Entries

ゲスト出演します♪

田野ユタカさんのライブに
ゲスト出演させて頂く事になりました!



田野ユタカ LIVE 初夏
“5月になれば♪”

2013年5月4日(土)

西荻窪『奇聞屋
03-3332-7724
JR中央線 西荻窪駅下車 徒歩1分

出演:田野ユタカ with Jose有海
音響 : 加藤 明
ゲスト:中村友美

☆18:00開場 18:30開演
☆LIVEチャーヂ:2,500円
(ドリンク&フード別)

ご予約は、こちらからどうぞ♪

しゃばけ

今日は本田さんに誘われて、
赤坂ACTシアターでの舞台、
沢村一樹さん主演「しゃばけ」
を観に行きました(^o^)

宇梶剛士さんや、出演者の皆さん
それぞれ素敵だったけど、
やっぱり沢村一樹さんの最後の見せ場に
ヤラれましたヽ(;▽;)ノ

お客さんを巻き込んでしまう演出も、
会場の一体感を生み出していて、
本当に素晴らしかった!!

笑いあり、涙ありの、
充実した舞台でした☆

役者さんて、スゴイなあ( ´ ▽ ` )

と思いつつ、私は舞台セットが細かくて、
転換がスムーズな事に感心してしまった!

走ってるシーンが、コントみたいで、
面白かった!
ドリフを思い出した(笑)

ゴールデンウイークのご予定が無い方は、是非!
http://www.duncan.co.jp/web/stage/shabake/

ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり

事務所の本田さんに勧められて、

柳内たくみさんの、
ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり
という小説を買いました。

image_20130424023648.jpg

漫画にもなってたので、
両方買いました!

ジャンルは、ダークファンタジーかな?

深野先生のライブで知り合った
舞台監督さんの弟さんが作者で、
大人気作なのだとか!

何か曲が生まれそうな予感☆


4月20日(土)ブッフェパーティーライブ

4月20日(土)全国デビュー記念
ブッフェパーティーライブin笹塚BLUE-T
をやらせて頂きました!!

ゲスト:田野ユタカ with 岩切"ROKU"修一郎
音響協力:ROKU's House Sound Factory

名称未設定-1

すんごい笑ってる、ワタシ(笑)

このライブに至るまでに、
色々な事を頑張ってきました。

当初はステージで歌う事も危ぶまれていました。
厨房の方で歌う予定でしたが、
それだと、奥のお客さんが、見づらい&聴こえにくい。。

お客さんの見やすさを考えて、ステージの上が良い!

という私の願いをお店が聞き入れて下さり、
無事ステージで歌う事が出来ました。

ピアノを1時間かけて上に上げてくださった
スタッフさんに、感謝です(><)!!

美味しいお料理を沢山作ってくださって、
ありがとうごさいましたm(__)m


音響は、岩切さんが担当してくださいました。

見て下さい!!この大荷物を!

image_20130422142506.jpg

この機材を、遥々八ヶ岳から、
持って来てくださったのです!

テキパキと準備する岩切さん、
ギター演奏をしながら音響卓を行ったり来たり・・・

良い音作りをして下さいました(;o;)感謝感謝です☆

セッティング中に、
なんとお花が届きました☆

image_20130422142507.jpg

立派なお花を!!
ありがとうございます!

ご来場のお客さんからも、頂きました☆

とっても嬉しいのですが、

来てくれるだけで、充分嬉しいですので、
本当に、お気遣いなく(><)!デス☆

チケット代だけでも高いのに、、
さらに出費させてしまって、
申し訳ないですから~(´Д`;)ノ。

本番前、着替えるワタシ。
頑張ります!

image_20130422142509.jpg

そして、温かい皆さんに見守られながら、
歌わせて頂きました!

そしてゲストコーナーは、
私の尊敬するシンガーソングライター、
田野ユタカさんのステージ!!

田野さんの美声と、岩切さんのカッコイイギターに
皆さん酔いしれていました☆

ゲストコーナーの後、田野ユタカさんとコラボ!
練習の甲斐あって、落ち着いて演奏することが出来、
ホッとしました☆
朝練しましたもんね(笑)

アンコールでは、岩切さんもギターで加わり、
3人でコラボ!「またね。」を演奏して頂きました。

長丁場、お付き合い頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

色んな事を乗り越えてきた今回のライブは、
自分にとって、とっても大きなライブでした。

しかし、反省点だらけ。。

果たしてお客さんは満足されたのか・・・
不安でいっぱいです(;_;)。。

でも、音楽を続けると決めた限り、
また次のステージを考えなくては、いけない!!

こんな私ですが、もし良かったら、
また聴きに来て頂けると、
すっごく嬉しいです(≧Д≦)!!

それでは本当に、ありがとうございました(^▽^)

あと2日です!

4月20日のワンマンライブのゲスト、
田野ユタカさんと、岩切“ROKU”修一郎さんと
リハーサルをしました\(^o^)/

image_20130415135154.jpg

いよいよ週末に迫って来たブッフェパーティライブ!

ご予約は、今日と明日の、あと2日!
16日の22時までですので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらへご連絡ください。

田野さんはとってもダンディ☆
リハーサルの後、オシャレなイタリアンレストランに
連れて行って下さいました( ´ ▽ ` )

image_20130415135121.jpg

美味しいパスタに、岩切さんは
イタリアに想いを馳せていました(笑)。

前回の練習では、岩切さんの持ってきてくれた
信玄プリンを美味しそうに食べていたし、
お二人とも、スイーツ男子だという事が判明!!

今回も、デザートを一緒に、頂きました☆

image_20130415135120.jpg

苺のミルフィーユ☆
クリームがふわふわで、とっても美味しかったです(≧∇≦)!

20日のブッフェパーティライブは、
創作中華をお召し上がり頂けます。
飲みながら、食べながら、
ごゆっくりお楽しみ頂けます。

皆様のご予約をお待ちしております(^o^)

大荷物なので・・・

昨日はCD全然売れなくて(T_T)
終電まで粘ったら、
電車が遅れてて
接続に失敗。。
帰れなくなった(T ^ T)

でも、接続電車が遅れてたら、
普通待っててくれるよね?

荷物が多いから、
私だけ遅れたのかな(;_;)?

そんな時、
「タクシー代出せよ!」
って怒れる人も居るんだろうな・・・

ある方が、
携帯のパケ放題に入らずに
ネットやってたら、
17万円の請求が来て、

「教えてくれなかったのが悪い!
なんとかしろ」

って怒ったら、
何とかしてくれたらしい。。

今はチョットだけ羨ましいな(笑)。

初めて・・・!

2月から出来る限り
路上で歌って来たけれど、

今日は初めて、1日10枚という
売り上げ目標を達成した(;o;)!


・・・しかし
月300枚と言われてるのに、
全然ムリなんだけど(笑)。。


とにかく感謝です(;_;)

買って下さった皆さん、
ありがとうございました☆

4月4日四谷天窓ライブ

四谷天窓さんでライブでした(^∇^)

image_20130409175110.jpg

桜の季節とゆう事で、
店内にも桜が

image_20130409175111.jpg

久しぶりに天窓スタッフさんにも会えて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ついでにポスターを新しいのに
変えて貰いました☆

image_20130409175108.jpg

みんなそれぞれ特色があって良かった☆

Spiceさんは、エレキギターの弾き語りだったんだけど、
めっちゃカッコ良くて、やられちゃいました(笑)

image_20130409175236.jpg

私の歌とお喋りにお付き合い下さった皆さん、
ありがとうございました!

iPhone5を買ったけど、
なかなか使い方が難しい。。

写真を投稿出来なくてショックだったけど、
写真編集アプリをダウンロードしたら、
出来るようになった!

四谷天窓ライブ

久しぶりに、四谷天窓さんで
ライブをさせて頂くことになりました☆

**********************************
日程:4月4日(木)
場所:四谷天窓(3F)
タイトル:『虹色おもちゃ箱Vol.5』
18:30op/19:00st
チケット代¥2,000(ド別)
出演:ハル/タムロリエ(from大阪)/長沼里美/中村友美

◎タイトル通りまるでカラフルでワクワクする様なおもちゃ箱の様な
 女性アーティストばかりのPOPなブッキングイベントです。
**********************************

なんだか私以外の方は
みんな若そうな予感・・・

お時間ある方は、是非☆
ご予約は、こちらからどうぞ。

出演時間は未定です。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング