Entries

軽井沢☆

今日は何年か振りに、
軽井沢へ行って来ました(^o^)!



青い空と陽に輝く紅葉に感動(≧∇≦)!



写真よりずっと美しかったですよ☆

それよりも感動の美しさだったのが、
花嫁姿の新婦さん!!



結婚式の披露宴で
歌わせて頂きに来たのです!



「お母さん ありがとう」
というオリジナルソングを歌いました♪



涙、涙の感動の披露宴でした。
歌わせて頂き、ありがとうございましたm(__)m


東京天然温泉 古代の湯☆

新小岩にある、
東京天然温泉 古代の湯
にて歌わせて頂きました(^o^)



初めての健康センターのお仕事!
新しい事にチャレンジ☆でした。

台風で心配でしたが、
交通機関に問題なく到着し、
終わった後の帰り道も
雨が止んでいて、
ラッキーでした☆

温かいお客さんが聴いて下さって、
楽しく歌う事が出来ました。
お付き合いありがとうございました(^o^)!


美味しそうなお料理!
松茸が魅力的☆

終了後に頂いた天ざるそばが
とっても美味しかったです(^▽^)♪

わこうっち、けっこうガンバる!

10月4日(土)、
和光市駅前イベント
‘わこうっち けっこうガンバる!’
で歌わせて頂きました(^o^)



わこうっちの応援イベント!
ということで、
緑色の衣装を着て歌うワタシ(*^_^*)

今日も可愛い
わこうっち&さつきちゃん☆
ちびっこに大人気でした。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング