Entries

渋谷多作にて☆

今日4月10日(日)は
渋谷多作にてライブでした!!

ご来場の皆さん、ありがとうございました!!

uta乙女 VOL1~UTAOTOME~
蒼咲雫 | monchica | SingerA 敦子 | 中村友美 | ヒガシミネメグミ 

201104101803000.jpg

今日は大震災後、
初めてのライブということで
ライブの宣伝を自粛した中で行いましたが

会場にはたくさんのお客さんが・・・!!

ありがとうございました(≧Д≦)!!


本当に皆さん温かくて・・・(;o;)
歌の後に拍手、MCの後にも拍手で・・・(°0°)w
拍手のタイミングが多かったデス!
ありがとうございました☆

恒例のリクエストコーナーですが
ヒガシミネメグミさんと
まさかの‘かぶり’でして・・・(爆)

お客さんに選んでもらって、
「ハナミズキ」を歌いました♪

かぶってしまった あの曲は、、
またいつか、mayuさんと一緒にやろうかと思います!


さて今回、悩んだ末、
東日本大震災の募金箱を
置かせてもらいましたが(>_<)

皆さん快く入れてくださって・・・(;o;)

¥6,880-

集まりました!!

皆さんの少しずつの力が、
大きな力になります!!

責任を持って被災地に送らせていただきます!!
ありがとうございましたm(_ _)m


多作さんも、出来る限りの節電営業中で、
照明はとてもシンプルでした☆

また渋谷多作さんで
6月18日(土)に
歌わせてもらうことになりました♪

長めの40分ライブです☆
もちろんリクエストコーナーも
また新曲もやっちゃいます!!

良かったら聴きに来てください(^0^)/

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング