Entries

ありがとうございました!

今日はダブルワンマンライブに
急遽出演とゆう異例な日でしたが、
無事に務めることが出来ました

本当にどちらも
沢山のお客さんが来て下さって…

いえ、私が呼べた訳では無いのですが…

皆さん温かくて、
CDを快く受け取ってくださいました

ご来場の皆さん、
私の歌とおしゃべりに
お付き合いいただき、
ありがとうございました(´∀`)ノ

次回ライブは6月18日(土)渋谷多作です

もしご都合よろしければ、
お気軽にメールをください

宮崎奈穂子ちゃんに再会

宮崎奈穂子ちゃんに再会しました(≧▼≦)!!

今日の夜はDESEOで奈穂子ちゃんのワンマンライブがあるのです

私の事を覚えていてくれて感激です

そしてなんと…

奈穂子ちゃんのライブの方にも出演させてもらえる事になりましたヽ(´▽`)/

時間は18:30からです
チケットは当日なので¥3500(+1drink)ですが(>_<)
魅力的なアーティストさんなので、是非いらしてください

ではDESEOにてお待ちしております☆

明日はDESEOだ!

明日は憧れのライブハウスのひとつ、
shibuya DESEOでのワンマンライブ(私のじゃないけど)
に出演させてもらいます(`▽´)!!

専門学校の時に
バンドやってて輝いてた友達が

先生に誘われてDESEOに出てて

「いいなあ~(´m`)」って

指をくわえて(くわえてないけど(笑))
見てた思い出があります。。

そのDESEOに出れるなんて・・・!

長かったなぁ(笑)。。

なんだか周りの人のお陰で
知らない間に
タナボタ的な感じで
叶っちゃう夢ってのもあるよね☆

私の出演時間は15:30からです。

当日券は¥3500(1drink別)ですが
良かったら!!

5月半ばの暑い時期に考えた
夏!!
ていう衣装で出ます(笑)。

ライブ中は緊張によって
夏!!
なので多分大丈夫です(笑)

では明日、DESEOでお会いしましょう(^0^)♪♪

すまいるFM!

今日はすまいるFMさんにて
ラジオの収録がありました☆

201105201833000.jpg

オシャレなカフェみたいなスタジオ☆
店頭で公開録音もしてるんですね~

麻衣夢さんに初めてお会いしました!

201105201825001.jpg

麻衣夢さん、超かわいかったですー☆

しかも、テキパキおしゃべりしてて
かなりカッコ良くて憧れました☆☆

私は緊張しすぎて超噛みました(笑)

どんな放送になったのか?
今度の水曜日に明らかに!!

25日の20時から放送です!
「麻衣夢のキラキラ輝きたい!」
という番組ですよ☆

サイマルラジオから、すまいるFMを選択すると
パソコンから聴けます♪

入口にあった乗れそうなミニカー♪
くまさんが乗っていました。

201105201834000.jpg

かわいいー!私も乗りたいー(≧▽≦)!

・・・免許持ってないけど(笑)

ゲスト出演することになりました♪

ストリートライブにて、
河野悠里ちゃんという方に
お声をかけてもらいまして、
ワンマンライブに出演させてもらうことになりました!

5月29日(日)河野悠里ワンマンライブ

場所 渋谷DESEO

時間 open 15:00 start 15:30

チケット 前売予約¥3000/当日¥3500(drink別)

(※当日、会場での録音・撮影は、ご遠慮くださいませ。)

河野悠里ちゃんのblogはコチラ

声をかけてもらった時、
悠里ちゃんもストリートの帰りでした☆

ストリートライブ仲間と知り合えて、
とっても嬉しいです(^▽^)✿

悠里ちゃんのステージも楽しめるので、
是非是非よろしくお願いしますm(__)m!!

チケットのご予約は、メールでも承っております☆

ラジオ出演♪

麻衣夢さんというアーティストさんに
お誘いいただきまして、
ラジオに出させてもらえることになりました☆

すまいるエフエム(埼玉県朝霞市)76.7MHz
「麻衣夢のキラキラ輝きたい」という番組です(^▽^)

放送日は、5月25日(水)20時~(30分)

サイマルラジオにて
パソコンで放送が聴けますよ♪

麻衣夢さん、とってもかわいらしい方なので、
お会いするのが楽しみです(^v^)

どんなお話をしようかな~
ラジオって緊張するんだよね(>_<)。。
でも頑張りマス(`▽´)ノ!

お時間ある方は聴いてみてください☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング