Entries

雨なので・・・

ストリートへ行けず、、
料理にハマっています(笑)

今まで

カレーとか
炒め物とか
揚げ物とか
サラダとか
漬物とか




簡単な料理しかしたこと無かったんだけど

色々挑戦してみたくなって

炊き込みご飯とか
パエリアとか
ロールキャベツとか
煮物とか




難しい(と思っていた)料理に挑戦しています!

でもやってみると結構簡単だね☆

難しいことって、

「私には出来ない!」

と思ったら出来ないよね!

何でも挑戦してみれば、

意外と出来るようになるものだ(^▽^)☆

朝から雷雨

今日は朝から雷雨↓↓

そんなの珍しくてビックリ!!

家族でお墓参りへ行ったあと、
「ナポリのかまど」という
イタリアンレストランへ行きました☆

その店先にあった植木鉢に
可愛いミニチュアハウス&看板が☆

201009231313000.jpg

こうゆうミニチュア大好き☆☆

次回はFMラジオ収録です☆

☆次回ライブのお知らせです☆


10月16日(土)
【めぐCafe~premium voice~】
☆FM茶笛公開収録ライブ☆

シュガーブレッシングこと、めぐちゃんのラジオ番組
「シュガーブレッシングのなんとかしなくちゃ」の公開録音ライブです!

※トークコーナーの収録もあります☆

場所 鶴ヶ島HALLE

時間 開場18:30/開演19:00

チケット 前売予約¥1500(1drink付)

※入場時+¥500で2drink&お食事付のお得なプランになります。

出演 シュガーブレッシング、中村友美、本間アキコ、ジャンボリー鶴田

★ 出演時間は2日前に、ブログにて発表する予定です。

19時からシュガーブレッシングさんが歌うので、
是非はじめから聴きに来てね(^0^)/☆

先日、めぐちゃんのユニット「めぐめぐズ」さんと、
本間アキコちゃんが出演する
「めぐcafe」に行ってきたんだけど、
お客さんが沢山いました!

お料理を作るのが忙しそうで、
手伝ってあげたくなっちゃいました☆

ハレにテーブルが増えてて、ご飯が食べやすく、
ライブが見やすくなっていたよ(’▽’)☆

2ドリンク&お食事付きで¥2000は安かったです!

ちょっと遠いけど、絶対楽しいので
是非遊びに来てください☆☆

トンちゃん

以前ご紹介した、
下北沢で買ったメモホルダーの
トンちゃんです(^▽^)☆

201009122013000.jpg

我が家の食卓の上で、
座イスと背中の間に
お手紙を挟むお仕事をしています。

お仕事が多い日は
「お仕事が多くて嫌だよ~」
と言ってひっくり返ります(笑)。

みかんが好物です(笑)

渋谷HOMEにて初ライブでした♪

9月14日(火)「ひまわり広場で手を繋ごう」

出演 神田莉緒香/鈴木玲緒奈/干場かなえ/中村友美

201009141736000.jpg

渋谷HOMEに来て下さった皆様、
ありがとうございました!!

お客さんが沢山来てくれて嬉しかったです(^▽^)✿

なのにスミマセン(≧Д≦)、
私とうとう夏風邪をひいてしまいまして・・・

ブログ更新も止まっておりました!

栄養ドリンクとお薬を飲んで
いっぱい汗をかいて寝て
一生懸命治しました!

本当、病気はツライです(;o;)

歌が歌えるって、幸せだなと思いました☆☆

本日は可愛くて実力派アーティストさんとの
対バンで嬉しかったです!
私がトリで申し訳ないくらいでした。。

干場かなえさんのサポートギターの方が
急に具合いが悪くなられて、
急遽ピアノ弾き語りになったり、

鈴木玲緒奈さんも風邪をひいていらっしゃったり、

そして私も やや鼻声で・・・(>_<)

お客さんにはご心配をおかけしましたm(_ _)m

でも一生懸命歌いました!!
聴いてくださって、ありがとうございました!!

今、風邪が流行ってるみたいなので、
皆さんも気を付けてください!!

それではまた、ライブでお会いしましょう(^▽^)♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング