Entries

お祭り情報☆

☆今年の夏祭りの出演情報です☆

7月22日(日)
おおい祭り

※東武東上線ふじみ野駅下車
徒歩10分 イオン隣の公園にて

詳細未定

8月5日(日)
上福岡七夕まつり

※東武東上線上福岡駅下車
徒歩10分 交番隣の中央公園にて

詳細未定

七夕まつり自体は4日(土)もやってて、
かなり大きなお祭りです!!

みんな、遊びに来てね~♪

CS放送にて☆

CS放送にて、
私の歌を流してもらいました(≧▽≦)ノ!!

日本レジャーチャンネル

毎日 21:00~22:30

BOATRACE EXという番組の

‘デビュー110’という
特集コーナーのエンディングで

「Breath of life」を
流してもらいました(^▽^)!

先日ストリートでお会いした
CS放送の会社の方が
私のCDを買ってくださって、

曲を使いたいと言ってくださったのです☆

見てた人、いるかな(^m^)?

急だったので、告知出来ずゴメンなさい。。

送ってもらった映像で確認☆

テンション上がりましたぁ(笑)↑↑

素敵な出会いに感謝☆

麻衣夢さんとツーマン♪

2012年5月16日(水)
西新宿navi cafeにて、
麻衣夢さんとツーマンライブをしました♪

201205161933000.jpg

麻衣夢と中村友美
「月明かりカフェ」

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!

navi cafe初めてでしたが、
カフェなのに本格的な機材が揃ってて、
音響が良かったデス☆

なんとオリジナルカクテルを考えてくれました!
当日いきなり(笑)!

ササっと作っちゃう手早さはバーテンダー並み・・・
「君をイメージしたカクテルを・・」的な??
ビックリしました☆

・・・作ってくれたのは女子ですが(><)!

ネーミングを考えてと言われて、

‘友桜カクテル’

にしました✿

201205161832000.jpg

緑の方は、麻衣夢さんの
‘軽やか四ツ葉のクローバーカクテル’
だよ☆

私は友桜を頂きましたが、
美味しかったです!!

あと、B級グルメランキングで
総合1位になったという、
焼きカレーも食べました!

201205162227000.jpg

チーズがたっぷり乗ってて
味に深みがあって、
とっても美味しかったです!!
さすが☆1位!

次回は皆さんも、是非食べてね☆

今回のリクエストコーナーは、

出逢った頃のように
Tomorrow never knows

を歌いました!

新曲「桜弘前 恋ゆらり」
も歌ったよ☆
久しぶりのご当地ソングです!

あと、麻衣夢さんとコラボコーナーでは、

元気を出して

を歌いました(^▽^)♪

ライブでの麻衣夢さんは、
ラジオと違って
関西弁だったなあ?

なぜか麻衣夢さんに、
毎回つけまつげを
いじられるワタシ・・・(;Д;)

「かわいい」とお世辞を言われて
恐縮するワタシ・・・(><)

またいじめ(?)られるのでしょうが、
また一緒にできたら嬉しいです(^0^)!!

上野パンダ!!

今日はおねーちゃんの結婚披露宴(日本盤)が
上野で開催されまして、
豪華料理に舌鼓を打ち、

201205131342000.jpg

帰りに動物園でパンダを見てきた!

201205131444000.jpg

シンシン寝てるよー(-_-)


その他色んな動物を見た!

子供の頃は、動物園より遊園地に興味があった私。
だって、動かないんだもん。。

でも最近の動物園は、
動物が動いてて面白いね!!

・・・シンシンは、寝てたけど。


半分くらい動物園をウロウロして、
次は何を・・・と振り返ったら、
みんなぐったりしてた(笑)

ま、次回のお楽しみ、ということで(^0^)!

ラヂオの時間

今日は、すまいるFMさんにて
ラジオの収録がありました!

16日のライブで共演する、
麻衣夢さんの番組に
ゲスト出演させて頂きました!!

1年ぶりです☆

201205071843000.jpg

スタジオに着くと、
公開放送を聴いている方がいました。

たまたま通りがかった方かな?
わざわざ来たファンの方かな(’▽’)?

私は奥のスタジオで収録でした☆

録音ですが、録り直し無し、
一発録りのデンジャラス方式です!!

ドキドキです!

さすが麻衣夢さん、
慣れた調子で軽快なお喋り!

それに引き換え、
たどたどしい私でしたが(;Д;)、
もし良かったら聴いてみてね☆

放送は、

5月9日(水)20時~
FM76.7MHZ すまいるエフエム
「麻衣夢のキラキラ輝きたい!」

です!
サイマルラジオからインターネットでも聴けるよ!

麻衣夢さん、ありがとうございました!

2012050719180002.jpg

16日のライブ、みんな来てねー☆

田野ユタカさんのライブへ☆

今日はとってもダンディな
シンガーソングライター、
田野ユタカさんの
ワンマンレコ発ライブに行って来ました(^▽^)☆

201205051852000.jpg

アコースティックあり、
バンドありで
とっても豪華なステージでした☆

田野さんの声は
とても気持ち良くて好きです♪

今回は素敵なダンスや
デュエットも聴けて
かなりレアでした☆

私はグラサン好きなので(^0^)
珍しくグラサンしててツボでした(笑)!

今日は深野義和先生プロデュースの
NEWアルバム発売記念ライブ!
おめでとうございます!

なんと田野さん、
このブログを見てくれているらしい・・・!!

あ、ありがとうございます!!

もちろん皆様も(°Д°)、
ありがとうございます(><)!!

コメダ珈琲店☆

カフェ大好きな私☆

最近のお気に入りは、
コメダ珈琲店です!

名古屋発祥のカフェだよ!
最近、ふじみ野にも出来たの。

名古屋のカフェの
モーニングサービスはすごくて

飲み物を頼むと、
無料でパン食べ放題!のお店もあったりするんだよ!

コメダ珈琲店は、
パンとゆで卵のサービスがあるよ☆

何を頼んでも、
サイズがアメリカンサイズ(笑)!!
とにかく、デカイ☆☆

201205012200000.jpg

どどーん!!

このアイスココア、
グズグズしてたら
1分後には大洪水になりました!
Σ(°Д°)wあわあわ・・・!

・・・実は名物小倉トーストを
未体験なんだよね・・・。。
ほんとに美味しいの?的な。。(←すみません!)
今度勇気を出して注文してみます(><)!!

そういや先日
県民ショーで埼玉特集をやってた。

‘るーぱん’って、
パン屋さんだと思ってたけど、違うんだね(ごめんなさい)!

あと、‘山田うどん’って人気あるんだ・・・

今度行ってみよう!と思って
埼玉の魅力を再確認したよ☆☆

私的には、去年お披露目になった
ふじみ野の新しいゆるキャラ、

‘ふじみん’

が なかなか
クオリティー高くて好きです(笑)
かわいい(^▽^)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング