Entries

帰って来ました(≧∇≦)!

今朝、7時に家のチャイムが鳴った。

朝からダレだろ?と思っていると、

「警察が来たよ」と姉。

なんと☆
先日盗まれた自転車が、返って
キタ───O(≧∇≦)O────(笑)!!

犯人に声をかけて見つかると、
家まで持って来てくれるんだね!

買ったばかりのカゴは割れて曲がってるし、
泥跳ねカバー曲がってるし、
傷だらけだけど、、

まぁ乗れるからいいか( ´ ▽ ` )ノ

しかし!
自転車ドロボウ反対o(`ω´ )o!
であります!

得意料理☆

1番の得意料理(?)は、
キャベツの千切りです( ´ ▽ ` )ノ!

家族大絶賛!
・・・なのですよ(笑)

サクサク☆で
とっても美味しいのですが、、

写真では伝わらないのが、
悔しい(^_^;)。。

image_20130527010513.jpg

白和えに初挑戦!

今日は、
前から作ってみたかった、
白和えに挑戦してみた!

image_20130527010512.jpg

初めてにしては、
とても美味しく出来た(*^o^*)!

・・・しかし、
普通は絹ごしで作らないよ
と言われた(;゜0゜)

でも美味しかったから、
良いのだ( ´ ▽ ` )ノ☆

musication is so free vol.53

昨日は58カフェさんでのイベントに
出演させてもらいました\(^o^)/

image_20130527010515.jpg

共演 mimic./DYZO/サムライチョッパーズ

皆さんそれぞれ個性的なアーティストさんで
輝いてました( ´ ▽ ` )☆

サムライチョッパーズさんは、
機材の準備までやってくれていました!

音響さんも本格的で、
カフェも魅力的だし(特に生クリームが☆)、
もっとたくさんの方に知ってもらいたい
イベントですね(*^◯^*)!

昨日はウッカリ、
チラシを忘れてしまったんだけど、
音響会社の社長さんが、
リハで私の歌を聴いて、
「プロなんですか?」
とお声をかけて下さった(;゜0゜)!

今度別のイベントに誘って下さると言って頂けて、嬉しかったです(≧∇≦)

どんなところに出会いがあるか、
分からないな(^-^)と感じました☆

参加させて頂きまして、
ありがとうございました(^o^)/

58カフェ

今日歌わせて頂くカフェ。

パンケーキめっちゃ美味そう( ^ω^ )!!

image_20130522173634.jpg

武蔵浦和で歌います♪

5月22日(水)に、
武蔵浦和のカフェで歌います(^o^)

「Musication is so free」

場所 58cafe武蔵浦和

チケット前売予約1200円(当日1500円)+1order

時間 オープン19:00 スタート 19:30

出演者 中村友美/mimic./DYZO/サムライチョッパーズ(順不同)

※私は19:30から歌います。

ご予約は、こちらまでお願いします(^o^)/

ケーキバイキング☆

今日は、友達の企画の
ケーキバイキングで
歌わせてもらいました( ´ ▽ ` )

手作りのケーキがたくさん!!

image_20130520221005.jpg

皆さんお料理が上手で、
とっても美味しかったです(≧∇≦)!

中でも、パンプキンタルトが美味しくて、
おかわりしちゃいました☆

帰り道、胃もたれを感じて
ちょっと後悔しつつも(笑)、

やっぱり、
ケーキバイキング、最高!
と思うのでした( ´ ▽ ` )ノ

つだみさこ×中村友美ツーマンライブ


今日は銀座でつだみさこちゃんのレコ発
ツーマンライブでした!

銀座は、外国を思わせる
オープンテラスのカフェがある
オシャレな街☆

image_20130518184856.jpg

岡本太郎さんの像がある公園では、
昔よくストリートライブをしましたが、
ライブは初めてでした☆

つだみさこちゃんとは、
以前ライブをした事がありました!
後で思い出しました(笑)
忘れてて、すみません( ;´Д`)。。

そんな私だから、
バチが当たったのでしょう。。

ライブ中、火災報知器が鳴り出し、
一時ライブが中断するという
ハプニングがΣ(゚д゚lll)!!

皆さん不安な思いをさせてしまって、
申し訳ありませんでした(>_<)

私もビックリしました(;_;)
皆さんの温かさに救われました。

image_20130518184857.jpg

私の後、みさちゃんがステージへ。
やっぱりみさちゃんはピアノが上手でした〜☆
ほんわかした空気に包まれる会場。
のびのびと演奏してました( ´ ▽ ` )

image_20130518184859.jpg

アンコールで、みさちゃんと
連弾でカバーを歌わせてもらいました!

なんと、みさちゃんは即興で!
しかもハモってくれました(≧∇≦)スゴイ!

音楽を続けてる同級生がいるって嬉しい☆

また一緒にライブ出来ますように(^o^)

image_20130518184900.jpg

東京スカイツリー

先日、東京スカイツリーを
初めて近くで見た。

マッチ棒くらいのは、
見たことあったけど、
こんなに近くで見たのは、
初☆だった!

image_20130516134015.jpg

ライトアップされてて、
キレイでした( ´ ▽ ` )☆

でもあんまり近くに行くと、
よく分からない感じに(笑)

image_20130516133938.jpg

生まれたばかりの姪っ子への
プレゼントを買いました( *´ ▽ `* )

母の日☆

母の日にプレゼントしました。

何を買おうか、
見当のつかないまま、
プレゼントを探しに
本に載っていた
小さな雑貨屋さんに行ってみた。

私的に、
プレゼントに良さそうな物が無かったけど、
何も買わずに出る勇気が無くて(笑)、

よく分からないものを
買ってしまった。。

まぁ、カーネーションが豪華だから、
いいか(^_^;)

image_20130514173329.jpg

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング