Entries

ハロウィン

今日はお祭りで歌うお仕事の予定だったのですが、
昨日が台風だったので、
準備が出来ないということで、
中止になってしまいました。。

たくさん練習したのに、残念デス(;o;)。

自称晴れ女、当日は晴れる自信あったのにな。。
前日の準備の事にまで、気が回らなかった・・・。

まあ、仕方ないよね。

またお仕事が決まりますようにー☆

201010302011000.jpg

OKINAWA!!

人生初の沖縄に行ってまいりました!!

うひょー!!

シュガーブレッシングこと、めぐちゃんと一緒に行ってきたよ☆

10月なのに蒸し暑くて、ノンスリーブでOK!!

変わった樹(ガジュマル?)があったので、
いちまい撮りました☆

okinawa1.jpg

びっくりしたのが、
沖縄の木は、ふさふさしている(笑)!

okinawa3.jpg

葉っぱの量が、半端なかったです!

そして沖縄と言えば、これ!

201010181310001.jpg

ゴーヤーチャンプルーですよ☆
苦くて美味しかったです!!

他にも色々な沖縄料理を堪能しました!!

最も美味しかった食べ物は・・・!!
それは次回ライブのMC用に
取っておきたいと思います(笑)!!

ライブはMOD’Sというライブハウスさんで、
2DAYS出演させてもらいました!

okinawa2.jpg

沖縄は、電車が無い、
ということは、終電も無い!

ということで、スタート時間が遅いです。
対バンで20時からなんて・・・!!

撤収して帰ったのは0時過ぎでした・・w(°Д°)w!!

沖縄の人たちは、ゆっくりしている・・・
お土地柄だね☆
私より ゆっくりな人種が存在したとは!!

そして、きっちりしてない(笑)

出演順を当日のリハ中に決めるという、
私の常識では考えられない方法で行われていたので
ビックリしました(笑)!!

2日間も、めぐちゃんという素晴らしいアーティストさんと
一緒にライブが出来て、とても幸せでした(´▽`)✿✿

色々と連れってってもらったし・・・
めぐちゃん、本当にありがとう(>Д<)!!

まだ沖縄に行ったことの無い方、
1度は行ってみてください!

海がキレイで、食べ物が美味しいです☆

沖縄ライブ!!

ちょっと予定が決まったのがつい先日のことなので
お知らせが遅くなってしまいましたが、
沖縄でライブが出来る事になりました!!

シュガーブレッシングことめぐちゃんと一緒に
沖縄へと旅立ってまいります!!

沖縄にお住まいの方は、是非遊びにいらしてください☆

■10/18(月)&19(火)

【沖縄に吹くそよ風 vol.10,11】

@沖縄北谷町MOD'S
沖縄県中頭郡北谷町美浜9番地1
デポアイランドビルE館2F

開場19:00/開演20:00
前売¥1500/当日¥1800(+1drink)

18日:(from埼玉)シュガーブレッシング/中村友美
   (from沖縄)2-STAR/HANK/山口雄也/他

19日:(from埼玉)シュガーブレッシング/中村友美
   (from沖縄)あかり。/ユージーン/Building Blocks

出演時間は未定なので、
お問い合わせはこちらへお願いします
→098-936-5708(ライブハウス)

素敵な出会いを求めて!!
行ってきますね(^▽^)ノ

ありがとうございました!!

10月16日(土)鶴ヶ島HALLE
めぐcafe ~premium voice~に
お越し下さった皆様、

ありがとうございました (≧Д≦)!! 

出演:シュガーブレッシング、本間アキコ、ジャンボリー鶴田

201010161805000.jpg

沢山のお客さんにご来場いただきました!!

歌あり、トークコーナーあり、食事あり、
そしてなんと(笑)黒豆茶サービスありの、
胃も心も美味しいイベントでしたね(^▽^)!!

最初にめぐちゃんが歌いだした時は、
感動で早くもウルウルきてしまいました(;o;)!

出演者が歌い、そしてトークコーナー。
めぐちゃんが素敵なパーソナリティーっぷりでしたね☆
さすがラジオ7年目なだけあります(すごいっ)!!

色々考えてくれて、
サイコロトークならぬ、くじ引きトークや、
出演者をイメージした飲み物を用意してくれていました!
私が何だったか・・・
それは放送を聞いてのお楽しみ!ということで☆

私の放送は、11月6日(土)の深夜12時から
77.7MHzFM茶笛
「シュガーブレッシングのなんとかしなくちゃ」
ですよ☆

このイベント、今日が最初でして、
これから毎月続けていく予定だそうです!

めぐcafe楽しいイベントなので、
是非みなさん足を運んでみてください(^0^)/

ではでは、ありがとうございました!
‘めぐめぐってか~?’(←ラジオのあいさつだよ)

公開収録ライブ!

次回ライブの詳細です☆
地元埼玉でライブをしまーす(^0^)ノ

10月16日(土)
【めぐCafe~premium voice~】
FM茶笛公開収録ライブ


シュガーブレッシングこと、
めぐちゃんのラジオ番組
「シュガーブレッシングのなんとかしなくちゃ」の
公開録音ライブです!
※トークコーナーの収録もあります☆

場所 鶴ヶ島HALLE

時間 開場18:30/開演19:00

チケット 前売予約¥1500(1drink付)

※入場時+¥500で2drink&お食事付のお得なプランになります。

出演 シュガーブレッシング、本間アキコ、中村友美、ジャンボリー鶴田

★私の出演時間は19:15からです。

19時からシュガーブレッシングさんが歌うので、
是非はじめから聴きに来てね(^0^)/☆

チケットのご予約は、
前日の22時まで受け付けております!

皆様ぜひぜひお越しくださいませ♪

寒かった・・・

今日は美容院へ行きました!

が!!

朝、寝冷えをしたのか、
鼻水が・・・(>_<;)!!

ティッシュを貰って
鼻をかみましたが
止まらず・・・(;_;)

なんだか寒くなってきて、
「これは風邪をひいたか!?」
と思ったんだけど、

気づいたら冷房の風が私に向かって吹いている・・・

しかもお店が忙しくて、髪がぬれたままで
待っている時間が長かったので・・・(;o;)

「これは風邪じゃない、風邪じゃない(>_<)」

と言い聞かせて過ごしました(笑)

美容院を出て家に帰ったら
やっと鼻水が止まりました!!

ああ良かった(≧Д≦)!
風邪じゃなかったよ!!

とは言え、季節の変わり目、
寝冷えや服装に気を付けなければ(>_<)

午後は元気に歌っていましたので、
ご心配なく(^▽^)

皆様もお身体に気を付けて☆

埼玉県ふじみ野市

池袋駅西口前にて
歌っておりました。

「埼玉県ふじみ野市から来ています(^▽^)」

などと自己紹介していると・・・

あれ?あの垂れ幕・・・

201010062254000.jpg

埼玉県ふじみ野市の方が考えた標語でしたΣ(°□°)w!!

(文字が読めなくてごめんなさい)

いいぞ、ふじみ野市民(`▽´)ノ!!

私も頑張らなくちゃ☆と元気をもらいました!

中村友美さん!!

ストリートにて

中村友美さん

という男性にお会いしました
Σ(°□°)w!!

超テンション上がりました(笑)!
だっって!男性だよ!?

この字で男性が居るなんてビックリ!!

(ほんとだよ、免許証見せてくれたから)

中村友美から‘中村友美さん’へサインを書きました(笑)

201010012239000.jpg

なんか変な感じ~(°▽°)✿

ストリートって、色んな出会いがあって面白い☆☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング