Entries

公開録音だよ!!

まだ先ですが、

10月16日(土)
鶴ヶ島HALLEにて

お友達アーティスト
シュガーブレッシングこと
めぐちゃんのラジオ番組の
公開録音ライブに
出演させてもらえることになりました(^▽^)!!
わーい!!わーい!!

毎月やっている
‘めぐcafe’
というイベントライブの中で収録します☆

ライブ録音と、トーク収録もあります(ドキドキ☆)

201004111921001.jpg

写真は以前
めぐちゃんの歌を聴きに
‘めぐcafe’に行ったときのもの。

チケットに¥500プラスすると
食事と2ドリンクのお得なセットになるんだよ!!

食事はA、B、Cの中から選べました☆

鶴ヶ島HALLEは
ドリンクチケットとかメニューとかが
めぐちゃんの手づくりで温かいです(´▽`)✿

鶴ヶ島、ちょっと遠いですが、、
是非遊びにいらしてください☆

初ライブホール オーブ渋谷

7月26日(月)aube shibuyaにてライブでした★
アコースティックナイトvol.2
共演 giraffe、TRADER、Full Gear -振技屋-、nao、Tahnya

201007261505000.jpg

私の歌を聴いて下さった皆様、
本当にありがとうございました!!

初めてのライブハウスでしたが、

‘HALE’と付くだけあって、
広かったデスね☆☆☆

ピアノにちょっと苦戦しましたが、
なんだか会場の雰囲気が、
ストリートライブみたいで、
あんまり緊張しなかったですね(この私が!!)。

対バンで
ライブペインティングングや
打楽器トリオの方がいらっしゃったりして、
バリエーション豊かで
楽しんでもらえたんじゃないでしょうか(^-^)♪

中でも‘ターニャ’さんのステージに魅了された私は
帰りにCDをゲット♪しちゃいました!!

次回は8月24日(火)恵比寿switch3マン!!
藤原麻由さんと一緒にお届けします☆☆
素敵なカホンと笑顔とコーラスに
期待しててください(^▽^)

私ももちろん頑張ります!!

ラムネ味

ラムネ味のかき氷を食べたよ★

201007251640000.jpg

色も味もピンと来なかったけど(笑)
美味しかったデス!!

「リセット」

北村薫さんファンの私ですが(^▽^)、

ついに時の三部作最終巻
「リセット」を読み終わりました!!

いや~~、良かった!!

三部作の中で1番好き!!


戦争時代の、生死の狭間で生きる気持ちを

「生きているけど、心は棺桶の中に入っている」

と表現したり、

「子供は絵本の中に入る切符を持ってる」

とか、
色々好きなフレーズがありましたが(^v^)、

なにやら この小説の中にも
‘宇宙の法則’みたいな言葉があって、
ちょっと嬉しかった★

「子のうちに親がある」

という言葉なのですが・・・
説明しろと言われても難しいので(x_x)
というか、
いつか理解したい永遠のテーマなので(笑)

本の中から探してください!!

とてもロマンチックで素敵なお話なので、
是非読んでください(≧▽≦)ノ!!

読んで感想ありましたらメールくださーい★

ミスチル桜井さん♪

佐野元春さんの番組、
「佐野元春のザ・ソングライターズ」
にミスチルの桜井さんが出ていました★

質問に対する答えが
いちいち素晴らしいんだよね!!
ステキです(≧Д≦)カッコ良すぎ★

中でも

「人は1面だけじゃないと思ってる。
愛があるから人を殺したりする。
両方あるから奥深いと思う。」

みたいな事を言っていて。

その言葉に、なんだか考えさせられた。

人の嫌な部分は嫌いだけど、
それが無いと良い部分も無い・・・

ということでもあるのかな??

「そんなの面倒臭くて嫌だなあ」
とか考えてる自分も、
人が好きだということなのかしら。


ところで佐野元春さんて、
しゃべり方が、とてもCOOLだよね!!

そして歌詞を朗読する時の、
指パッチンがステキ(☆o☆)

FMラジオで「またね。」を流してもらっちゃいます!

♪FMラジオで「またね。」を
流してもらえることになりました♪

●7月11日(日)
 仙台 DATE FM
 22時30分~

●7月14日(水)
 北海道 FMノースウェーブ
 23時30~

いずれも
月の203号室さんの
「family」という番組の中で
流してもらいます!

ありがとうございます(≧Д≦)ありがとうございます!!

お近くの方で、もし
聴いてくれた方がいらっしゃいましたら、
こちらまで お気軽にメールをください☆
tomomi_n_piano@yahoo.co.jp

♪CD「またね。」の試聴は、
こちら からどうぞ☆

いろはにそらしど

最近雨ばっかりで、
全然ストリートに
歌いに行けておりません。。

なので家で練習したり、

小説読んだり、

作曲したり

作詞したり・・・

まったり過ごしています✿
そうゆう時間も大事だよね!


先日、米田さんの事務所の方に、
1冊の本をもらいました。

奥さんが星野哲郎先生の事務所で
働いているそうで、
星野哲郎先生の本を頂きました。

「いろはにそらしど」

という朗読詩集です。

重厚感のある表紙に
近寄りがたさを感じたのですが、
読んでみると、とっても面白いです(≧▽≦)!!

みなさんも、是非☆☆

次回ライブのお知らせ☆

♪次回ライブのお知らせです♪

7月26日(月)アコースティックナイトvol.2

場所 aube shibuya

時間 open 17:30 start 18:00

チケット 前売予約¥2000/当日¥2300(+1drink)

共演 giraffe、TRADER、Full Gear -振技屋-、nao、Tahnya

※ 私の出演時間は21:20~の予定です。

‘LIVE HALL’というだけあって、
広いのかな(^▽^)?
とワクワクしております☆

是非みんな遊びに来てね!!

snow dropラストライブ

時々サポートをお願いしている
mayuさんのユニット、
snow dropさんが
活動休止前、
最後のライブをするということで、
四谷天窓に行ってきました!

ギターのKeiくんが
北海道に帰ってしまうそうです

「2人で続けないんですか?」

って言ったんだけど・・・

「snow dropは3人だから」

という想いがあるそうです(≧V≦)!

これからはサポートメインで
活動していくというmayuさん、

早速私のライブの方もお願いしちゃいました☆

いつ実現するのか!?お楽しみに!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング