Entries

karlyscrumライブ

2月26日(日)
池袋のオシャレなBAR
カーリースクラムさんで歌わせてもらいました♪

201202261809000.jpg

今回は、いろんなリクエスト曲を歌いました♪

・LATELY
・涙そうそう
・かもめが翔んだ日
・Yesterday once more

練習大変でしたが(;_;)
頑張って乗り切りました(><)

あと、新曲もやっちゃいました☆
前日まで月の工房さんで作詞してました(笑)

途中歌詞間違えちゃったけど、、
無事に終わって良かった!

お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

終了後、まぼろしの(笑)
白穂乃香ビールを堪能!!

201202262217000.jpg

ビールなのに、ほんのり甘くて感動☆☆
とっても美味しかったです(^▽^)


201202270142000.jpg

こちらは頂いたお花✿

ありがとうございました!

cafe月の工房ライブ♪

2月25日(土)
月の工房さんで開催されたお祭り、

月のてづくり工房

に出演させてもらいました☆

201202251330000.jpg

ほんとにたくさんのお客さんが居て
賑やかでした(´▽`)✿

スタッフさん大忙しで、、
準備が遅くなっちゃってスミマセンでした(汗)

ちびっこにはホントに困りましたぁ(笑)

私が弾き語ってるのに、
ピアノをいじってくるんだもの(涙)

「ほんとやめて~(><)!」

って感じでした(笑)

お店の中は、
たくさんのアーティストさんの作品でいっぱい!!

私もとても楽しませてもらいました☆

中でも気に入ったのが、
こちら!

201202280055000.jpg

メモスタンドとマグネットだよ✿

美味しそうでしょ!?

つい買ってしまいました☆

本物のスイーツも食べたよ!

201202251542000.jpg

キャラメルロールケーキ☆

これで3種類のロールケーキを制覇!

どれも幸せな味です✿
みなさんも是非!!

次回は3月24日に
歌わせてもらいます♪

月の工房さん☆

先日歌わせて頂いた、
カフェ月の工房さんにて、
イベントが行われるそうです!

201201281115000_20120207231342.jpg

2月24~26日
25組のアーティストさんの作品を展示するそうで

25日には、ダンスや歌などのパフォーマンスもあります!

月の工房さんは、ケーキがとっても美味しい☆

201201281200000_20120207231342.jpg

先日、ストリートで会った女子高生が、
月の工房の近くに住んでて、

「ここのケーキ、美味しいですよね!」

と言っていたので嬉しかったな☆

ロールケーキは3種類あって、
私はまだ2つしか食べてないので次回!!

201201281200001_20120207231342.jpg

一番右のロールケーキも、
お店で食べて、
残りを持ちかえることも出来るそうです。

ケーキって素敵だよね☆毎日食べたいよ(´▽`)✿

また こないだ
ケーキバイキングとか行っちゃった(笑)

25日14時から
私も歌うので、是非来てね☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング