお客さんもちょっと少なめだったのに、

今や「かみふくおか七夕まつり」にも
引けを取らない
大人気のお祭りに‼️

喜びを噛みしめつつ、
今年も歌わせて頂きます😌

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング