Entries

ありがとう☆月の工房さん

和光市の雑貨とカフェのお店
月の工房の
「さようならありがとうSALE」
に行って来ました。

20140602090447c21.jpg

伝説のメロンクリームソーダ
美味しかったです☆

201406020904497f5.jpg

いつの間にか、可愛いピアノが☆
これでライブやってみたかったなぁ(>_<)

20140602090450bee.jpg

歌わせてもらったり
CDを置いてもらったり、
お世話になりました。
月の工房のオーナー、スタッフさん、
ありがとうございましたm(__)m

カラオケ喫茶メルヘン☆ライブ

2014年5月29日(木)
成増のカラオケ喫茶メルヘンで
ライブをやらせて頂きました。

沢山のお客様にご来場頂きまして、
ありがとうございました。

一昨年の12月から
イベントで歌わせて頂けるようになり、
昨年5月からお手伝いもさせて頂き、
お客様と触れ合う機会が出来て、
たくさんの方に応援して頂けるようになりました。

メルヘンの田島社長の
温かいご支援のお陰です。

その田島社長が
27日の夜、他界されました。

先日、入院されて、
お見舞いに伺った時は
お元気そうだったので
突然の事に驚きました。

こんな大変な時に
ライブをやって良いものかと
ママに相談したところ、

'歌って下さい。
田島社長経営体制のメルヘンの最後を
有終の美で飾りたい。
社長が天国で聴いていると思って
気丈に振舞って下さい。'

と言われ、
お言葉に甘えて
歌わせて頂きました。

ご来場の皆様に
お話をする時間が欲しいという事で、
ライブを早めに始めさせて頂き、
申し訳ありませんでした。
お付き合いありがとうございました。

まだ7月以降のメルヘンが
どうなるか分からない状態なので、
メルヘンでのライブも未定です。

すみませんが、よろしくお願いします。

八王子音楽祭☆

古本市に続いて八王子音楽祭で
歌わせて頂きました(*^o^*)

20140518224139224.jpg

昨日はカフェ・ド・クレアで
歌わせて貰って、
森麻季さんの歌と美しさに感動☆

今日はサンヴァンサンという
ワインの試飲イベントで
歌わせて貰って、

20140518224138232.jpg

青島広志先生のコンサートを観て、
演奏とトークの素晴らしさに
感動(((o(*゚▽゚*)o)))!

帰り道に操り人形の
パフォーマンスを
楽しみました(*^^*)

古本まつり

今日は八王子の
古本まつりで歌わせてもらいました♪

201405072006593b3.jpg

少し雨が降ってたけど、、
酔っ払いのおじさんが居たけど、、
頑張って歌いました(^_^;)☆

20140507200658b34.jpg

17日(土)は、13時半から
八王子いちょうホール1F
カフェクレアにて
歌わせて頂きます(^o^)

お近くの方は、
お昼ご飯orスイーツ食べに
いらして下さい☆

えむぞぅくん健康大賞2014応募開始!

私がテーマソングを歌わせていただいている、
えむぞぅくんの健康大賞
の応募の募集が始まりました!

川柳大賞、漫画大賞、レシピ大賞
の3種類があります。

受賞者は11月21日(金)に行われる
授賞パーティーにご招待☆

皆様のご応募、お待ちしております。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング