Entries

名古屋ストリート♪

また急遽!
名古屋へ行ってきました!

ストリートライブもしたんだけど、

大事な目的が!!

イラストレーターの中村友美さんに会う!!
ということです☆☆

忙しい合間をぬって、
わざわざ会いに来てくださいました(;o;)

ひつまぶしを食べながら
色々とお話ししました(^▽^)

hitumabusi.jpg

ああ ひつまぶしの写真は撮ったのに
友美さんの写真を撮るのを忘れた・・・。。

なんとワンマンライブで
ライブペインティングをしていただくことになりました!!

わーい、わーい(^▽^)!

どんな作品になるのか!?
お楽しみに!!

あと物販もするよ☆

リーズナブルな価格の
パステル画をお願いしましたので

是非みんなも手に入れて欲しい(≧▽≦)!!

本当に温かい優しい
そして命を感じる絵を描くんだよ♪

「またね。」のCDジャケットの絵も
お気に入りです☆☆☆

どんどんワンマンが楽しみになってきたー!

ライブ情報はこちらをご確認ください(^v^)

12月11日(日)の
ワンマンライブのチケットのご予約は、
こちらの専用フォームからお願いします。

静岡ストリート♪

急遽、思いつきで(^_^;)
静岡へストリートライブに行ってきました☆☆

201107241712000.jpg

静岡駅では、このような駅へ向かう地下街通路で
ストリートが盛んに行われているそうです(’▽’)。

都内なら絶対NGだよ・・・。。

が、エスカレーター奥に噴水があって、
これが結構大きな音がしていて・・・(x_x)。

私の30wのアンプでは負けちゃう感じでした。。

地元アーティストの方は
50wのアンプを使っているとか・・・!!

お客さんが温かくて嬉しかったです☆

また行きたいです(≧▽≦)ノ

色々写真を撮ったので、
ワンマンのスライドショーで
お見せしますね☆

今年はストリートライブの旅へ!

なので(笑)

頑張ります(`▽´)ノ!!

DRESS AKIBA HALL☆

7月16日(土)鍵盤にドレス vol.1

出演:Peco/江崎太郎/中村友美

201107161848000.jpg

今日は秋葉原にてライブでした☆

お付き合いありがとうございました。

アイドルの聖地!ということで、
頭や足にリボンを付けて歌いました(笑)

歌詞にアイドルが入った歌も歌いました☆

そして発表!!

なんと、

ワンマンライブをやります!!

という発表なのでした(^▽^)

詳しくは、また改めて、お知らせしますね☆


次回ライブは

8月20日(土)
高田馬場四谷天窓.comfortにて

カホン&コーラスの
藤原麻由さんと一緒にやります☆
みんな来てね(^0^)/

祝☆20000アクセス!!

暑い夏にはコレ!

201106242349000.jpg

だよね(笑)

マックシェイク大好きです☆

いつのまにか
HP、20000アクセスを達成!!

なんと自らキリ番ゲットしちゃいました☆

(ゲットしても何もありませんが。。)

いつもライブ情報やブログなど
チェックしてくださって
ありがとうございます✿

目指せ30000アクセス!!

暑さにトロける・・・

ずっと食べてみたかった、
chocoholicのケーキ☆

おねーさまの誕生パーティだったので
池袋で買ってきた。

201107092012000.jpg

かわいー(´▽`)✿

しかし!

この暑さで持ち歩いている間に
だれちゃって、
ちょっとガッカリな味に・・・(;_;)。。

冷やして
次の日食べたら美味しかったよ☆

保冷剤もあんまり役に立たない、この暑さ!!
まだ7月なのに~

おふろの国にて☆

スーパー銭湯の店内放送で「またね。」のCDの曲を
流してもらえることになりました(^▽^)!!

横浜市鶴見区のスーパー銭湯

おふろの国

の店内放送番組
「オフロナイトニッポンミュージックアップ」です☆

放送期間は、7月1日~31日

放送時間は

平日…21:20頃
土日祝…17:05頃、21:20頃


(※ホームページにネットラジオ「オフロナイトニッポン」がありますがこの番組とは、まったく内容が異なるそうです。)

1ヵ月も流してもらえるなんてスゴイ☆☆

ストリートライブにて、
アカペラグループOMU☆CHAさんにお会いしまして、
CDを聴いてくださって、後日オファーを頂きました(^▽^)☆

私も銭湯行ってみたい☆☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング