Entries

navi cafeツーマンライブ☆

8月31日(金)
西新宿navi cafeにて
北村優希さんとツーマンライブでした☆

来て下さった皆様、ありがとうございました!

そして今回人数限定ということで、
来られなかった皆様、本当にごめんなさい(><)

201208311708000.jpg

初めて北村優希さんと
ご一緒させてもらったのですが、

北村さんといえば、
ロングヘアー
だと思っていたのに、
ショートヘアになっててビックリしました!

ピアノ弾き語りだと思っていたのに
三線(さんしん)
も弾きながら歌ったりしていて
ビックリしました!

とっても ほんわかした方で、
楽屋でおにぎり食べたり
寝ころんだりして、くつろいでいました(笑)

ライブはとっても優しい空間をつくる方だなあ、
私と大違いだ(笑)と思いました(笑)


私はカホン&コーラスの
藤原麻由さんと一緒に出演しました♪

今回は麻由さんのカホンが素晴らしかった(≧▽≦)!!

いつもながらコーラスは素敵なんだけど☆

特にみずいろの雨!!
楽しんで叩いてるなぁ~っていうのが
伝わって来て、痺れるほど(笑)カッコ良かったっす!!

なんと新曲「Cocoon」は即興演奏で参加☆

ステージで緊張しないという麻由さん、
これも楽しんで叩いてくれていました!

「Cocoon」は、‘繭’という意味なんだけど、
実は麻由さんにひっかけて、書いたのです!
というのを本番まで秘密にしておきました(^m^)☆

歌詞に‘夢の国’とか出てくるんだよ(笑)

次回は即興じゃなくて
そりゃまたカッコ良く叩いてくれると思うので
お楽しみに☆☆☆

navi cafeの看板メニュー、焼きカレーは
カレーが苦手な麻由さんでも
美味しく食べられていました!

そしてタコライスも美味しかったですよ!
個性的な店長、石川さんも名物やも(笑)

お付き合いありがとうございました☆

長野ストリート

突然ですが(笑)、

長野にストリートライブをしに行ってきました!

久々に軽井沢に行きました!

軽井沢は、観光旅行に来たり、
TAG時代に合宿で来たりして、
結構何度も来ている
好きな観光地です☆☆

軽井沢の名物ってなんなんだろ~
と思ってネット検索すると

モカソフト

なるものが美味しいらしい!
ということで食しました!

201208181406000.jpg

食べてみると・・・

ふわふわで

超オイシイ(≧▽≦)!!


しかし軽井沢では歌えず・・・

佐久平で歌わせてもらいました!

皆さん温かくて(;o;)

なんと!
なかなか売れない(涙)
ライブのチケットを
買って下さいました(><)!

長野の皆さん、
ありがとうございました!!

このポストは・・・

色んなところに行くと、
なんだかポストが気になる私。。

地元埼玉で変なポストを発見!!

201208122311000.jpg


なんだろ


・・・ロボット?


かと思いきや


201208122311001.jpg

かえる!

上福岡七夕まつり

8月5日(日)
上福岡七夕まつりに出演しました☆

201208041845000.jpg

暑い中、聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました!!

私が到着した時、
誰も客席に居なくて焦りましたが、

本番になったら皆集まってくれて・・・(;o;)

ありがとうございました(>_<)!!

上福岡七夕まつりは
色々な飾りがあって面白い☆

ことしもドラえもん、居ましたネ~(上写真)

そして、話題の!!

201208041845001.jpg

スカイツリーもありました☆

大きなお祭りに出られて光栄でした!
またよろしくお願いします!!

おみやげ

旅に行くと、
おみやげを買うのが楽しいよね☆

盛岡で気に入ったおみやげがこちら!

201208051721000.jpg

盛岡絵巻です✿

包装もカワイイし、
美味しい☆

あんこをお餅でクルクル巻いた、
小さなロールケーキみたいなお菓子。

盛岡は、ゆべしとか、
お餅のお菓子が色々あるんだけど、
私はこれが一番気に入りました☆

カホンの麻由さんに渡そうと思って買ったんだけど
持って行くのを忘れたので
自分で食べました(笑)

あ~ぁ・・・

おいしい☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング