Entries

オリジナルミニタオル完成!

お客さんのご希望により、
ジャケットイラストを描いてくれた
イラストレーターの
中村友美さん(同姓同名)に
許可を頂きまして、
「またね。」
オリジナルミニタオルを
作ってみました(^_^)



1枚¥1,000(税込)です☆
ライブ会場で販売します。

普段使いや、
プレゼントにも是非(≧∇≦)!

戸田市 後谷公園 まちかど広場 音楽コンサート

戸田市 後谷公園
まちかど広場
音楽コンサートに
出演させて頂きました



今日は良いお天気だったので、
家族連れが沢山遊びに来ていて、
小さなお子さん達も お行儀良く
聴いてくれていました😊

お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました。



写真は うっポコ(仮)さんが
出演されてるところ。
癒しのソフトヴォイスでした( ´ ▽ ` )✨

私のオリジナルソング
「野菜を食べよう」が
気になったようでした(o^^o)

スタッフの皆様、
お世話になりました。

帰りに図書館で調べ物をしていると、
クローバーが沢山あるのを見つけて、
ついつい
四つ葉のクローバー探しを🍀✨



すると・・・

あったー(*゚▽゚*)‼️



意外とすぐ見つかりました(*^_^*)

皆さんにも幸せをお裾分け☆

☆八王子音楽祭☆

八王子音楽祭
アートムーチョ
横山町公園ステージにて
歌わせていただきました。

お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました(^o^)



写真はSinger haruさんのステージ🎤✨

シンガーソングライターの
まる さんに
「『野菜を食べよう』
聴いたことあります!」
と言ってもらえて嬉しかった😃



終了後、Cafe rinさんで まったり。
親切なスタッフさんのお店でした。



パプリカとお豆腐のムースが
サービスで出て来まして、
ほんのり優しい甘さで
とっても美味しかった‼️

今度マネしてみよう( ´ ▽ ` )

明日は戸田の後谷公園にて
13:20から歌います。

姪っ子2歳とタブレット純☆

姪っ子の2歳の
誕生日のお祝いをしました(^o^)☆

姉がご馳走を作ってくれて、



私はアンパンマンの
キャラケーキを作りました!



姪はとても喜んで
たくさん食べてくれました☆

ちょうどその時、
テレビに
タブレット純さんが!!



偶然見れてラッキー✌️✨

レコーディングでデュエットしたり、
歌謡ショーに出演したり、
一緒にお仕事させてもらった事があるので、
ご活躍の姿をお見かけすると
嬉しくなります(*^_^*)

大沢悠里さんのモノマネしてました。
相変わらず似てますネ(笑)

弘前大病院コンサート③

5月1日(金)、いよいよ
弘前大学医学部附属病院へ!



どどーーーーーん!

大きな病院です。

そして なんと・・・



待合室にドトールが出来てる!!

びっくりです。。

吹き抜けの広い待合室がありまして、
そこにこちらの、



アップライトピアノを運び込んでもらい、
歌わせて頂きました。

病室でお休み中のところを、
私の歌を聴きに
沢山の患者さんが
集まって下さいました。

通院患者さんや、先生、
スタッフの皆様も
聴きに来て下さっていました。

私の入院体験の話をしつつ、
皆様のご回復をお祈りして
心を込めて歌わせて頂きました。

私が以前体験した‘入院生活’というものは
とても辛いものでした。。
なんとか乗り越えて
元気になって欲しい、

いつか良い思い出に
なってくれればいいな。。

そんな想いを込めて
喋ったり歌ったり
させて頂きました。

弘前大病院の皆様、
お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました。

またいつか、
元気なお姿でお会いしましょう♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング