Entries

和み所 Ari☆

ワンマンライブでゲスト出演してくださる、
演歌歌手の橘和希さんのお店へ
シャンソン歌手の谷本耕治さんと
行ってきました☆

駅から近いし、絶対迷わない!
と思ってたのに迷いました(ごめんなさい)

さすがお店の前には
和希さんのポスターが貼ってあって、
入るとステージとカラオケが!

旦那さんと、笑顔で迎えてくれました!

和希さんのお料理、美味しかったです☆

常連のお客さんが居て、
私たちの歌を聴いてくれました(^▽^)

歌えるかなぁ(´▽`)?
なんて和希さんの歌を入れるも・・・

無理でした~(T0T)。。
難しくて!

こぶしが全然回らない(≧Д≦)!!
やっぱり和希さんスゴイよ。。

ゆっくりお話しもできて楽しかったな!
インストアライブの不安とか・・・
聞いてもらいました(;o;)

和希さんは、岡千秋さんのお弟子さんで、
コンテストで優勝する腕前!
心に響く歌が歌える、尊敬する歌い手さんです!

ワンマンライブでは、オリジナルと、
皆知ってるあの歌を歌ってくれます!
お楽しみに(^▽^)!!

201211272341000.jpg

和希さんのお店、和み処 Ariは、
谷塚駅前徒歩2分
東口を出て、左に進んだ商店街の中にあります☆

深野義和先生のライブ♪

今日は深野先生のライブでした。

笹塚のBlue-Tという、
ホテルの1Fにあるレストラン。

ここはグランドピアノが2台もあって、

料理が美味しいし、
いつもブッフェスタイルなんだよね!
ブッフェ大好き(^▽^)☆

美味しい料理を食べながら、
深野先生の歌に酔いしれました✿

私もいつか、ここで歌えたらな~。。
なんて☆

今日もホセ有海さんのギターが
カッコ良かった!

いつか私のライブでも弾いてくれたらな~。。

なんて(^m^)ふふっ


ライブが終わると、
打ち上げカラオケパーティがスタート!!

また料理が出てきた(笑)!
そしてカラオケの順番が回って来た!

お腹いっぱいだけど、
頑張って歌いました(><)!

深野先生が「ハナミズキ」を
リクエストしてくれて歌いました(^v^)

田野ユタカさんも来ていて、
デュエットしちゃいました☆

楽しく ゆっくりしていたら・・・

今日は祝日だということを忘れて
終電を逃しました・・・(爆)

TAMA映画祭

事務所の大先輩、
深谷次郎さんが出演している映画、
「それからの海」を見に、
TAMA映画祭に行ってきました♪

201211171048000.jpg

色んな映画がお得な価格で見れるイベント!

初日は無料で見れちゃいました!

「それからの海」は
ドキュメンタリータッチの映画で、
役者さんが出演しているのに、

本当にその場で生きている人を
ただ録っているみたいだった!

役者さんじゃなくて、実際に、
その地域で過ごしている方も出ていたりして、

一体どこからどこまでがフィクションなのか・・・
分からない感じでした!

深谷次郎さんは、本当に
被災地の慰問で歌を届けに行って、
実際の映像が使われていました。

深谷さんの美声がもっと聴きたかったけれど、、

被災地のみなさんを笑顔にしようと
頑張っている深谷さんの
温かい映像でした☆

さて、そんな深谷さんとジョイントライブが決定しました!

深谷次郎&中村友美クリスマスライブ
ギター:藤山 周
12月16日(日)カフェアマルフィー
14:00~
¥3500(ケーキorキッシュ付き)
※要予約

限定28席で、深谷さん人気の為、残りわずか!
興味のある方は、詳細ご連絡しますので、
こちらまでご連絡ください。

えむぞぅくん大賞☆

今年も
NPO法人日本医学交流協会医療団
株式会社ドクターズプラザのイベント
「えむぞぅくん大賞」で歌わせてもらいました!

今年は去年よりもグレードアップしていて、
開場も広くなっていた!

健康レシピ部門
川柳部門
漫画部門

各賞の受賞者が出席して、
授賞式をするイベントだよ♪

ブッフェも豪華になっていた☆

201211161923000.jpg

私は歌ってから、残りを頂きました(^v^)
ブッフェも楽しみのひとつ☆

理事長さんが私のCDをたくさん買ってくれた!
これぞまさに‘大人買い’!
ありがとうございます(;o;)!

今回も素敵な司会をなさっていた
アナウンサーの宮下敏子さん☆

アンコールまでしてくださって、
会場を盛り上げてくださいました♪

しかも私のCDを買ってくれたんだよ!

なんて皆優しいんだ・・・(;o;)

また来年、もっと大きなイベントになりますように!

応募内容は、雑誌「公募ガイド」に掲載されます☆

201211161743000.jpg

健康ってスバラシイ☆

祝☆全国デビュー決定!!

この度、

なんと、

2013年2月8日に

オリジナル曲「またね。」で

全国デビューが大決定しました!!

うおー(ToT)/~~~パチパチパチ☆

皆さんありがとう!ありがとう!

全国のCDショップで、
私のCDが買えるようになる訳です!

これも皆さんのお陰です(;o;)

メジャーデビューに向けて、
ひとつ夢が叶いました☆

しかし!

これからCDショップへの挨拶回りや、
FMラジオ局への挨拶回りをして、

インストアライブで
販売ノルマを達成しなければいけません(;_;)

そうしないと、次のCDを置いてもらえなくなる・・・
という過酷な状況なのです!

是非是非、聴きに来てくれるだけでも良いので、
応援よろしくお願いします(^▽^)!

上手く行けばFMラジオでリクエスト出来たり、
有線放送でリクエスト出来るようになります☆

大変だけど、
色々動けるようになるのは、嬉しいことなので、
出来る限りのことはしようと思います(^-^)

これからも、応援よろしくお願いします☆

CDの内容については、
まだヒミツです☆

カフェ アマルフィー♪

11月11日(日)四ツ谷のオシャレなカフェ
アマルフィーにてライブでした!

DSC_0737.jpg

来て下さった皆さん!!
本当にありがとうございました(;o;)!!

今日はランチプレートとドリンク付き!

チキンのオーブン焼きと、
サラダとご飯とキッシュが付いて、
大満足☆のランチでした☆

ゲストで橘和希さんが歌ってくれました!

和希さんは尊敬する歌うたいのお姉さま☆
今日も素晴らしい歌を響かせてくださいました!

そして今日は来賓の多いこと・・・

シンガーソングライターの
深野義和先生や、田野ユタカさんや、
作詞家の紺野あずさ先生や
女優の松下京子さん

そして同じく女優の柴田美帆さんや、
去年作詞大賞を受賞した内田りまちゃんや、
フラダンスの植木尚美せんせいや、
深野先生の事務所の直美姉さん

そして我が事務所の本田さん☆
たくさんの人に支えられて歌うことが出来ました(;0;)!

緊張しましたが、嬉しかったです!!

お客さんには色々とバタバタして
ご迷惑をかけてしまったのにもかかわらず、

誰ひとり文句を言わない優しさ!
とても助かりました(;o;)

次回、改善出来るように、努めますので、
懲りずに またよろしくお願いしますm(_ _)m

201211121725000.jpg

こんな素敵な花束を頂きました☆

私の好きなガーベラの特大サイズ!?
手のひらくらいの大きさなんだよ☆
とってもキレイ☆

宮崎奈穂子ちゃん武道館ライブ

日本武道館へ、
宮崎奈穂子ちゃんのライブを
観に行ってきました☆

201211022020000.jpg

すごいよ☆
武道館だよ!!

遅れて行った私は、

会場に入ると
奈穂子ちゃんが超大型スクリーンに映って、
華々しく歌っている姿をいきなり見て、
感動(;o;)!!

うわー☆本当に歌ってるよ!

ステージ上には、
柵や看板や自販機や街灯があったりして、
まさに‘路上から武道館’に来ました!
という感じ!

マイクスタンドを掴んで必死に
心を込めて歌う姿は、
みんなの心にビリビリ響いて、
涙、涙のステージでした(ToT)!!

すごいよ、奈穂子ちゃん!

奈穂子ちゃんは自分のことを
‘普通だ’とか
‘歌が上手くない’とか
言うけど、そんなことないよ!

事務所立ち上げて立派にやってるじゃん!?

歌も声が良くて、好きだなー☆

もっと大きく出ていいのに(笑)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング