Entries

次回ライブのお知らせ♪

次回は初めてのライブハウスです☆

9月14日(火)「ひまわり広場で手を繋ごう」

場所 渋谷HOME

チケット 前売予約¥1500/当日¥2000(+2drinks)

時間 open 18:30  start 19:00

出演 干場かなえ/鈴木玲緒奈/神田莉緒香/中村友美

※ 私の出演時間は21:00~の予定です。

この日は2ドリンク(+¥1000)飲んでいただいて、
ゆっくりライブを楽しんでいただこう!
という企画の日になっております。

お時間のある方は、
19時からごゆっくりお楽しみくださいませ☆

チケットのご予約は、前日の22時まで承っております!

よろしくね(^▽^)ノ☆

mayuさんと☆☆

8月24日(火)恵比寿天窓.switchさんで
ライブをしました(^▽^)

会場に来てくれた皆さん、
私の歌を聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!


出演:KUMI、斉藤さっこ、中村友美 with 藤原麻由(カホン&コーラス)

斉藤さっこさんとは3年ぶりの再会だったのですが、
なんと覚えててくれて嬉しかったです☆

潔いベリーショートになっていたので
ビックリしました!!

KUMIさんも可愛らしい方で、
この写真、撮ってくれました☆ありがと☆

201008241826000.jpg

カホンはエスニックな楽器なので、
衣装も そんな感じで合わせてみました☆

今回のリクエストコーナーですが、
鬼束ちひろさんの「月光」を歌いました♪

今日は3マンライブなので
4曲mayuさんと一緒にやりました!
また今回もmayuさんのコーラスが好評でしたね~

でも実は、私の自由すぎるテンポに
しっかりついてきてくれるカホンも凄いのです☆☆
いつも私の歌いやすいように合わせてくれて・・・(;o;)
mayuさん素敵です(≧Д≦)b!
また一緒にやりたいです☆☆

温かい応援メッセージも、ありがとうございました!!

次回ライブは9月14日(火)渋谷HOMEです。

新曲「空涙」も、また歌いますので
良かったら聴きに来てください(^0^)/

次回はmayuさんと一緒です☆

8月24日(火)に3マンライブをします!!

カホン&コーラスの藤原麻由さんと出演します☆

場所 恵比寿天窓.switch

時間 open 19:00 start 19:30

チケット 前売予約¥2000(+1drink)
ご予約は前日の22時まで受け付けておりますm(_ _)m

出演 斉藤さっこ、中村友美 with 藤原麻由(カホン&コーラス)、他

※私は最後の出演で、21時から歌います。

40分、たっぷり歌います☆

斉藤さっこさんとは、六本木EDGE 以来、
2回目の共演ですね☆
生ピアノでの演奏が聴けるなんて楽しみです(^-^)

私もmayuさんと力を合わせて頑張りますので
みんな遊びに来てね~♪

トンちゃん

私の名前は ともみ なので
基本「ともちゃん」と呼ばれていますが

親には「とん」とか「とんちゃん」とか
呼ばれたりもしています。

なので何故か昔から
豚に愛着があります(わかる?)。

下北沢で買った豚のメモホルダーを
「トンちゃん」と呼んで親しんでいます。

最近可愛い豚のシールを見つけて
衝動買いしちゃいました!!

201008100120000.jpg

たくさんのカラフルな豚さんたち。。

201008100119001.jpg

音譜の模様のも居ました☆

ストリートに出かけたら、
手帳に貼ることにします(^v^)

I'm lovin'it!

ミニチュアが大好きな私☆

TVCMで見た、
マックのストラップが欲しくて
無理してLサイズセットを頼みました!!

これって、袋の中身が見えなくて
種類が選べないんだね。

ガッカリしていた私に
店員のおねーさんが
何が欲しいのか聞いてくれました(≧▽≦)☆

ダブルクウォ―ターパウンダーの
ストラップが欲しかったんだけど

ハンバーガーのストラップは3種類あるので
手探りだと分かりづらい。。

結局見つからなくて
ダブルバーガーで妥協しました☆

201008090126000.jpg

でも おねーさんの優しさと共に手にした
このストラップは
とても価値があると思いました(´▽`)✿

マック大好き☆☆☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング