Entries

ストリートライブの旅、in 青森!

青森へストリートライブに行ってきました☆

201108272007000_convert_20110902022228.jpg

青森には
こんなに可愛いロゴの鉄道が走ってるんだよ☆

色んな土地で、独自の
'お土地柄'を発見するのが
面白くなってきています(笑)

文化や気候に理由があるのかも☆

青森の鉄道は、
電車の入口に段差があるので
乗るのに苦労しました(>_<)。。

なんだろ あの段差は・・・
雪に関係がある気がします!

でも冬に行くのは・・・
かなり重装備が必要ですよね!

青森は、
りんごや
まぐろや
うにや
ホタテや

色々な食べ物が美味しいですが、中でも

せんべい汁が美味しくて感動しました☆

今度はゆっくり観光したいな☆

201108271532000_convert_20110902023438.jpg

青森の皆さん、
ありがとうございました!!

FMラジオ放送のお知らせ☆

ぱんぷきんワゴンさんが
先日の4マンライブを
聴きに来てくださいまして

27日(土)に、私の曲をラジオで
流してくれることになりました(^▽^)!

ラジオのご感想はこちらまでどうぞ✿

☆番組の詳細はコチラです☆

FMうらやす(83.6MHZ)
「ぱんぷきんワゴンのかぼちゃのCHA-CHA-CHA」
毎週土曜19:30~20:00

FMうらやすホームページ
http://www.fmu.co.jp/
ぱんぷきんワゴンさんホームページ
http://www.pumpkinwagon.jp/

8/20comfort4マン!

8月20日(土).comfort presents ~星フル夜の宝箱~

出演 中村友美 with 藤原麻由(カホン&コーラス), Asty , 樹奈 , SAD FUNK TRIAD
201108202224000.jpg

カホンの麻由さんと終了後~☆

ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!

今回は麻由さんと一緒に演奏した訳ですが・・・

回を重ねるごとに
チームワーク?が良くなって行く気がします☆☆

とっても楽しく演奏できました♪

天窓スタッフの松本さんは
いつも 勿体ないくらいの
お褒めのお言葉をくださいます(;o;)

刻一刻とワンマンが近づいていますが、、

期待に応えられるように
日々精進したいと思います(≧Д≦)!!


恒例のリクエストコーナーですが
麻由さんと一緒に

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
を歌いました♪

次回歌って欲しい歌や

ワンマンでカバーして欲しい歌がありましたら
メールお待ちしてます☆☆

今まで歌った中でも良いです!


今回は、12月のワンマンで

イラストレーターの中村友美さんが
ライブペインティングと物販をしてくれるよ!


という発表をしちゃいました☆

わー楽しみだね(^▽^)♪
何を描いてくださるのでしょう・・・!!


次回ライブは10月11日(火)
大塚ウェルカムバックです。

またヨロシクお願いします(^0^)/

ミハマニューポートリゾート☆

ミハマニューポートリゾートでの
ライブイベントに参加してきました☆

炎天下の中、歌う私☆

DSC_0026.jpg

ふんわり映っているけども、

客席のテントの照り返しが
けっこう眩しかったんだな(笑)。。

ポスターに大きく載っている
ゲストの妖怪バンドさん、

201108141056000.jpg

楽屋でお話しさせていただいたけれど、
とっても好印象の皆さんでした(’▽’)✿

楽しいステージで会場が盛り上がってました☆

次回フリーライブは

10月某日、
江東区のお祭りに出演します♪

8月20日(土)♪

8月20日(土)にcomfortにて
長めのライブをします☆

3マンライブの予定が
都合により4マンになりました(^_^)
4マンて言うのかな(笑)?

「.comfort presents 〜星フル夜の宝箱〜」

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort

open18:00/start18:30/ticket¥2,000-(drink別¥500-)

出演: Asty/樹奈/中村友美 with 藤原麻由(カホン&コーラス)/SAD FUNK TRIAD

チケットのご予約はこちらからお願いします。

もうすぐ麻由さんとのリハが始まるので楽しみ(^v^)♪

麻由さんのカホンもコーラスも素晴らしいので
是非聴きに来てね(^▽^)☆

長竹にて歌謡ショー☆

相模原の長竹というところの
神社のお祭りに出演させてもらいました☆

201108011537000.jpg

こんなステージで歌ったよ♪

夜店が出たり、おみこしがあったり、
和太鼓のステージがあったりして、

お祭り!!

っていう雰囲気で☆

なんでお祭りって
こんなにワクワクするんだろうねー(´▽`)✿

こんなポスターも作ってもらいました☆

201108011536000.jpg

なんと田渕純さんと再会!!

相変わらず
ムード歌謡の貴公子は
美声で・・・うっとりしちゃいました☆

お客さんが皆さん温かくて・・・(^▽^)✿

その後、カラオケ大会があったので、
お客さんにデュエットをリクエストされて
2曲も歌っちゃいました☆

長竹の皆さん、ありがとうございました!
また良かったら呼んでくださいね☆

次回フリーライブは
8月14日(日)
千葉のショッピングモール
ミハマニューポートリゾート
の野外ステージで歌わせてもらいます♪
(詳細未定)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング