Entries

紀々さん☆

えむぞぅくんのラジオの
パーソナリティーを担当していらっしゃる
紀々さんが沖縄から上京☆

えむぞぅくん大賞のお手伝いを
してくれていました。

そして次の日、紀々さんライブに
お邪魔してきました☆

2013120501010227a.jpg

30年ピアノをやっているそうで、
すっごく素敵な響きでした!

私もピアノ、頑張らなくちゃ(>_<)

お話もとっても上手で、
楽しい時間でした☆

可愛いキーカバーを頂きました。

20131205010103c70.jpg

鍵がオシャレに変身☆


紀々さんのラジオは、
こちらからお聴き頂けます(^o^)

えむぞぅくん健康大賞2013

今年も、えむぞぅくん健康大賞で
歌わせて頂きました(^o^)♩
20131125033459237.jpg
201311250334562b4.jpg

えむぞぅくん健康大賞とは、
健康川柳大賞
健康漫画原作大賞
健康レシピ大賞
の3つがあり、
それぞれ佳作、優秀賞、大賞が
発表される、年に一度の大イベントです(^o^)!

今年は株式会社LEOCさんの
本社ビル社員食堂で開催☆

料理が豪華でした\(^o^)/!

20131125033458f10.jpg

20131125033524514.jpg

20131125033501baa.jpg

厨房がすぐ横にあるので、
盛り付け中のスイーツに目を奪われつつ、
授賞式がスタート!

今回の司会は、波多野あゆみさん!
落ち着いた進行っぷりで輝いていました☆

ヘルスケアプランナーで、
えむぞぅくんのラジオドラマを放送している
ラジオのパーソナリティー、紀々さんにも
久しぶりにお会い出来ました(^o^)

遥々 沖縄からお仕事の度に
こちらへ来ている紀々さん。

その活動範囲の広さには脱帽です(×_×)!

漫画家のあさみさとる先生や、
東京家政大学の内野先生にも
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

今回は、歌の他に、落語もありました!

三遊亭遊馬師匠☆
喋りのプロ!という感じで、
とってもお上手でした(^o^)
落語の名物、お蕎麦を食べる真似が
間近で見れて感動しちゃいました☆

名前に‘馬’が入ってるから、
お正月は引っ張り凧の予感(^_^)!?

私は最後に えむぞぅくんテーマソング
「元気わくわく」など、
4曲歌わせてもらいました♩

終わった後、私もお料理を頂き、
LEOCさんのお料理に舌鼓☆

今回の授賞作品も試食出来ました。

20131125033502372.jpg

年々豪華になる、えむぞぅくん健康大賞!
また来年も呼んでもらえますように(≧∇≦)

20131125033525adc.jpg

小柳津暁生監督☆

小柳津監督の舞台
「よろず屋平四郎 活人剣」
を観に行って来ました☆

20131110010042047.jpg

時代劇を観るのは初めてだったのですが、

スゴーーーーーーイ(*゚▽゚*)'・:*・!!
監督って天才(≧∇≦)☆

と思って感動しちゃいました!!

場面転換が鮮やかで本当に驚いた☆

役者さんを際立たせる
小道具の使い方も、すごく上手☆

あと、物語の最初に新しかった看板が、
最後に古くなってる演出には、
その細かさにビックリしました(≧∇≦)!

いつも深野先生が
「こいつは凄い奴だ」
と言っている訳が分かりました(*^◯^*)!

終了後、監督が舞台裏を
案内して下さいました☆

「いつかここでライブ出来たらいいね。」
なんて言って下さって、嬉しかったです(≧∇≦)

田野ユタカさん☆

巣鴨の手風琴というお店へ
田野ユタカさんのライブへ
行って来ました(^o^)

2013111001004256b.jpg
20131110010042876.jpg

今回は、ROKU岩切さんと
一緒にやられていました。

いつも西荻窪の奇聞屋さんで、
ホセ有海さんと一緒にやられているので、
珍しい組み合わせ☆
ワクワクして向かいました(^o^)

とってもアットホームな雰囲気のお店で、
ステージと席が近い(笑)!

こんなに近いと、
目のやり場に困りますね…f^_^;)

しかし田野さんの温かい歌声と
ソフトなトークに包まれて、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆

2部になり、ROKU岩切さんのギターとコーラスが加わると、
ステージはヒートアップ!
岩切さんの素晴らしいギターが
軽快に響いて、会場はノリノリでした☆

お二人には、4月のワンマンライブに
ゲスト出演して頂き、大変お世話になりました。

今回も遥々八ヶ岳からお越しの岩切さん。
また音響をやりながらのステージだな…
と思って見てましたが、
これはお店の機材なのだとか!

じゃあ皆、ステージで音響やりながら、
演奏するんだ・・・(笑)

メジャー歌手が隠れライブをやるお店だそうです^_^

いつも温かいお言葉をかけて下さる田野さん。

私が最近日々悩んでいることに対しても、
ご自分の見解で諭してくださいました。

こんな触れ合いも、ライブの楽しみ☆
いつも温かいおもてなしに感謝です(^o^)

深野義和先生☆

今日は深野義和先生のライブへ☆
珍しくホセ有海さんと二人のライブでした(^o^)

先生の和やかなお喋りと
温かい歌声に包まれる中、

事務所の先輩、橘和希さんが
ゲスト出演されていました(^o^)!

和希さんは私の憧れの大先輩☆

今日も素晴らしいステージで、
会場は大興奮(≧∇≦)!!

感動の嵐に包まれましたo(*゚▽゚*)o!!

・・・それに比べて自分の歌は…orz
一体どうすれば、あんな風に
素晴らしい歌が歌えるのか!!

毎日研究に研究を重ねているのに何故・・・
と思っていたら、自分の不甲斐なさに
涙が止まらなくなりますた・・・(T ^ T)

しかし!
美味しいカレーをおかわりし、
また研究を重ねようと
元気を出すのでしたo(`ω´ )o!

・・・また食べ過ぎました…orz

今回、作詞家デビューを果たした
内田りまちゃんの年齢が発覚☆(;゜0゜)!
和希さんと共に、驚きの美魔女だった!

深野先生の作詞教室の皆さんと交流すると、
私も作詞に立ち向かわねば(>_<)と
刺激を受けます☆

小柳津監督、紺野先生、田野ユタカさん、
NACK5の服部さん、などなど、
色んな方とお話が出来て嬉しかった☆

温かい深野ファミリー!
素晴らしき深野ファミリー*\(≧∇≦)/*!
201311100100418bf.jpg

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング