Entries

パンだ!

じゃない(笑)パンダだよ!

上野にパンダがやって来たね☆

上野は歓迎ムードです!

201102252316000.jpg

上野と言えばパンダ
パンダと言えば上野

だったので

恥ずかしながら(>_<)
上野にパンダが居なくなっていたなんて
知りませんでした・・・(爆)。。

オーストラリアに行って
コアラに会えなかったぐらいショック!(行ったことないけど)

5年前くらいに上野公園へ
ストリートライブしに行ったけど

動物園なんて
もう十数年行ってないし・・・(泣)!

この機会に行ってみようかしら(’▽’)✿

とりあえず
パンダのケーキが食べたいな(笑)

もうすぐ春だねー

201102251629000.jpg
(マミー作)

真昼の月 夜の太陽

今日は初めてのライブハウス
‘真昼の月 夜の太陽’
さんでライブでした♪

「東京の空」

共演

たけもとまりこ
音橙
川合辰弥

201102221812000.jpg

なんと
たけもとまりこさん、
4月4日のレコ発ライブ以来、
2度目の対バンなのでした☆

私は最後の出演だったのですが、
たくさんのお客さんに残って頂いて・・・(;o;)

お付き合い、ありがとうございました!!

今回は、「東京の空」ということで、
空にまつわる曲を
ということだったんですが、
私は新曲「東京の空」(←まんまやん(笑))
を作って挑みました(`▽´)ノ!!

高校生の時に作った版画をもとに
歌を作るという試みをしまして
その版画をライブ中に
お見せしたりしてみました!!

201102221732000.jpg
(写真は椅子に書いてあった絵)

あとリクエストコーナーでは
「未来予想図Ⅱ」を歌っちゃいました☆

毎回アンケートに
リクエスト曲を書いてもらってるんだけど、
ライブに書いてくれたお客さんが来てくれてると、
シメシメ(^m^)と思いマス☆☆

今日はお客さんの贈ってくれたクマさんを
ステージに座らせてライブをしてみましたが・・・

帰り際、他にも可愛いクマさんを発見!!

201102221805000.jpg

ミニチュア大好き(´▽`)✿✿✿

どこに居るかは次回探してみて☆


次回ライブは4月10日(日)です。
渋谷多作(←また初めて!)さんにて
カホン&コーラスの藤原麻由さん
と一緒に演奏するのでお楽しみに(^▽^)!!
リクエスト曲(カバー)や
新曲(制作中。。)も歌うよー

明日はライブ!

明日は
真昼の月 夜の太陽
というライブハウスで歌います♪

私の思い出のスイーツを
プレゼントしますので
是非いらしてください☆

新曲も無事完成!しました。

東新宿にて
お待ちしております(^▽^)

美容院☆

今日はパーマをかけに
美容院へ行きました☆

ワガママな私は
いつも髪型が気に入らないので

よっぽど気に入った美容師さんにしか
切ってもらわないようにしてます(笑)

気に入らなくてもガマン出来るから。

でもやっぱり
私はワガママなので
前回の不満を口にしてしまうことも(>_<)!

でも その美容師さんは

「わぁ!そうでしたか!?」

と私の苦情を
笑い飛ばしてしまうのです。

それって すごいなぁと思う☆

他人に嫌な事を言われても
笑い飛ばせる人になりたい!
と思った。

かぼちゃケーキ☆

作曲のお仕事も一段落したので
高円寺のカフェでまったり(´▽`)✿

外は雨が降ってて寒いけど
ちゃんと厚着して来たし
あったかいカフェに
ずっといると暑くなってきたので

アイスカフェラテとケーキを
追加注文しました☆

201102121517000.jpg

でもこのケーキ、

中身が

凍ってるリンゴのコンポートだったの!!

さすがに

さむ~い(笑)

高円寺は雑貨屋さんが多くて
面白かったです(^□^)

2月のライブのお知らせです☆

2月22日(火)「東京の空」

場所 真昼の月 夜の太陽
東京都新宿区大久保2-6-16
平安ビル地下1階
Tel:03-6380-3260
(東京メトロ 東新宿駅 下車徒歩2分です)

時間 open 18:30 start 19:00

チケット 前売/当日共\2,000(drink別)

共演   たけもとまりこ 、音橙 、川合辰弥

※ ライブ中の録音や撮影は、他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、
  ご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたしますm(_ _)m。

※私の出演時間は21:00~の予定です♪

「東京の空」をテーマにした歌を歌う日になっています。
私は昔描いた絵をもとにした歌を只今創作中です!
 
お客さんからのリクエスト曲をカバーする、
リクエストコーナーもやります♪
今回は、ある卒業ソングを歌います☆お楽しみに!

チケットのご予約は、こちらまで。
前日の22時まで承っております☆

皆さまのお越しをお待ちしてます(^v^)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング