Entries

東日本大震災から3年…

今日で東日本大震災から3年なのですね。

3年も経過したのに、
行方不明の方がたくさんいらっしゃること、
福島には、第一原発の影響で、
まだ当時の状態のままの場所が
こんなにもあるのことを
報道で改めて知って驚きました。

ただただ被災地の復興を願うばかりです。

もうすぐ震災の起きた時間…

犠牲になってしまった皆様の
ご冥福を心よりお祈り致します。

500円!?

こんな500円あるんですね!!

知りませんでした…
ゲーセンのコインかと思った(笑)

岡山県の記念コインみたいです。
勿体なくて使えないな。。

201403091918139ea.jpg

正しいフライの仕方☆

ピザ風春巻!

これから揚げ物は
少ない油で、
使い切る事にしました。

食育セミナーで習ったのですが、
油は使い切るのが良いそうです。
何でも古いのは身体に悪い。。

少ない油でも、
カリッと美味しく揚がりました(*^o^*)

201403091918166f3.jpg

初節句

20140309191814705.jpg

みんなの可愛い天使、
姪っ子はーちゃんの初節句の
お祝いに行って来ました(*^o^*)

先日あげたスカートを
はいていてくれて感激☆

私はお祝いに携帯電話の
オモチャをあげました。

もう一瞬なら
立っちが出来るようになったとか!

解読不能な宇宙語を喋ってました。

もうすぐ歩くよ(≧∇≦)
もうすぐ喋るよ!
わくわく☆わくわく!

姉の作った料理にも感動した(;_;)

小学校の頃、
お昼ごはんに作ってくれたのが、
塩むすびだった、
あの姉が!!

こんなに凝った料理を
作るようになったとは…(T ^ T)!!

素晴らしき愛の力☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング