Entries

大阪と神戸に行って来ました☆

大阪・神戸の皆さん、
ありがとうございました☆

さすが自称晴れ女、
天気に恵まれまして、
3日とも元気に歌うことが出来まして、
本日無事に帰ってきました(^▽^)ノ!!

まずは名所めぐり画像~☆

oosaka19.jpg

通天閣デス☆

びっくりしたのは、

通天閣はテレビ塔ではなく、
新世界のシンボルだということ!

そして、今建ってるのは二代目で、
一代目は、下が凱旋門、上がエッフェル塔という
斬新なデザインだったということ!!

かなり並びましたね(´Д`)。。

続いてはこちら
大阪城!!

oosaka20.jpg

年末なのでお休みでした・・・
どうせ入る時間無かったけどね。。

そして夜は雨が降ったので(降ったんじゃん)
道頓堀へ行きました(´▽`)

食いだおれ太郎さんとイチマイ☆

oosaka21.jpg

食いだおれのお店は惜しまれつつ
閉店してしまったのですが

近くにお土産屋さんが出来まして
店頭で活躍なさっていました☆

最後に面白いビルを紹介!

大阪・梅田駅近くの
丸ビル
という筒状のビルです!

oosaka18.jpg

初のストリートライブの旅、
皆さんのお陰で楽しく、
無事に終了することができました✿
ありがとうございました(;o;)!!

色々と素敵な出会いがありました☆
勇気を出して行動してみて良かったです!
今度は何処へ行こうかな(^m^)♪

では今年もこのブログを見てくださって
ありがとうございましたm(__)m

来年もヨロシクお願いします(^▽^)ノ!

ストリートライブの旅へ☆☆

突然ですが、この度、
ストリートライブの旅を
始めることにしました\(^O^)/!!

ストリートだけで日本一周!!

…は、さすがに無理なので
(CDどうすんだ、てコトで。)、、


沖縄ライブで勢い付きまして、、
とうとう念願の
ストリートライブの旅の
始まりです(≧▼≦)ノ

まず初めは大阪へ行くことにしました!

かなりの大荷物で…(´Д`)
いや、
いつも大荷物なんだけど(笑)

だから今日は

「旅ですか?」

と聞かれて(よく聞かれる)
「はい(о^∇^о)!」

と元気よく答えられました(笑)

初めてで不安もあるけど、
ワクワクの方が大きいo(^-^)o

頑張りまぁすヽ(´▽`)/

201011282128000.jpg

(写真はストリートで貰ったカーネーション☆)

comfortにてライブ♪

12月15日(水)
今年最後の箱ライブでした☆

201012151811000.jpg

沖縄に続いて
大阪で歌いたいと思っている
近頃の友美さん。

葉月サラさんは
‘from大阪’とあったので

大阪情報を入手できる良い機会だ!

と思ってお話を聞こうとしたら、

「私、名古屋から来たんです」

あれ?
私の記憶違いかな?

と思ったけどそんなことはなく、、
なんと天窓スタッフさんの間違いでした(笑)

でもちゃっかり名古屋の情報
・・・主に美味しい食べ物情報を入手したよ☆

名古屋にも歌いに行きたいからね!


・・・さて、前置きが長くなりましたが、
ライブに来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

今日のライブは、新曲「Misty snow」と、
昭和のクリスマスソング、
「クリスマスキャロルの頃には」
を歌っちゃいました♪♪♪

カホン&コーラスの
藤原麻由さんと一緒に、
楽しいステージをお届けしました☆

麻由さんとは3曲やったんだけど、
なかでも「ゆきむし」は凄かった!!

みんな気づいてました?
アレかなりテンポが揺れてるんですが・・・
見事に合わせてくれてましたよね☆☆☆

いつも自由に歌わせてもらってます!
ありがとう(*´▽`*)麻由さん!!

毎回練習でカホンの叩き方を
気ままにリクエストしちゃうんですが、
「ゆきむし」のアレンジ、一番お気に入りです☆

きれいにハモってくれたし・・・✿
是非また一緒にやりたい~(´▽`)✿✿

今日のお客さんは、とても温かく感じましたね~
大合唱してくれたからかな?

最後はアンコールまでいただいて(;o;)、
「またね。」を歌ってお別れしました。
ありがとうございました!!

感謝の気持ちを込めて、
ささやかですが皆さんに
私からクリスマスプレゼントを
贈らせてもらいました☆

全員分あって良かった(^▽^)ノ

誕生日が近かったこともあって、
皆さんからも色々プレゼントを頂きました!!
ありがとうございました(;o;)

201012042229001.jpg

メリークリスマス☆

かわいいツリーだなー

と思って近づいたら、

ななな なんと

201012042228000.jpg

全部ウサギ(笑)

そっか来年の干支だね☆

今年はまだまだ頑張りますよ(`▽´)ノ!!

誕生日♪

本日12月12日は
私の誕生日でした☆

お祝いメールをくださった皆さん、
ありがとうございます!!

2010年も、もうすぐ終わりですね~。。

今年はCDを出したり、
ラジオに出させてもらったり、
お仕事をさせてもらったり・・・

色々あったので、長く濃く感じた1年でした!!
CD出してから、まだ1年経ってないなんて、
信じられない(笑)!!

まだ今年のやるべきことは残っています!
良いお正月が迎えられるように、
ラストスパート頑張ります☆☆

15日に歌う新曲も出来ました!
もしお時間ありましたら、いらしてくださいね☆

~まだあるよ沖縄画像~

はい こちらが じんべいざめですー
okinawa5.jpg
byちゅら海水族館

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング