Entries

和光市T-PARK CAFEさん☆

4月2日に和光市駅北口前にオープンする、
T-PARK CAFEさんの
オペレーション練習会に
ご招待頂きました☆




素敵な内装の
オシャレ空間でビックリ(≧∇≦)!



和コモコ(←和光と和風かな?)
を頂きました。



女性に人気が出そうな、
甘めの味付けでした☆

食後に頂いた
レアチーズケーキ最高(≧∇≦)☆
ケーキも手作りだそうです!

お手洗いのブタさんも
気に入りました。



4月12日、こちらの
オープニングイベントに
17:00〜17:30(セッティング込)
出演させて頂きます♪
(店内の為、飲食料金がかかります。)

広いステージも照明もあって、
いい感じです!
早くここで歌ってみたいな✨

12時から、
わこうっちとさつきちゃんも
お祝いに来るよ(≧∇≦)!

初めて呼ばれた(≧∇≦)

今日、姪っ子はーちゃんが

「おばあちゃん」
「ともちゃん」

と言ってくれました(≧∇≦)!

会うたび成長が嬉しい☆

焼酎場ぁ〜 くんちゃん

野方の焼酎場ぁ〜 くんちゃんにて
溝口タカトシさんの
チャリティライブに
ゲスト出演させて頂きました(^o^)




タカトシさんの
被災地への熱い想いが
伝わってくる
感動的なライブでした



せんとくんに急遽
即興演奏してもらっちゃったり、

最後はタカトシさんの演奏で
歌わせてもらったりと、
楽しんで歌わせて頂きました(^o^)

ご来店下さった皆様、
ありがとうございました。

ひな祭り

姪っ子はーちゃん家で
ひなまつりのお祝い☆





姪っ子はーちゃん家で
ひなまつりのお祝い☆

「おかあしゃん」「おとうしゃん」
と言えるまでに成長しました!

はーちゃん曰く、
「アンパン」と「メロンパンチ」
(アンパンマンとメロンパンナちゃん)
のケーキと雛あられを勧めるも、

なぜか食べてくれなかった…😨

何度もアクエリアスを要求して
騒いでいました。

天使のお考えは謎だ…

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング