Entries

2014年ありがとうごさいました。

もうすぐ2014年も終わりますね。

今年も応援して下さった皆様、
ありがとうございました(^o^)

今年も色々な出来事がありました。

今抱えている悩みは
自分が成長する為の試練と受け止めて、
前向きに取り組んでいけたらいいな、
と思っています(^_^)。

まだまだ未熟な私は
道を踏み外して
怒られる事もしばしば。。

馬鹿にされて
悔しい想いをする事もしばしば。。

でも温かく応援して下さる方々のおかげで、
少しずつですが、
歌手として成長出来たと
思える1年でもありました。


いつも心にあるのは、

‘一生懸命生きている皆さんが
心に抱えている
凝り固まっている部分を
優しくほどいてあげられるような、
そんな歌い手になりたい。’

ということ。

生きていると、どうしても
分かり合えない事があったり
誰にも言えない悩みがあったり
人に理解されない苦しみがある。。

そんな心を癒してくれる不思議な力が、
歌にはあると思うのです。

そんな歌を歌える
歌い手になりたい(≧∇≦)☆


また2015年も、
私の歌を聴きたくなったら
ライブに来て頂けると
とっても嬉しいです☆

メリークリスマス!

手作りクリスマスケーキ☆



スポンジ作りが上達した(≧∇≦)!

東京天然温泉古代の湯

今日は新小岩の温泉センターで
歌わせて頂きました(^o^)

わざわざ私を見に
来てくれた方もいたりして、

お客さんも
施設のスタッフさんも
温かく迎えて下さいました☆



2ステージ終わって
やっと食べた天ぷら蕎麦(≧∇≦)
美味しかったです☆
ご馳走様でした!

☆クリスマスイベント☆

今日は土曜日ということで、
クリスマスイベントが多い日だった!

美味しそうなキッシュを横目に、



結構な雨の中、、
別の会場へ移動。。

またもや美味しそうな料理を我慢して、



歌って、



夜は深野義和先生の
クリスマスライブへ(^o^)☆

やっと美味しいお料理にありつけた!



今回も豪華な内容で、
素晴らしい演奏を満喫(≧∇≦)☆

忙しかったけど、
色んな方に一気に会えて、
素敵な1日でした♪

ワンマンライブでした!

今年は12月14日(日)の昼、
新宿グラムシュタインにて
歌わせて頂きました(^o^)



ご来場下さった皆様、
お付き合いありがとうございました!

今年1年を振り返りながら、
オリジナル曲を中心に
たっぷり歌わせて頂きました☆

ワンマンライブということで、
お忙しい中 駆けつけて下さり、
久しぶりにお会い出来た方も!

来年も、このイベントに向けて
頑張りますので、
応援よろしくお願いしますm(__)m!

誕生日☆

今日は私の誕生日だったので、
こしじのママさんが
お料理でお祝いしてくれた☆



「何が欲しい?」
って聞いてくれたんだけど、
やっぱりママさんのお料理が
1番(≧∇≦)なのです☆

お腹いっぱい頂いちゃいました!

明後日ワンマンライブ!

2014年12月14日(日)
中村友美 ピアノ弾き語り ワンマンライブ

グランドピアノのあるライブハウスで、たっぷり歌います。
長丁場になりますが、お付き合いよろしくお願いします!

会場 新宿グラムシュタイン
東京都新宿区大久保 2-6-10新宿第二アルプスマンションB1
TEL: 03-6380-2517

開場 12:30
開演 13:00

チケット 前売り¥2500
当日¥3000
※ドリンクなし

お席は先着順入場です。

前売り予約は、
13日の22時まで受け付けております。
こちらからどうぞ。
http://tomomi_nakamura.web.fc2.com/page004.html
※必ずご予約確認メールに記載の
ご予約番号をご確認の上、ご来場ください。

当日券もございますので、
よろしくお願いします。
皆様のご来場をお待ちしております。

豪華こしじ弁当☆

今日は地元の先生方の集まりで
歌わせて頂いたのですが…

こしじのママさんが作ってくれた
お弁当がこちら!



見た目だけじゃなく、
一品一品が
と〜〜っても美味しかった(≧∇≦)!

心を込めた手作りの味でした

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング