Entries

交流イベントにて☆

都内某所の
交流イベントにて
歌わせて頂きました☆


ダンスのステージもあって、
最後に皆んなで
急遽コラボレーションしました(^o^)



お料理と音楽と交流会♪
楽しい夜でした。

歌わせて頂き、ありがとうございました。

病院コンサート♪in 回心堂病院

回心堂病院にて
歌わせて頂きました。

私と谷本耕治さんの名前を
ステージに貼ってくれたり、
名前のうちわを作って下さったり、
温かく歓迎して下さいました(^o^)



メインは谷本耕治さんだったのだけど〜
私も懐かしのカバーソングや
医療系キャラクターのえむぞぅくん
テーマソングなど歌わせて頂きました☆



患者さんも職員の皆さんも
喜んで下さって
嬉しかったです(≧∇≦)。
貴重な体験をさせて頂きました。

歌わせて頂き、ありがとうございました☆

わこうっち、けっこうガンバる。

わこうっち、けっこうガンバる。
というタイトルの、
和光市駅前イベントで
歌わせて頂きました(^o^)

20140907003120f40.jpg

ゆるキャラグランプリ2014を目指す
和光市のゆるキャラ
わこうっちを応援するイベントです☆
久しぶりに会った
わこうっち
やっぱり可愛かった(≧∇≦)

20140907003147ba7.jpg

かさねさん
溝口タカトシさん
も素晴らしい歌声で
盛り上げて下さいました!

ゆるキャラ達も参加して賑やか♪
みんなに囲まれて大人気でした。

20140907003130117.jpg

わこうっちは現在77位!
1日1票投票して毎日応援します☆

わこうっち、なんと
7日18:30からの
モヤモヤさま〜ず2
に出演するそうです!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング