Entries

ストリートライブの旅、山形!

毎度突然ですが、
ストリートライブの旅
山形へ行ってきました(^▽^)

前の記事の写真は、
奥州本線の電車だよ☆

あんな電車、初めてみたよ!

色んなところに歌いに行くと、
色んなものを発見出来て面白い☆

・・・そのうち
撮り鉄か 乗り鉄かと
言われるようになったり・・・
しないか(笑)

山形グルメといえば、

さくらんぼ!

ですが、

季節が違うので断念(;_;)

山形出身の友達に聞くと、

‘冷やしラーメン’

なるものが美味しいらしい!!

ということで、
食してみた。

201209292238000.jpg

それが、、

なんと

超ウマい☆☆

ただの冷たいラーメンじゃないね、これは☆


麺のゆで具合い

具の種類

スープの味付け


全て研究し尽くされているね!!

という代物で(☆o☆)
夢中ですすりました!

いちおう芋煮も食べたけど・・・

201209300816000.jpg

これはホテルの朝食に出た
雰囲気もので

以前鶴ヶ島HALLEで食べた芋煮
美味しかったので良し!

山形の皆さん、大変お邪魔しました!
ありがとうございました☆

何線でしょう?

なに この座席!

とってもカワイイ(≧▽≦)!!

201209290742000.jpg

幼稚園バスみたいじゃない??

わぁいわぁい☆

シュガーブレッシングライブ@鶴ヶ島HALLE

めぐちゃんこと、
シュガーブレッシングさんのライブを観に、
鶴ヶ島HALLEに行ってきました☆

沖縄大好きの めぐちゃんが
沖縄料理を張り切って出している
ライブハウス!

ライブの無い時は、
BAR営業もしている、ということで、

201209262057000.jpg

入口の階段が
居酒屋風になっていた(笑)!

めぐちゃんの愛がこもっていて、
素晴らしいデス☆☆

あ!タコライスもあるんだ・・・
今度食べなきゃ!


さて、21時からライブスタート♪

めぐちゃんのピアノと歌に
酔いしれる素敵なとき・・・(´▽`)✿

生中継もしているらしいけど、
ライブは聴きに行くのが一番だよね!


そして休憩~


ピアノからカウンターへ走る めぐちゃん(笑)

前回は沖縄そばを食べたから、
何を食べようかな~♪と悩んでいたら、

めぐちゃんに
シークワサージュースと
沖縄塩焼きそばを勧められました!

201209262159000.jpg

めぐちゃんて料理上手・・・!!

たまねぎが甘くて
とっても美味しかった!


そしてライブ再開~


なんと長年続けてきたラジオが
終わってしまうんだってΣ(°Д°)w!

私も公開録音に出してもらった
めぐちゃんのラジオ・・・

本当に長い間、お疲れ様(;o;)!!

また聴きに&食べに来るね☆

アースシェイカー西田さんとライブでした☆

9月23日(日)
鶴ヶ島HALLEにてライブでした!

MARCY from EARTHSHAKER
“出逢い歌”一人旅「秋彩」

あの有名なロックバンド、
アースシェイカーのヴォーカル
MARCYさんのライブに
オープニングアクトとして
出演させてもらいました!

201209231346000.jpg

企画の太田さんが、
私をストリートで見て
お声をかけてくださったのです☆

ありがとうございます(><)!!


MARCYさん、とってもカッコ良くて
素敵な方でした!

歌声はもちろんですが、

おしゃべりが上手で驚きました!!

お客さんの声にも
丁寧に答えていて、

なんて優しい!!

と感動☆☆☆

私のこともネタにしてくれたりして(笑)
嬉しかったです!!


あんなに優しくて
フレンドリーなのに、

鶴ヶ島HALLEのスタッフさんも
MARCYさんのスタッフさんも
私も

みんな面白いくらい
ガチガチにキンチョーしてて、

やっぱ大物は違うな!!

という雰囲気バリバリでした(笑)


モジモジしながら
やっとこさ名刺を渡して

やっとこさ
打ち上げで写真を撮ってもらえました!!

ヤッター☆

201209232158000.jpg

遥々鶴ヶ島まで来て下さった皆さん、

ありがとうございました。

「友美、社長に会う」の巻

今日は四谷のカフェアマルフィーにて
「新潟地酒研究会」
という飲み会があったので、
お邪魔しました!

201209221933000.jpg

なんと そこで今日だけ

私がお世話になっている事務所、
プロミネンス・ハーツ・プロダクションの
社長がバーテンダーをやっている!
ということなのです!

はい、わたくし、
社長に会ったことありません!

どんな人だろう~

と緊張気味で向かいました!

事務所のマネージャー・・・
じゃなくて取締役・・・
なんだけど第2の母のような
指導者のような存在で
大変お世話になっている
本田さんと、(長い。。)

作詞家で、
いつも私を応援してくださっている
紺野先生と、

元星野哲郎先生の事務所勤務で
私を歌謡界へと推薦してくれた
岸さんと、

待ち合わせをして一緒に行きました。


社長の写真をチラリ拝見したのだけど、

ゴルフ好きなおじさまかな(´▽`)

という印象。


しかしお会いしてみると、
写真より全然若くて素敵な人でした☆

頑張って話しかけて・・・
やっと名刺を渡しました(><)


ふう~


と思って
くつろいで食事をしていると、

・・・なにやら本田さんが
必死に交渉している・・・

あれよあれよと

急遽歌わせてもらうことにΣ(°Д°)w!!
あわあわあわ・・・

岸さん紺野さんに背中を押され・・・

主催者さんに許可を取ってもらっていると

「ちょっと!」と

社長に呼ばれた。


「●◇●□▼☆●◆○★□!」


どうしようΣ(°□°;)w!!

泣きそうになって
もう帰ろうかと思った(;_;)。


しかし
すぐに本田さんが飛んできて
的確に対処してくれた☆


本田さん・・・すげー!


(ちなみに社長は
怒っていたのではないそうです(笑))

ああ良かった
うっかり帰らなくて・・・(;o;)

そして1曲歌わせてもらいました☆
ありがとうございました!


社長、頑張りますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m!!


では、次回社長の巻をお楽しみに(^0^)/☆

ドラえもん

藤子・F・不二雄ミュージアムの
おみやげをもらった。

201209201904000.jpg

なんだ この飴!

クオリティの高さにビックリ☆☆

か、かわいい!!

藤子・F・不二雄ミュージアム
行ってみたいな~(’▽’)♪♪

やすらぎの・・・

コーン茶
飲んでみました☆

201209122305000.jpg

感想↓


うわあ

めっちゃコーン!!

SOYOCA♪

ふじみ野市のアウトレットモール
リズムがなくなって、

SOYOCAになったらしい!ので
行ってみました。

201209071941000.jpg

みごとに生まれ変わっていました!!

平日なので人は
あんまり居ないけど・・・

休日は賑わって・・・いるのかな?

リズムとは違って、
価格がリーズナブルになっていました!!

安すぎじゃない?
と思うほど・・・

私は¥599の靴を買いました。

¥100ショップもあって、便利そう☆

ふじみ野駅西口下車、徒歩5分。
ツインタワーのふもとにあります。

ミニチュア大好き☆

バザーをやっていたので
覗きに行ったら

親指の先ほどの
かわいいパンのミニチュアを売っていました☆

写真・・・わかるかなぁ?

201209140220000.jpg

小さくて、
かわいいのに、

とっても
おいしそう☆☆

ミニバックも買っちゃった。

実はこれ、
本物のパンを
ニスで固めてるんだって!!

なるほど~

どおりで☆

ワンマンライブ決定☆

今年も60人限定の
ワンマンライブに挑戦します!



2012年12月12日(水)

中村 友美 60人限定 ワンマンライブ

出演 中村友美 , 藤原麻由(カホン&コーラス)and more...

会場 Eggman tokyo east
open 19:00 start 19:30 ticket ¥2500(+1drink)

※限定ライブの為、当日券はございません。
チケットのご購入か、フォームでのご予約をお願いします。

専用ご予約フォームはこちらです。

定員になり次第、締め切りとなります。
お早目のご予約をお願いします。

チケットをお持ちの方は整理番号順、
フォーム予約の方は、その後に先着順入場となります。

※会場内の録音・撮影はご遠慮ください。


今年も頑張りますので、
応援よろしくお願いします!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング