Entries

カーリースクラム

久しぶりに、
池袋のBAR、
カーリースクラムさんに
行ってきました☆

ハロウィンパーティ

だったのです(^▽^)!

みんな仮装して、

お菓子を食べる・・・

私が子供の頃には、
まっっったく
存在しなかったイベント!!

いいよなあ☆子供ならなぁ、
やりたかったなあ
大人じゃ恥ずかしいし・・・

と思っていたけれど、
行ってみると
みんな本格的!!

店長の小村さんは
フェイスペインティングして
ガイコツになりきっていた!!

誰だか分かりませんでした。。。

隠れ家的オサレBARだよ☆→HP
またここで歌えたらいいなあ☆
バイキングパーティとか、してみたい☆

カラオケ喫茶メルヘン♪

また成増の
カラオケ喫茶メルヘンに
お邪魔して、飛び入りで
歌わせてもらっちゃいました!

カラオケ喫茶とは・・・

ご年配の方向けの
格安でカラオケができる
喫茶店!!

しかも
¥1000で
飲み物付き!!

そんなお店があるんだね~
ビックリだよ。。。

色々お手伝いさせてもらったり、

出演させてもらうことになりました!

まずは

12月22日(土)
クリスマスサービスデー

に歌わせてもらいます!

まだお店のHPが無いので・・・

詳細は後日☆

深野義和先生のブログに・・・!!

深野義和先生は
シンガーソングライターで
数々の歌い手さんに楽曲提供もしていて

私の事務所の先輩も
作曲や編曲をしてもらってまして、

その繋がりで
よくライブにお邪魔しているのですが、

なんと(≧▽≦)深野義和先生が
私の事をブログに書いてくださいました!!

深野義和のおでかけですかぁ~’(←先生のブログ)

ライブの宣伝まで丁寧にしてくださって・・・(;o;)
嬉しいです☆ありがとう先生!!

先生は偉い人なのに
いつもニコニコ優しくしてくださいます!

ギター弾き語りは最高です☆☆

じゃあ私も宣伝を・・・

先生の次回ライブは

11月23日(金)笹塚Blue-T

にて開催されます!!

詳細は、、
まだUPされてないから・・・
書いちゃダメかなぁ(;o;)。。
↑じゃあ先生のブログをチェックしてネ☆

山梨ストリート

突然ですが、

山梨へ ストリートライブの旅に
行ってきました!!

なぜ山梨か・・・

それは12月12日の
ワンマンライブの
オリジナルカクテルの材料を探しに行く為です!!

先日の山形で、
さくらんぼジュースを探すも、
気に入ったものに出会えなかったので、

自分の一番好きな果物、

桃(好きなのは、甘くて、皮がするする剥けるヤツね☆)
のカクテルにしよう!!

桃と言えば!?
山梨!!

ということで、行って来たのです!


いろいろなトラブルを乗り越え・・・


見つけました!!

山梨限定!完熟ももジュース!!
とワイン。

201210222248000.jpg

山梨限定ももリキュールが良かったんだけど
なかった(;_;)。。

販売員のおねーさんに聞いてみると、
ワインでもカクテルが出来るそうなので、
ワインにしてみました(≧▽≦)b!

・・・

しかし、

ビンだよビン!

重い おもい。。

ごめんなさい(ToT)ムリです

なのでちょっと数が・・・
限定10杯?かも。。

ジュースは濃縮還元じゃないやつで
まろやかで美味しいのをチョイス☆

きっと美味しいカクテルになるよ(^0^)/


最後にオマケ

山梨のお店の中に
ちょこちょこ見かけた手洗い場

201210211947000.jpg

小さい!!

なんて☆コンパクト!

(写真だとちょっと分かりにくいかも。。)

内田りまちゃん

なんと☆

日本作詞大賞新人賞部門で優秀賞を受賞した、
内田りまさんに、
私の曲に詞を付けてもらえることになりました(^▽^)☆

先日の「時の宝箱」の打ち上げで
席が近くなったので・・・

深野義和先生の歌う、りまちゃんの作品
「月恋ほたる」が大好きな私。

今悩み中の作詞のアイディアが欲しいな・・・
...と思ってお話ししてたら、
なんと☆書いてもらえることに!!

わ~!スゴイぞ☆凄いぞ!!

嬉しくて、私の思いのたけを、ドバッとメールしました☆

少しでも汲み取って歌詞に含んでくれたら嬉しいな(´▽`)

どんな作品になるか・・・いやー楽しみだ!!

りまちゃんの作品は、こちらで聴けます↓
http://www.youtube.com/watch?v=EW6KIKRH1I4

ワンマンライブのゲスト☆

12年12月12日(水)の
ワンマンライブのゲストは・・・

橘 和希さん

に大決定しました(≧▽≦)☆☆☆

うおー!すごい☆

私の尊敬する歌うたいのひとり、
素敵な演歌歌手のお姉さまです!!

力強い歌声が魅力!

聴いたらみんな圧倒されて

なんだか活力が沸いてくる、
そんな歌だよ☆

岡千秋さんのお弟子さんで、
岡千秋さん作曲のCDも出されています。

同じ事務所の大先輩です☆

歌が上手い上に、
書道も上手くて(まだ見たことないけど)、
そして、美魔女☆
年齢聞いたらビックリするよ・・・

手はごまかせない

ってよく聞くでしょ!?

手も超キレイだから(><)!!

あんな風に年を重ねたい・・・
憧れの女性です☆

岡千秋さんって、ダレ?

って良く言われるんだけど(笑)
私も知ってた程有名なのに・・・

えっと、えっと、最近では・・・

何て説明しようか調べたら、

さくらまやちゃんの作曲を

全部やってる方なんだね!
それは知らなかった!!

脱線しましたが(汗)

とにかく、ワンマンライブ、
こちらもお楽しみに(^▽^)☆

時の宝箱

松下京子さん主演の舞台、
「時の宝箱」
を観に行ってきました☆

201210141510000.jpg

お芝居と音楽のコラボレーション!

という、一風変わったコンセプトのお芝居。

ミュージカルとも違う、
音楽との融合!ということで

舞台はクリスマスイブのホテル

ラウンジのステージで

みっきぃ石内さんのバイオリン演奏が響いて・・・
とっても素敵でした(´▽`)✿

会うたびにキレイになってゆく みっきぃさん、
今回はドレスがとっても似合っていました☆☆

美しい女性が弾くバイオリンって良いデスよね(≧▽≦)!!

主演の松下さんと相手役の小倉昌明さん、
熱のこもった素晴らしい演技で
感動しました☆☆

本編が終わると、
待ってました☆ホセ有海さんの登場!!
今日も渋くてカッコイイギターを演奏してくれました!

みっきぃさんとのユニット、
Jam Stringsの演奏、、そして

このブログを見てくれている(笑)、
田野ユタカさんのライブがスタート!!

田野さんの美声に酔いしれました・・・☆

なんと田野さん、お芝居の最初にも登場されたので、
ビックリしました!

ホテルのお客さんとして登場した田野さん、
ラウンジで何かを注文するんだけど・・・
(セリフは客席に聞こえません)
アドリブで「レバニラ炒め」を注文したんだって(笑)!

そして午後は、本田さんと受付のお手伝い☆

201210141616000.jpg

この看板の前で、
案内のお手伝いをしました☆

雨止んでて良かった。。
ちょっと寒かったけど頑張りました!

夜のライブゲストは深野義和先生!!

先生のライブ、最高でした☆☆

深野ファミリーと呼んでいる
この大きな輪で作り上げた舞台・・・!

素敵です(≧▽≦)!!

いつか私も参加出来たら嬉しいな☆☆

イベントにて

とあるイベントにお呼ばれしまして、
歌わせて頂きました☆

私の歌を聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました!!

そこでなんと
青いバラをもらったの!

201210112347001.jpg

花言葉は

「夢が叶う」

だって!

今年は60人限定ワンマンライブ、
満員になりますように☆☆☆

帰りに
お気に入りのカフェラテを持って
レジに並ぶも、ちょっとした行列だったので、

初めて
‘セルフレジ’
なるものに挑戦してみた!

‘ピッ’

とPASMOで支払いを済ませ、
そのまま退店・・・

201210112351000.jpg

感想↓

・・・なんだか・・・

・・・万引きした気分(笑)。

いちごみるく石鹸☆

福島の安達太良サービスエリアで
いちごみるく石鹸を発見☆

なんと まあ

私の欲しかった類の石鹸がここに!!

と大喜びで購入☆

201210091959000.jpg

我が家の洗面所は

いちごみるくフレーバーが
ぷんぷんしてます(笑)

先日のラジオ聴けなかったけど、、
どうだったかなぁ?

天竺さん、声が次長課長の河本さんに似てて
しかも超オモシロイ方だった!!

「やるからには天下取りたい!」

とか言ってた気がする。。

おおー☆

福島のみならず、
活躍して欲しい芸人さんです☆

201209301445000_20121013010019.jpg

(写真は仙台駅トイレのディスプレイ☆)

ばっさり☆

髪を切りました☆

201210092002000.jpg

イメチェンしようかな・・・なんて思いまして。

いつも同じ美容師さんに切ってもらうんだけど、

何故か今回は

「そんなに切っちゃっていいんですか?」

とか

「みんなびっくりしますよ!」

とか色々言われたので

遠まわしに

「似合わないから辞めた方がいいですよ!」

って言われてるのかな?
と思っちゃった(笑)


いやーしかし☆

シャンプーが楽になった!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング