Entries

展示会へ

お友達に誘われて、
おもちゃの展示会へ行ってきました。

色々な作家さんが集結して
おもちゃの展示をしていました。

そのなかで
ひときわ異彩を放つ作品が!!

インテリアとして飾ってあった
この家☆

じっくり見入ってしまいました。

201206231826000.jpg

壁の煉瓦一個一個が
細かく再現されているの!

屋根の形も独創的で・・・
うーんと、、ガウディみたい!

と適当な事を思っていたら、

そういえば、
栃木ストリートで
東武ワールドスクエアに行った時、

こんな建物を見たなぁと思いだした!

写真を探したら・・・

あった!

これこれ!

ワールドスクエア1

ガウディ作
スペインのグエルパーク!

ワールドスクエア2

なんだ、レプリカだったのか(笑)

やっぱガウディは天才だな(´▽`)

スペインのグエルパーク、
行ってみたい☆☆

ホットサンド☆

最近密かに

ホットサンドの研究をしています。

ずっと気になってた
三角形に焼ける
電気式ホットサンドメーカーを
買ってしまった!!

しかし!!

8枚切りのパンを挟むも

し、(グイグイ)

し、(グイグイ)


しまらへんやん!!(ガーーーン)


試行錯誤の末、

結局、
家にもともとあった
コンロで焼くタイプの
ホットサンドメーカーで焼くのが
一番簡単だ

ということになりました。

耳のところが
カリカリしてて
最高☆☆

201206251752000.jpg

「真珠の雨」ダウンロード販売開始♪

私が以前お仕事で歌った
「真珠の雨」という歌の
ダウンロード販売を開始したそうです(^0^)/。

アマゾンはこちら
moraはこちら
iTunes
各ページで試聴できます♪

作詞は月乃さん
作曲は杏絵里奈さん
編曲は金澤律夫くん

の作品です☆

杏絵里奈さんからのご依頼で
私はアレンジと歌を歌いました!

よろしくお願いします(^v^)✿

あじさい

久々に十条に行きました。

そしたら
きれいなアジサイを見つけたので
パシャリ。

201206171543001.jpg

こんなきれいなアジサイ、
見たことない!!

十条は、かつての事務所、
TAG LABOがあった場所。

どんどん在籍メンバーが辞めていって、

最後は
出口共同のオンボロアパートで
レッスンしてました。

たくさん怒鳴られて、

たくさん泣きました。。

人生の底辺です(笑)


せっかく来たから・・・
と思って行ってみたけど

なんとアパートは健在!

震災にも耐えたとは・・・!

商店街は結構変わっていました。


まだまだ未熟な私だけれど

今は歌が歌えるようになって

けっこう幸せです✿

長野旅行☆

友達と、長野へ行ってきました!

201206030916000.jpg

写真は松本城です!!

あ、

今回は、ホントに旅行です!
歌ってないです!

長野は軽井沢とか白馬とか
行ったことあるけど、

今回は佐久と松本へ行きました☆

友達と旅行に行くなんて、
初かも!!

ライブとか合宿とかはあるけど
観光で行くのは・・・!

恒例の食べ物!

もちろん

201206021340000.jpg

信州そばでしょ☆

美味しかったです!

さすが本場
私の好きな とろろそばもあったけど、

とろろそばは
なんでも美味しいので

天ぷらそばを選択!

松本城の敷地内で
さつき展をやっていたよ。

201206031014000.jpg

かわいい(^▽^)

途中まで
「つつじ展」だと勘違いしてて

「こんな つつじ見たことない!」

と驚いてました(恥)。。 

今度は歌いに行きたいな✿

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング