Entries

HALLE presents LIVE『うたとピアノと3時のおやつ』

2月24日(日)
鶴ヶ島HALLEにてライブでした!

HALLE presents LIVE『うたとピアノと3時のおやつ』
出演 ぴあのづけ / 中村友美 / Sop.佐藤めぐみ P.f.小口彩子 / コムロトモユキ

201302241439000.jpg

HALLEの副店長、めぐちゃんは
私の高校の同級生です☆
今日もキッチンとホールに忙しいめぐちゃん!
そしてステージにも出演しちゃうのだ!

今日はクラシックなステージを披露してくれました☆

そしてかわいい
ぴあのづけ
のおふたり、でっかいプレゼントをステージの飾りに置いた・・・
と思っていたら、ななななんと☆

今月お誕生日の
めぐちゃんへのプレゼントだった!

こんな大きなプレゼントを開けるめぐちゃん!

中には色んなプレゼントが入っていました。

201302241757000.jpg

(よよよ良かった!私、先にプレゼント渡しといて!)
と密かに思った私でした(笑)

コムロさんは、なんと高校の大先輩!なのでした。
同じ高校出身の人が、3人出演しているライブ・・・なのでした!
そのお陰で、最後まで残って私のステージを見て下さった方も居て(;_;)、
とっても嬉しかったです!!

私の歌とお喋りにお付き合い下さった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて鶴ヶ島HALLEと言えば、

201302241245000.jpg

沖縄料理のお店なのですよ!!

後日ゆっくり・・・
めぐちゃんのライブと沖縄料理を堪能!しに行きました!

シークワサーサワーと、
大好きなジ―マミー豆腐☆

201302272145000.jpg

もちもちして美味しいですよ!
オススメです!

沖縄そばも感動の美味さ☆

臨時メニューに「らふてー」と「ブルーシールアイス」
と書いてあったので注文しようかと思ったけど、
品切れでした(><)

ラフテーは一番好きなのでガッカリ・・・

すると代わりにこれを作ってくれました!

201302272155000.jpg

豚のステーキ!

・・・美味しかったけど、
やっぱりラフテーには敵わないかな・・・(><)
次回は有りますように!

素晴らしいライブハウス☆鶴ヶ島HALLE!
皆さんも今度是非!

カラオケ喫茶メルヘンライブ♪

2月16日(土)
成増カラオケ喫茶メルヘンにてライブでした!

来て下さった皆様、ありがとうございました。

201302161819000.jpg

今回は、ピアノ弾き語りだけでなく、
カラオケあり、デュエットあり、
盛りだくさんの内容でお届けしました!

突然来て下さった方や、
久しぶりにご連絡頂いて
来て下さった方も居て、
嬉しかったです!

ライブ終了後は、そのまま夜の
カラオケタイムに突入されたお客さんも☆

毎回覚える曲が多くて大変ですが、
次回も頑張ります!

3月のカラオケ喫茶メルヘンでのライブですが、
お店の都合により、3月25日(月)に変更になりました。
17:00~20:00カラオケ
20:00~21:00中村友美ライブ
という内容です!
詳しくは、こちらをご覧ください。
ライブスケジュール

ご予約お待ちしております!

1日遅れのバレンタインライブ

2月15日(金)中村友美&谷本耕治
1日遅れのバレンタインライブに来て下さった皆様、
ありがとうございました☆

201301300236000.jpg

こちらのチョコを
ご来場の皆様にプレゼントしちゃいました☆

オネェ系シャンソン歌手の谷本耕治さん、
いかがでしたか?

歌は上手過ぎだし、

独特な雰囲気の喋り方が、
とにかく面白くて、
お客さんの笑い声が絶えなかったですね!
羨ましいです☆

実は私、後ろでカラオケをスタートする
お手伝いをさせて頂いたのですが、

「失敗しちゃいけない!」

と思って、ハラハラしちゃいました!

もし今、間違ってカラオケを止めたら
大変なことになる!
なんて思いながら・・・

失敗しなくて良かった(><)!!
無事に終了しました!

私も精一杯歌い・・・
なんとアンコールして頂きまして、
アンコールでは2人で歌おう!という予定だったのですが、
谷本さんが気を利かせてくださって、
私が1曲歌わせてもらって、
その後、2人で「初恋」を歌いました(^▽^)♪

皆さんお付き合いありがとうございました!

全国デビューしました!

2月8日、私 中村友美は、
ついに全国デビューを果たしました!

ありがとうございます!

たくさんのお祝いメールを頂きました。
ありがとうございました。

皆さんの応援に支えられて、
ここまでやって来れました。

そしてこれからも、
どうぞ中村友美をよろしくお願い致します!

201302081558000.jpg

今日は熊谷HEVENS ROCKさんにて
歌わせて頂きました。

熊谷の皆さん、温かくて、ビックリしました☆
私の歌とおしゃべりにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました!

全国デビューということで、
なんと弘前大病院の先生が
駆けつけて下さいました!

まさか(笑)

都内で学会があって、
そのついでに来て下さったのです(^v^)

しかしわざわざ抜け出して、ですよ!
感謝感激であります(;_;)

しかも、もう持ってる「またね。」を
2枚もおみやげに買って行って下さいました(;o;)!!

弘前大の皆さん、
どれだけ私の心を支えてくださっているか!

去年の大半は、
弘前大病院コンサートのポスターを見て
勇気をもらっていました。

そのお返しが出来るよう、
これからもっと頑張らねば!

またお会い出来る日を、楽しみにしてます。


インストアライブのお問い合わせを多数頂きましたが、
決まり次第、ブログやHPや
メール等でお知らせさせて頂きますので、
しばしお待ちくださいませ。

たくさんの皆様のご参加を
お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いします(^0^)/

4月20日の下見へ

4月20日、ワンマンライブをさせて頂く会場
笹塚のBLUE-Tさんへ、
事務所の本田さんと下見に行ってきました。

ゲスト出演してくださる田野ユタカさんと、
そのサポートギターと、音響を担当してくださる
ROKU岩切さんも来て下さいました。

BLUE-Tは、ホテルのレストラン☆

お料理がとっても美味しいです(^▽^)

憧れの、ブッフェパーティライブです☆
(詳細は、こちらをご覧ください)

音響のプロ、岩切さんが、
色々と機材のことを考えてくださったり、

「友美ちゃんが主役なんだから」

と、ステージの内容を考えて下さる田野さん(´▽`)✿

皆、本当に感謝です☆☆

そして、料理が運ばれて来た☆

美味しい料理に、幸せいっぱい☆夢いっぱい!

頑張りますので、どうぞ皆さん、
お越し頂ければ、幸いです。

ご予約は、こちらから、承っております。

201302061642001.jpg

笹塚、ということで駅前に光る竹が!
かぐや姫が出てきそうだ☆

谷本耕治さん

2月15日、アマルフィーでご一緒する、
谷本耕治さんとリハーサルへ。

谷本さんは、
シャンソンコンクールで優勝経験のある、
おネエ系シンガー。

年末、自転車で転んでしまって、
肩を骨折してしまったそうで、

2月15日はワンマンをやる予定だったんだけど、
急遽私がメインでやらせてもらう事に!

45分ほど私が歌って、
谷本さんが間で30分歌ってくれます。

骨折してるのに(;_;)、
私ひとりでは集客が難しいので、
出演してくださいます。

とっても助かります!


最近事務所の先輩達と
仲良くさせてもらってて、
とっても嬉しい(*^▽^*)

前の事務所が無くなった時は、
一気に一人ぼっちになって、
喪失感で毎日泣いてばかりいたっけ。。

また新しい仲間が出来て、
すごく嬉しいです(≧▽≦)!

2月15日のライブも、とても楽しみです♪

今年、谷本さんもCDデビューする予定☆
大注目の歌い手さんですヨ(^▽^)

友美さん

同姓同名のイラストレーター
中村友美さんからお電話があった。

なにやら、新しい挑戦をなさるそうで、
そのお仕事の為の、音源を制作して欲しいとのこと。

なんと素晴らしい!

私を思い出して
連絡してくれたなんて、
とても嬉しい☆

「他にやってくれる人が居ないんです~」

そう言われると、なおさら

「私にお任せあれ☆」

と言いたくなる性分(笑)

お手伝いさせて頂くことになりました(^v^)

ふふふ☆楽しみ

ヒット祈願☆

ヒット祈願、ですよ。

決して厄払いじゃあありませんよ!けっして・・・

都内の某神社にて、
祈祷していただいた。

なんと、マンツーマン!!

こりゃご利益がありそうだ(笑)

201301201546000.jpg

絵馬を頂いたので、

何を書こう・・・


‘CDがたくさん売れますように’


なんと厭らしい願いなんだ・・・
それは違うよな・・・


‘生きていけますように’


家を追い出されても文句言えないな・・・
しかも ひとりよがりだ・・・


‘私の音楽で、周りの皆が幸せになりますように’


音楽をやる上で、これは一番大事なのだ。


ということで、

それを含んだ、とても長い文章を書いた。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング