Entries

多摩大学雲雀祭☆

今日は多摩大学の学園祭、
雲雀祭に出演させて頂きました*\(^o^)/*

20131020000421751.jpg

初の学園祭(≧∇≦)!!

ワクワクして向かうも・・・

ウッカリ裏口に来てしまい( ̄O ̄;)
のっけからご迷惑をかける私。。
申し訳ない・・・(>人<;)。。

迎えに来てもらい、、

申し訳ない気持ちで楽屋入り。

20131020000419583.jpg

すると広い楽屋に、
お弁当とお菓子を
用意して下さっていた!!

20131020000417a17.jpg

お気遣い、とっても嬉しかったです(^o^)

そしてステージへ☆

正面玄関入ってすぐの、
こちらで歌わせて頂きました☆

20131020000420b6d.jpg

お客様が温かく聴いてくださって、
温かい拍手を送ってくださいました(;o;)

感謝の気持ちを込めて、
最後に「またね。」を歌いました。

終了後、沢山お声をかけてくださり、
ありがとうございました(^o^)

学生さんのお店を見て回ったんだけど、
焼き鳥が本格的で美味しかった!

皆さん生き生きと楽しそうで、
「学園祭っていいなあ( ´ ▽ ` )」
と思いました☆

出演させて頂き、
ありがとうございました!

パンフを見てビックリ!

20131020000423877.jpg

明日は宮崎菜穂子ちゃんが
歌いに来るんだ(;゜0゜)!
スゴイ☆

灯の川まつり

地元埼玉県の狭山市のお祭りに
出演させて頂きました(^o^)

20131017020337c25.jpg

こんな大きな看板を用意してくれてて、
嬉しかったです☆

終わった後、
狭山のうどんを頂きました(^人^)
思えば久々に食べたうどん!
とっても美味しかった(≧∇≦)!

うどん最高!
じゃなかった、
狭山バンザイ☆

生☆美玲ちゃん

つかこうへい作
「飛龍伝21ー殺戮の秋ー」
を観劇して来ました(^o^)

桐谷美玲ちゃん、
とーーーってもキレイだった( ´ ▽ ` )☆!

演技も上手で良かったです!

暑苦しい男の闘い!という勢いの、
怒涛の作品だった(≧∇≦)!

そんな中でも時代に合わせたギャグが
ちょいちょい盛り込まれてて、
演出のセンスを感じました☆

特に、おかまの双子、
広海・深海さんが出てて
いい味出してました〜(^m^)

青山劇場にて、
20日まで上演されてますので、是非☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング