Entries

大塚ウェルカムバック☆

8月30日(金)
大塚ウェルカムバックにて、
ライブでした(^o^)

image_20130904232544f78.jpg

グランドピアノのある
ライブレストランで歌わせて頂きました!

音が良かったです(≧∇≦)

今回の衣装は、こちら☆

image_20130904232547970.jpg

久しぶりに、浴衣で歌いました(^o^)

今回もまた(笑)、ライブ中にお客さんの
防犯ブザーの鳴るハプニングが!!

驚かせてしまって、失礼しましたm(__)m

また懲りずに聴きにいらして下さいね。

時間がかかってしまったけれど、
新曲がようやく出来まして、
無事に披露出来ました(^o^)!

皆様暑い中来て下さって、
お付き合いありがとうございましたm(__)m!


次回ライブは、9月8日、
事務所の先輩のお店にて、
歌わせて頂きます(*^o^*)
ご予約は、こちら

生まれて100日が経ちました☆

姪っ子はーちゃんの
御食い初め☆

私は初めてロールケーキを
作って持って行きました(^o^)

image_20130814174146fc5.jpg

初めてにしては、とっても美味しく
作れました\(^o^)/!

お洋服を買いに行ったんだけど、
ミニピアノが売ってて、
買ってあげたくなった☆

そう言えば、子供の頃、ウチにもあったな!

そうやって、小さい頃から触れたものが
人間に大きな影響を及ぼすのだ。

たかが おもちゃ、たかが習い事と思わず、
皆さん責任を持って、
真剣に選んで頂きたい。

えむぞぅくんのラジオドラマがスタート!

本日より、
えむぞぅくんのラジオドラマが
放送になりました\(^o^)/!

ヘルスケアプランナーの紀々さんの
インタビューラジオの中での放送です。

【ヘルスケアプランナー 紀々が聴く!】
沖縄 タイフーンfm
毎月第2・第4 月曜日 08:00

健康に関するお話が聞けます。

ポッドキャストでもお聴き頂けます。

エンディングテーマ曲で、
私の歌う「元気わくわく」を
流してくれています(^o^)

どうぞ応援よろしくお願いします☆

ロビーコンサート☆

八王子いちょうホールにて、
歌わせて頂きました☆

image_20130810192651855.jpg


色々と宣伝して下さったみたいで、
猛暑日にも関わらず、30人弱のお客様が
聴きに来て下さいました\(^o^)/

私の拙いおしゃべりにも、
笑顔でお付き合いくださって
嬉しかった☆

ありがとうございました(^o^)

image_2013081019260130e.jpg


帰りに、事務所の本田さんと
ミーティング。

可愛いブタさんのパフェの写真の
カフェを見つけて行ってみたら、
おもちゃ売り場にある、
子供用のお店だった(笑)。

でも頑張って入って食べたよ。

ちょっとバカにしてたけど、
かなり美味しかった!!

子供の健康を考えた、
天然素材なのかな?

美味しいストロベリーアイスでした(^o^)

かみふくおか七夕まつり

今年も日曜日の15時から、
ステージで歌わせて頂きました!

沢山の応援団に来てもらえて、
嬉しかったです\(^o^)/☆

先日のおおい祭りに来てくれた方や、
久しぶりに会えた方もいて、
とっても嬉しかった!!
ありがとうございましたm(__)m

リハーサルしてたら雨が降って来たので、
これは、もしや・・・

と思ったけど、
歌い始めたら止んで来たので、
良かったです(>_<)!

かみふくおか七夕まつりは、
お飾りのコンテストみたいな感じで、
楽しめます\(^o^)/

image_20130804174321b95.jpg

今年もたくさん飾りで賑わっていました!


なんと
ハリウッドレコードさんが、
ポスターを貼ってくれていました(^o^)

image_201308041743208f9.jpg

お休みで残念!
でも嬉しい(^o^)
ありがとうございましたm(__)m!

入間川七夕まつり

今日は狭山の七夕まつりで
歌わせて頂きました☆

image_20130804174351944.jpg

バーベキューの中で歌わせてもらったんだけど、
朝10時に集合して、仕込み。。

会場が駅から遠いし、朝早いし
大変でしたが、頑張りました!

プロの料理人がいらして、
その人が仕切ってくれたから
とっても助かった☆

お料理を教わったりして、
楽しかったです(^o^)

外で歌わせてもらったので、
ほぼストリートライブ(笑)

一般のお客さんにも聴いてもらえた。
友達がたくさん宣伝してくれました!

そして、お祭りの最後には、

image_20130804174352497.jpg

花火!!

こんなにゆっくり楽しめたのは
久しぶりだったので感動☆

素敵な夜になりました( ´ ▽ ` )

しかし、疲れた(笑)
明日も頑張るゾ!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング