Entries

もうすぐ2012年が終わりますね

もうすぐ今年も終わり・・・

今年は去年よりさらに、
楽しい1年になった気がする☆

去年は初めてワンマンライブに挑戦して
脱ライブハウス宣言をして

どうなることやら・・・

とっても不安だったけど、

たくさんの優しい人達に支えられて、
なんとかやって来れた!

ストリートライブの旅にも行けて
良いことも嫌なこともあったけど、
色んな経験ができた。

11月にも急遽ワンマンをやって、

そして全国デビュー決定!!

12年12月12日のワンマンには、
たくさんのお客さんが駆けつけてくれました(;_;)

皆さんの期待に応える為に、
来年は、さらにさらに頑張らなくてはいけません!

正直、不安でいっぱいです。。

しかし、いつも皆さんが助けてくれたように、
優しい人達に出会えると信じて、
動いてみるしかない!

来年も中村友美をよろしくお願いします!

201212051904001.jpg
(↑衝動買いしてしまったTOMYのダンボ ミニカー☆)

いつも心をフラットに、

幸せと感謝を見つめて

皆と一緒に進んで行きたい・・・✿

私の音楽で皆の笑顔が増えますように☆
良い1年にしましょうね(^▽^)!

カーリースクラム

お世話になっている池袋のオシャレBAR
カーリースクラムさんのクリスマスイベントに
行ってきました!

201212232136000.jpg

アップライトピアノは、
残念ながらインテリアなのだそうです。。。

DJが流れる店内は、大変盛り上がっていました☆

店長小村さんの人生初の!
ライブペインティングが始まりました!

201212232041000.jpg

お笑い芸人さんがMCをやってたんだけど、
「人生初の!」を連呼してて、
突っ込もうかと思ったくらい(笑)

音楽に合わせて、
踊りながら筆や指で絵具を乗せていく小村さん!

201212232107000.jpg

ここまで描いたところで、
この中を「HAPPY」で埋めてくださいとのこと。

ひねくれ者の私は、
「はっぴー!」と描いちゃいました(笑)

いやね、悩んでたら、
「幸福」って描いた人がいたからさ~つい(^m^)むふふ☆

201212232130001.jpg

アーティスティックな作品になりました!
カーリースクラムさん、また歌わせてくださいね☆

カラオケ喫茶メルヘン

12月22日(土)
カラオケ喫茶メルヘンにてライブでした!

marchen1.jpg

カラオケ喫茶でのライブなので、
普段とは違って、
歌謡曲をメインに歌いました☆

お店の方が宣伝してくださり、
たくさん聴きに来てくれました(^0^)/

今日はクリスマスサービスデーということで、
仮装したスタッフさんが、ワインを配ってスタート☆

18:00からカラオケのお客さんが来る・・・
ということで、いつもお喋りが長い私は、
時間内に終わるのか、全曲歌えるのか心配でしたが
無事に時間内に歌い終えることが出来ました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!

成増のカラオケ喫茶メルヘンは、
皆でカラオケを楽しむお店です。
興味のある方は、行ってみてくださいね。

1月19日(土)も歌わせてもらいます!
ライブスケジュール、地図はこちら↓
http://tomomi_nakamura.web.fc2.com/page026.html
201212221618000.jpg

写真は成増駅前の面白看板!

東武東上線のホームの看板を
マネしてるんだよ(^m^)ふふふ

深谷次郎さんと藤山周くん

12月16日(日)
カフェアマルフィーにて
深谷次郎さんと初のジョイントライブでした!

来て下さった皆様、ありがとうございました!

キッシュの美味しい、
オシャレなカフェでのライブでした☆

201212161301000.jpg

深谷さんは、星野哲郎先生作詞のCDを出していたり、
TVや舞台、映画でも活躍してる
事務所の大先輩であります!

そんな大物とジョイント・・・

少々ビビる私に、

「楽しんでやりましょう」

と言ってくださり(;o;)

間で30分ほど歌わせてもらったり、
ピアノを弾かせてもらったりしまして、
なんとか無事に終わりました!

最初、お料理を出すのに時間がかかってしまったり、
お席が狭かったりして・・・
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
皆さん文句ひとつ言わずにお付き合い頂きまして、
感謝、感謝でありました!

次回カフェライブは・・・

4月20日(土)笹塚BLUE-Tにて
中村友美ワンマンライブ
ブッフェパーティライブが決定しました!

2月に開催を考えていました、
全国デビュー記念ライブが
4月に延期になりました(>_<)

12月にワンマンをやったのに、
2月もは厳しい予感で・・・

その代わり、2月3月は、
インストアライブがありますので、
皆さん応援に来てね(^▽^)ノ!

あとメルヘンも☆
ライブ予定はこちらをチェックしてください。
http://tomomi_nakamura.web.fc2.com/page026.html
4月20日の詳細は、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

12/12/12日ワンマンライブ♪

60人限定ワンマンライブ
in Eggman tokyo east

お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!

音響の石井さんは、
赤坂グラフィティでお世話になったことのある方で
嬉しい再会でした☆

準備をしていると荷物が届き・・・

201212121752000.jpg

立派なお花が!

和光市商工会の方と、
和光市役所の方からの贈り物でした(;o;)!

ありがとうございました!

緊張の幕が開き・・・

DSC_0016.jpg

「恋人がサンタクロース」を歌うわたし。

今回はギターで弾き語りに初挑戦しました☆

DSC_0025.jpg

今回ラストのカホンを叩いてくれた
麻由さん☆

腰の調子が良くない中、
そして声の調子も良くない中、
頑張ってくれました(><)

「銀河鉄道999」も歌いましたよ!

DSC_0011.jpg

今回のゲスト、橘和希さん!

素晴らしい歌声でした☆

201212121900000.jpg

皆で記念撮影☆

今日は誕生日にライブをしたわけですが、
皆様からお祝いメッセージや
プレゼントを頂きまして・・・

201212122244000.jpg

帰りの荷物はこんな状態に!

お花もみんな持って帰りましたよ☆

いや~
皆さん来て下さることが嬉しいので・・・
ホントにお気遣いなく・・・!

201212130333000.jpg

ありがとうございました!


半年かけてチケットを売って来た
ワンマンライブ。

去年より良かった点もあれば、
反省点もたくさん・・・(;_;)

終わったらド―――っと疲れてしまいましたが、、
今年はまだあと2本もライブがある!

しっかりするんだ(笑)!

明日はワンマンライブだ!

とうとう明日になってしまった\(◎o◎)/!

年末恒例(2回目だけど)のワンマンライブ!

今年も半年に渡って、
挑戦してきました。

その結果が明日(><)

ストリートライブで、
チケット買ってくださった皆様、
ご予約して下さった皆様、
本当にありがとうございました(;_;)

しかし
あー皆本当に来てくれるのか・・・

忘れちゃったりしてませんように(><)
チケット失くしたりしてませんように!
ライブハウスの場所が分からなくて
帰っちゃったりしませんように!

渋谷のEggmanに行ったりしちゃいませんように(笑)!

201212022335000.jpg

こちらの絵は、
最近ストリートライブでもらった絵。

絵描きのisojiさんが書いてくれた!

明日持って行きますね!

「オーロラの歌姫」だって☆

麻由さんの最後のカホンです!

12月12日のワンマンライブで、
なんと麻由さんの叩くカホンが、
ラストとなってしまいました(;_;)

突然のご報告で、すみません。。

初の3マンライブから、
レコ発ライブ、
ワンマンライブと、

一緒に階段をのぼりながら、
4年ほどサポートしてくれましたが、

なんとヘルニア持ちだったそうです(;_;)

知らなかった!

今回は、腰の痛みを押して、
最後のカホンを叩いてくれます(>_<)!!

麻由さんのカホンファンの方、
是非いらしてください!

神田eggman tokyo eastにて、
19:30からです。※要予約!
ライブの詳細は、こちらをご覧ください。

ご予約は、こちらのフォームより
承っております。

201211302304000.jpg

麻由さんにギターを教えてもらった(^0^)☆

麻由さんは他にも楽器が色々出来るから・・・
今後の活躍にも、ご期待ください!

W@KOコン!

和光市商工会青年部と和光市役所主催の
街コンイベント、‘W@KOコン’で
歌わせてもらいました!

和光市のゆるキャラ
「わこうっち」とイチマイ!

201212011200000.jpg

実物はもっとカワイイよ☆

ファンになりました(≧Д≦)!

201212011159000.jpg

横顔もキュート☆

上智大学ジャズ研究会のみなさんと
セッションもしたりして・・・
寒かったけど、楽しみました!

和光市の皆さん、ありがとうございました!

街コン参加店舗のひとつ、
線路沿いの居酒屋「バルーチョ」

201212011434000.jpg

店長の千田さんが、
私をストリートで見て応援してくださっているので、
ご挨拶に行きました(^▽^)

お店にチラシを置いてくださって、
CDを流してくださったこともあるそうです!

とっても新しくてキレイで
広いお店でしたが・・・

是非歌ってください!

と言ってくださったのに、

私がライブをするには、
店内が∞の字型(?)になってるので、
難しい感じでした。。。残念。。

しかし和光市の皆さん、
とっても温かく応援してくれます!

<オマケ>

201211241519000.jpg

こないだ ゆるキャラの王様、
リラックマ&キイロのトリにも
遭遇したの☆

eggman tokyo eastへの行き方

12年12月12日のワンマンライブの会場、
eggman tokyo eastですが、

恥ずかしながら、私
先日迷ってしまったので(笑)、
詳しくお伝えします!
201211041920000.jpg
神田駅北口を出て
右に進むと
201211041928000.jpg
スターバックスが見えるので、
201211041928001.jpg
その右側の高架下を通ってください。
201211041928002.jpg
大きな交差点を渡ると
201211041932000.jpg
プロントがありますので、
その先を右に曲がって少し歩くと
201211041933001.jpg
左側に入口があります☆
201211041935000.jpg
皆さんは迷わずに・・・いらしてくださいね(^0^)
ライブ情報はこちら

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング