Entries

クリスマス&忘年会ライブ!

クリスマス&忘年会ライブ
in CAFE Amarphie

無事終了しました☆

20131230145403fe3.jpg

プレゼントコーナー
インタビューコーナー
みんなで歌うコーナー
ダンスコーナー
キアラママコーナー(笑)
バイキングに
手作りケーキ…

20131230145402136.jpg

盛り沢山の内容に
お付き合い頂きまして、
ありがとうございました(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いします!

20131230145404639.jpg

甲府カフェパス☆月ぺこライブ

甲府カフェ パストリアスにて
歌わせて頂きました(^o^)
20131230103917e1d.jpg

電車が遅れる程の
超強風木枯らしで寒かったですが
岩切さんに車で送り迎えして頂き、
無事に歌って無事に帰れました。

ぺこ屋さんの司会が
ラジオパーソナリティーみたく上手で、
とても和やかな雰囲気の中、
歌わせて頂きました☆

トップバッターにも関わらず、
まさかのアンコールまで頂きまして、
歓迎して下さいました(*^^*)

終電が早いので、
バタバタと帰ってしまって
失礼しました(>_<)

ぺこ屋さん、岩切さん、
お世話になりましたm(__)m

201312301039204a4.jpg

宮下敏子さんライブ☆

えむぞぅくん健康大賞の
司会でお馴染み、
宮下敏子さんのライブに
行って来ました(^o^)☆

20131230103914e71.jpg

歌も良かったけど、

さすがアナウンサー!
MCが上手☆
詩の朗読が素晴らしかったです(≧∇≦)!

ライブをすごく自由に、
伸び伸びとやられていて、

特にお客さんへの挑発(?)を
アドリブで歌にしてる
(「そこ声出してー!」とか)
のがスゴかった(笑)!

楽しいライブでした(*^_^*)

20131230103915dfc.jpg

バースデーワンマンライブ☆

12月12日中村友美ワンマンライブ
終了致しました(^o^)!

2013123010333625e.jpg

ご来場下さった皆様、
ありがとうございました☆

今年1年の思い出を話しつつ、
支えてくださった皆様への
感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きました!

長丁場のお付き合い、
ありがとうございましたm(__)m!
ゲストの演歌歌手、
谷本耕治さんのステージも好評でした(*^o^*)

2月7日デビュー予定で、
当日CD販売ライブをするみたいなので、
どうぞ応援よろしくお願いします(^o^)

20131230103335f6a.jpg

結局プレゼント、
色々と頂いてしまいました〜(^_^;)

皆さんにハッピーバースデーを
歌って頂くだけで充分でしたのに…

お気遣いありがとうございましたm(__)m☆

誕生日メッセージも沢山頂きまして、
ありがとうございました(^o^)!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング