Entries

BIG!

なにやら色んなサービスを始めたマック・・・

期間限定で
ビッグマックのセットが
他のセットより安くなっていたので
初めて購入してみる・・・(°Д°)どきどき

201110272331000.jpg

あ~
やっぱりデカイ(笑)

食欲の秋なので
たいらげましたが(^□^;)☆

最近あの夏の日々が
嘘のように
寒くなってきましたね。。

風邪などひかぬよう、
温かくしてお過ごしください(^0^)/

ボランティアへ行ってきました。

突然ですが、
再び宮城県にお邪魔しまして、
ボランティア活動をしてきました!

南三陸町の様子を
初めて目の当たりにして、
衝撃を受けました。

震災直後にTVの前で感じていた
胸を締め付ける感じが
再び蘇って来て・・・

震災から、被災地から、大分
心が離れてしまっていると気が付きました。

計画停電も終わって、
食糧不足も無くなって、
TVも通常通りに戻っていって・・・

普通の生活の中で、
募金活動もしているけれど、
あの時の気持ちからは、
大分離れてしまっている
と感じました。

まだまだ復興には時間がかかりそうです。。
日本国民全員で片づけなければ
終わらない!というくらいに。。

この想いを胸に、
これからも募金を呼び掛け続けよう!
と思いました。

ので、暫くライブに募金箱を持って行きますが、、
よろしくお付き合いくださいm(_ _)m

100円でも200円でも良いのです。
その気持ちが大事なので(^▽^)✿

ぴやのが・・・(;o;)!

長年私と一緒に
歌を届けるお手伝いをしてくれた
キーボードさんが・・・
ついに壊れてしまいました(;o;)。。

思えば3年くらい
一緒に活動してたわけで、

大阪へ行ったり
青森へ行ったり・・・

色々振り回してしまったので
仕方ないかなぁ(;_;)

気に入っていたので悲しいデスが(>_<)

お祭りで
最後の力を振り絞ってくれたんだね。。
(本番で壊れなくて良かった!!)
ありがとう!!おつかれさま!!

また新しい出会いを求めて☆
キーボードを買いに出かけます!

江東区中央まつり!!

江東区の大きなお祭り、
中央まつりに出演させてもらいました(≧▽≦)!

朝起きたら雨だったので
「さすがの晴れ女も、これまでか(;o;)!」
と思いましたが、

本番はこの通り!

DSC_0126.jpg

雨上がりましたねー(^▽^)☆
良かったー!
お天気の神様、音楽の神様、ありがとう✿です!

私の歌を聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!

歌ったあと、
飛び入りでレインボーFMさんに
出演させてもらっちゃいました☆

お祭りで公開生放送してたんだよ(^0^)/

また出演できますように☆

ウェルカムバック!!

10月11日(火)、
初めてウェルカムバックで歌わせてもらいました☆

2011101100.jpg


先日知り合ったスタッフさん、
ホセ有海さんのご紹介です☆

今回のリクエストコーナーは、
「オリビアを聴きながら」
を歌いました♪

あと、新曲も歌いましたよ☆

聴いてくださった皆様、
お付き合いありがとうございました(≧▽≦)!!

ウェルカムバックの壁に、
たくさんのサインを発見したので・・・

「私も書いて良いデスか(’▽’)!?」

とワガママを言って(笑)
書かせてもらいました!

201110112320000.jpg

分かるかなぁ?

入口はいってすぐ
右のところだよ!

201110112320001.jpg

店長さんに
「小さいね」
って言われました!

なぬっ!?
もっと大きく書けば良かった(>_<)!!

リハの後、大塚探索をして
見つけたカレー屋さんに入り、

201110111738000.jpg

黒カレーを食べちゃいました(笑)!
他にも美味しそうなお店があったなー

次のステージは、
15日江東区「中央祭り」です!
私は12:55から出演します。
木場駅下車 木場公園にて☆
こちらは弾き語り&歌謡ショーです。

雨が降りませんように(≧Д≦)!!

次回ライブ予定☆

10月11日(火)
One Acoustic Night vol.10
場所 大塚Welcome back
時間 open 18:30 start 19:30
music charge ¥2,000
*1オーダー&テーブルチャージ(¥500)別

スリーマンライブです☆
私は20:30から歌います。

お食事しながら鑑賞できますので
お仕事帰りに気軽にいらしてください☆

栃木ストリート!

今度は栃木へ!

image_convert_20111010235257.jpg

元音楽仲間の結婚式があったので
ついでにストリートライブの旅も
してきちゃいました☆

宇都宮駅前で歌いましたが
埼玉より寒くてビックリしました!

温かいお客さんに出会えて嬉しかったです☆

披露宴でも歌いました(^0^)/

披露宴って、なんであんなに緊張するんだろうね。。
足がガクガクしました(笑)

ライブでもあんなに緊張しないのに
おかしいな(´Д`)。。

きっとヒールが高くて
ケイレンしちゃったということで(笑)!

11日(火)は
ライブで新曲を歌うから
同じくらい緊張するかも・・・!

久々の平日ライブですが、
何故か大塚Welcome backは
平日がプロの日なのです?

リクエストコーナーもやります☆
もしご都合よろしければ、
お越しくださいm(__)m

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング