Entries

【和光市のゆるキャラ‘わこうっち’を応援しよう!】

私の地元、埼玉県に
こんな素敵な ゆるキャラがいます!
とっても可愛くて大好きです。

☆わこうっちに会える!☆
9月6日(土)と10月4日(土)16:00〜19:00
東武東上線和光市駅前南口広場にて
ゆるキャラグランプリ2014でトップを目指す
わこうっち応援イベントを行います。

会ったらハマる(≧∇≦)!
かわいい わこうっちに
会いに来て下さい☆

私も少し歌わせてもらいます(^^)

わこうっちのサイト
http://wakotti.jp/

坂本洋先生ライブ!

専門学校時代の恩師、
坂本洋先生の
還暦祝いライブに行って来ました!



長年、稲垣潤一さんの
バックで演奏なさっていて、
ゲストで稲垣潤一さんも登場!

最後はペンライトを振ってお祝い☆
超満員の感動ライブでした!



私に音楽の素晴らしさ、
DTMの魅力、
シンガーソングライターの
醍醐味を教えてくれた
憧れの先生です☆☆☆

それにしても、
ぜんぜん変わってない!
還暦とは思えない若さ!

今後もご活躍をお祈りしています!
おめでとうございます(≧∇≦)

第60回かみふくおか七夕まつり

地元ふじみ野市の
かみふくおか七夕まつり
に出演させて頂きました。



今年は記念すべき60周年☆



生憎の台風でしたが、
私が歌う時間帯は
雨が止んでてくれました(>_<)

台風でテントや提灯が
飛ばされる中、
頑張って運営された
実行委員の皆様、
お疲れ様でした!

狭山市七夕祭り☆

今日は狭山の七夕祭りで
歌わせてもらいました(^o^)!



今日も暑かったですね。。

また新しい出会いがありました☆
そういう出会いが
次のステージに繋がってゆきます。
また次に向けて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



夜は打ち上げ花火見物!
今年も連発花火が見事でした☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング