Entries

かぼちゃサラダ

家庭料理の店こしじの
ママさんに習った
かぼちゃサラダ☆

かぼちゃを皮ごとふかして
マッシャーでつぶして
マヨネーズで味付けします。

具はにんじんとサツマイモ。
同じくふかしてまぜまぜ!
四角に切るのが こしじ風☆

手作りの野菜が
1番身体に良いです(^o^)/

かぼちゃはやっぱり
国産が美味しいです。

20140309191812831.jpg

食育セミナー

食育セミナーに参加☆

今日は身体に良い油と
悪い油の話を聞きました。

ちょっと難しかったけど、、
かなりショッキングな内容にびっくり!

いつも好んで食べていた物を
見直す必要が出て来ました(>_<)

食育は奥が深いなぁ。
知らない事が多くて
勉強するのが楽しい(^o^)

食生活などの生活習慣を見直して
ガンを克服した方のお話も聞けて、
2度美味しいセミナーでした☆

美味しく健康に!
食育って素晴らしい(≧∇≦)!

オリンピック☆

真央ちゃんのFPに感動!!
本当に素晴らしかった!!

真央ちゃん凄い!
拍手喝采です☆☆☆

真央ちゃん良く頑張った(;o;)
感動をありがとう(≧∇≦)

谷本耕治さん、デビュー☆

事務所の先輩、谷本耕治さんが
めでたく全国デビュー☆なさいました!

CDキャンペーンに行って来ました☆

201403091918171ca.jpg

舞台にも出演なさるとか!

【東日本大震災復興祈念公演】
メンズオンリーNewジカル
「What a wonderful world」

3月12日(水)日本橋公会堂
3月20日(木)仙台・楽楽楽ホール

1400~/1900~

前売り
指定席 4000円
自由席 3000円

応援よろしくお願いします☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング