Entries

日本エレキテル連合☆

aikoのCDを買ったら
特典でラジオCDが付いていた。

某芸人さんの真似をして
「だめよぉ〜、だめ だめっ」
って言ってて超かわいい( ´ ▽ ` )☆

野菜を食べよう

「野菜を食べよう」
という歌を作って歌ったところ、

「ベジタリアンなんですか?」

と聞かれた(笑)。

いいえ(^_^;)!
とんかつも大好きです(≧∇≦)

7月31日のライブですが…

7月31日に予定していた
メルヘンライブですが、
7月半ばまでお店がお休みで、
その先の予定が立たないという事で、
中止になってしまいました。。

こんな状況なので、
仕方ないですね(;_;)。。

お通夜と告別式にも参列して
出棺の時には皆で涙、涙( ; _ ; )

今日、お線香をあげに行ったけど、
ママもスタッフの皆も
まだまだお葬式ムードで
しんみりしていた。。

早く皆が元気になりますように!

20140606021417300.jpg
(↑せっかく作ったので、写真だけ〜)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング