Entries

日本酒

最近お世話になっている、
カフェアマルフィーにて、

新潟日本酒研究会

なるものが月1回、
開催されている。

日本酒にウトイ私だが、
ちょっと興味があって、参加してみた。

201301302008000.jpg

弐乃越州

なる日本酒を、ちびちび。

ワインみたいで飲みやすかった

けど、

やっぱ日本酒は、、
これから要勉強、ですな!

前回、この会で
我が事務所の社長にお会いした訳だが、

今日はお会い出来なかった。

非常に残念・・・え?


オーナーの希亜来さん、
金曜の夜に、ミュージックBARを
計画中だそうです☆(^0^)

チョコ作り♪

2月15日バレンタインライブで
皆にあげるチョコを作った!!

最近は何でもデコるのが
流行ってて、

なんとチョコも☆

201301300236000.jpg

可愛く出来ました(^v^)ふふふ♪

CDショップあいさつ回り(最終日)

30枚用意したサンプルCDが、
あと4枚残っている・・・

けども、

渡しても返されたり、

行ったけど閉店してたり、
レンタルしかやってなかったりした店舗を考えると、
目標は達成した気がする\(^▽^)/!

思ったより、CDショップって、少なかったかも。。

あの駅に無いんだ!

とか、ビックリした。。


この場を借りまして、

突然押しかけたにも関わらず、
優しく対応してくれた店員の皆さん
(ほとんどの皆さんが優しかったです!)
ありがとうございましたm(__)m!!

また次回も、よろしくお願いします(^▽^)!


・・・今はCDが売れないと言われる時代。

着うたとか、ネット配信の方が、
簡単で良いのかな?

でも私はライブを聴いてもらって、
直接手渡し出来るCDが、好きだな(´▽`)♪

いい歌を届ければ、大丈夫!と信じて頑張るのみ!

CDショップあいさつ回り(3)

埼玉~都内を彷徨い歩くこと、3日目・・・

CDショップにあいさつまわりをする、
ということは、

このCDは売れますから、
置いて下さい!

ということと、

インストアライブやらせてください、
CD売れますから!

みたいな行為。

正直、もう皆だいぶ買ってくれたし、
売れるかどうか分からないのに、

本人が不安だらけなのに、

こんなことして、悪いんじゃないか・・・
と脳裏をよぎり始める(;_;)。

そんな事を考えていると、
立ちつくして歩けなくなってしまった。


泣きたくなってきた。


どうしよう

なんでこんなことしてるんだっけ・・・

何の意味があるんだっけ・・・


山登りをする時に、途中で
「なぜ登るのか」
を考えてしまったら、一歩を踏み出せなくなる。
頂上を目指して登るということに、
没頭しなければならない、

と常日頃思っている私が、
まさかの、立ち往生。。

思いあまって友達に相談する。


すると、


ちょっと励まされて、
すぐ復活!!

あまりの復活の早さに、自分で驚く(笑)。

そうだ!目標、30店舗だった☆

ガンバレ、わたし(^▽^)!

CDショップあいさつ回り(2)

アポなしで
CDショップにあいさつに行っている訳ですが・・・

嫌な顔をされたり、
門前払いされる場合もあれば、

快く話を聞いてくれて、
チラシを置いてくれる場合も(;o;)!
そういう時は、とても嬉しいです!

ポスターは、たいがい、断られる。。。

たくさん作ったのに・・・

インストアライブで
サインしてプレゼントしようかな・・・

いるかな・・・?
こんなの・・・(><)

CDショップあいさつ回り

もうすぐCD全国発売!

ということで、

事務所の指示で大手CDショップにあいさつ回りへ。

HMV、TOWER RECORDS、新星堂など、
30店舗が目標☆

まずは、我が愛する ふじみ野から・・・

地元なので、大手じゃなくても、
全部回ってみることに。

まずはイオンへ。

ドキドキ・・・
来てはみたものの、、
まず誰に声をかけて良いか分からない(;_;)

思い切って、

「店長さんはいらっしゃいますか?」

と聞いてみたところ、

「ウチは店長というものがいません」

と言われて、パニック(笑)!

慌ててポスターを出し忘れる。。

次のCDショップでは、
ポスターにサインしようとするも、

「こちらのお店の名前は何ですか?」

とウッカリ聞いてしまい(°Д°)、
ムスっとさせてしまった・・・!

やっぱり ひとりじゃダメだ・・・(;o;)

と凹むも、また明日も頑張らなくてはいけない!
ガンバレ、わたし!!

全国発売「またね。」ご予約受付中!

2月8日全国発売のミニアルバム「またね。」ですが、
現在各CDショップにて、絶賛ご予約受付中です!

全国デビューですから、
全国のCDショップでご予約頂けます!

是非是非よろしくお願い致します。

そして
Amazon、Yahoo!、HMV、TOWER RECORDS、バンダレコードなど、
各オンラインストアでも、ご予約受付中です!
http://s.kakaku.com/searchitem/S9100513901/

インストアライブの予定は未定です。

決まり次第、お知らせさせて頂きますので、
そちらも応援よろしくお願いします☆

カラオケ喫茶メルヘン

1月19日(土)
カラオケ喫茶メルヘンにてライブでした☆

marchen1.jpg

お店がお声かけしてくださったお陰で・・・
たくさんの方が聴きに来てくださいました!

お付き合いありがとうございました(^▽^)。

歌謡曲を中心にお届けしている
メルヘンでのライブ。

毎回練習が大変ですが、
頑張って挑戦しています。

3月まで毎月第3土曜日に
歌わせてもらいますので、
是非いらしてください。

次回は2月16日(土)17時からです。
メルヘンのHPはこちらです。
http://marchen.doorblog.jp/

いつも17時から夜の部が始まるのに、
ライブがある日は18時からになってしまうので、
夜は おつまみをサービスで
出してくれるそうです。

201301191949000.jpg

今日はこちら!

・おにぎり
・えだまめ
・ゆでたまご

の3品でした。
私も美味しく頂きました!

次回はカラオケも歌います♪

コマームさん新年会

株式会社コマームさんの新年会にて、
ピアノ演奏と歌を歌うお仕事がありまして、
さいたま新都心に向かいましたが・・・

大雪の為、電車が止まっている!!

1時間早く出てきたのに、
バスに乗り遅れ、
東上線も遅れてて、
武蔵野線も・・・

やっと西浦和に着いてタクシーを待ちましたが、
・・・来ない!!

大雪の中、外で待つのは
辛かったです。。

そして間に合わなかったです(;_;)。

着いたら新年会、終わってました。。

こんなの初めて!!

先日のW@KOコンでは、ヒョウが降ったし・・・
いつから私は雪女になったのか!!

・・・じゃなくて、
本当に申し訳ない!

しかしコマームの皆さん、優しく出迎えてくださいました(;_;)
寒かったでしょう、大変でしたね、と。

そして打ち上げに呼んでくださって、
美味しい中華料理を頂きました。

201301142121000.jpg

長時間外の寒いところにいたので、
室内の温かさに皮膚がジンジンしました。

やっと食べられたお料理に
体の奥から温かくなりました。

皆さんの優しさに、
すっごく幸せを感じた1日でした☆

コマームさんは、事務所の先輩、
深谷次郎さんが社歌を歌っている、
保育や家事サービスなどの派遣を
行っている会社です。

201301142125000.jpg

(写真は会場のラフレさいたまにあった見事な五重塔!)

4月20日にゲスト出演して頂く、
ギター弾き語りシンガーソングライター
田野ユタカさんのライブに行ってきました!

201301121825000.jpg

西荻窪 きぶんや です。

201301121825001.jpg

去年肋骨を折る大怪我をなさった話や、
演劇にゲスト出演した話や、
京都旅行に行った話など、
楽しいトークを交えながら、

いつもながらの美声を響かせてくださいました!

サポートギターのホセ有海さんの演奏は
カッコ良すぎです!!
コーラスも息ぴったり☆

いつもお仕事で忙しい田野さん、
お正月は新曲を5日で制作なさったとか!

新曲素敵でした!

と書いたアンケートをカバンの中から発見して
ガッカリしました・・・せっかく書いたのに
出し忘れた・・・

4月よろしくお願いします!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング