Entries

あきばはら!!

今日は7月16日に出演させてもらう
DRESS AKIBA HALLさんに挨拶に行ってきました。

昭和通り口を出てすぐの公園の
左のほうに、こんな入口があるよ。
駅からすぐだよ。

201106251357000.jpg

(写真だと右の方に公園があるよ)

今人気絶頂の秋葉原!!
電気街は、お祭りみたいに人がいっぱい居た。

どうしてもAKB劇場が気になって
足を運んでみました(笑)。

昔、告知ストリートをやってた頃、
毎週日曜日に来ていた秋葉原。

そういえば
歌ってた歩行者天国の通り沿いに
ドンキがあったような・・・
(現在は歩行者天国じゃありませんでした)

201106251416000.jpg

ここかあー!!

ってことは

すぐ近くで歌ってたよ私!!
すげーすげー!

と興奮してみるも、、

・・・あ、なんだ

あの頃は まだ劇場無かったのか・・・。。

ハモリの研究中。。。

前に所属していた事務所
TAGのメンバー

としこ
ジュンコ
あや

に再会したよ(^0^)☆

もうTAGがなくなってから
4年も経つんだね・・・。。

他のみんなはどうしてるかなー?

元気かな(´▽`)?

・・・CD返して欲しいな(笑)。。

・・・あの掃除機
ウチのなんだけどな。
。(←なんの話だ)

2011061914000.jpg
(カンケーない画像。。)

同じく元メンバーが結婚するので
みんなで歌を
プレゼントすることになったんだ☆

今回は その打ち合わせです!!

何を歌うのか決まってなかったから
どうなるのかドキドキして出かけました(;Д;)。。

その結果・・・
私の提案が通りました(^▽^)
ああ良かった☆

でもその難しい曲の
皆の分のハモリを
私が考えることになってしまったので
大変です(;Д;)。。あわあわ。。

・・・ということで、
ハモリの研究中です(`▽´)ノ!

上手く行きますように(><)!!

3マンライブ!

昨日は渋谷多作にて3マンライブでした☆

共演:あらりえ、南沙耶

201106181747000.jpg

不覚にも、雨!!

最近雨続きで
自称晴れ女、ヤバいです(笑)!

ヤバかった新曲は

まさかの楽屋で手直しするも

無事にお送りできて良かったです(≧Д≦)!

ちょっと長めの50分、
お付き合いくださって、
ありがとうございました(^▽^)☆

大好きなカルボナーラを
無性に食べたくなって

食べてから
幸せいっぱいで歌いました(笑)

201106181722000.jpg

今回のライブでは重大発表をしちゃいました☆

とっても気に入ったので
次回まで秘密にして(blogの中だけだけど。)

また次回ライブにてやりたいと思います(笑)
フフフ(^m^)。
12月11日(日)の予定は空けておいてね(笑)

次回ライブは7月16日(土)
DRESS AKIBA HALLにて21:10~

ご予約はこちらからどうぞ☆

201106182251000.jpg

こんなパフェ食べたい・・・。。

ステップファザー・ステップ

去年から、オススメの本を
貸してもらって読んでいる。

私は昔から活字が苦手なので
大変良い機会だ☆

良く勧められるのは
宮部みゆきさんの本。

「火車」や「とり残されて」など
暗めの作品を読んでいたので

今回の作品
「ステップファザー・ステップ」
は明るいし、かなり面白い(≧▽≦)!

作詞の合間に読んでいるので
なかなか読み終わらないし
作詞もなかなか終わらない(笑)

あー

やばいやばい

キャッチコピー

お祭りのお仕事用に、
新しくポスターを作った。

201106130149000.jpg

今お世話になってる
スタッフの本田さんと一緒に
キャッチコピーを考えました☆

本田さんが私の声を

‘透明な声’

だと言ってくださったので(;o;)

それを使ったキャッチコピーにしたいなーと思い、
これになりました(^-^)。

201106130150000.jpg

・・・短すぎ(笑)??

ヒロシさん

今日、笑っていいとも!に
ヒロシさんが出ていたので
マミーに

「ヒロシさん出てるよ!」

と言うと
珍しく飛んできた(笑)。

マミーはヒロシさんのファンらしい。
‘品がある’ところが好きなのだそうだ。

さっそくネタを披露。

とっても面白かったので二人で絶賛した。

「そういえば、なんでヒロシさんは
いいともに出てたんだろ?」

「本を出したみたいだよ」
(増刊号ではチラリとしか触れず)

「じゃあ早速買ってあげなきゃ」
(↑「買わなきゃ」じゃないところがミソ)

と言っていたけど、
うしろに貼ってある本のポスターが
あまりにも品がなかったけど・・・
と娘は心配しました。


ちなみにマミーは私が今
いいともを見ていると知っていて、

「ヒロシさんがショッキングに出てるよ!」

と言ったのに、

「ショッキングってなに?」

と聞いてきたので、
たぶんコーナー名を

‘テレフォンショッピング’

だと勘違いしていた可能性が高い(笑)。

天窓松本さん☆

今年の年末に企画イベントを考えてまして、
先日その打ち合わせに行ってきました!

天窓の松本さんとデス☆

ずっとお世話になっている
とっても優しいスタッフさんです(≧▽≦)

お忙しいのにお時間を取ってくれて、
私の悩みや不安も色々と聞いてもらい・・・

優しい励ましのお言葉をかけていただいて(;o;)

よっしゃ頑張るゾ!
という気分になりました(^▽^)

一体何をやるかは、、
次のライブで発表したいと思います☆
チケットも貰ったので販売します!

6月18日(土)、
来週ですね!渋谷多作にてお待ちしてます(^-^)。

リアルタイム更新☆

大震災を考慮して
ブログ更新を自粛しておりましたが、

今後は
もうちょっと頻繁に
更新できたらと思います☆

くだらない内容が多いブログですが、
よろしくお願いします!

今日はAKB選抜総選挙ですネ(^0^)!

私はコリス推しです☆
(↑って言ったりするんデショ(笑)?)

大島優子ちゃんの可愛さに惹かれて
AKB好きになりました(´▽`)✿

今ではみんな可愛くて好きです☆

結果が気になる~(≧▽≦)!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング