Entries

ソファーカバーを作ったよ☆

要らなくなったソファーを貰ったので
ソファーカバーを作る事にしました♪

布屋さんで好きな布を買って、

布を切って、

仮縫いをして、

ミシンでカタカタ・・・

そういうの、結構好きなのです(^v^)✿

そうして、出来あがったのが、コレ!!

201007032245000.jpg

結構上手でしょ!?

ズレちゃうのが嫌なので、
ピッタリサイズにしちゃいました☆

なかなかゴキゲンだ(^▽^)!

放送前の模様。。

DSC0003.jpg

(↑緊張しています(°□°;)ドキドキ。。)

こんなスタジオで放送したよ☆

奥にミキサーの人がいて、
机の上にはパソコンが置いてあって、
他のコーナーでは、田渕純さんが
届いたメールを読んだりしていました。

初めてのラジオ出演。
しかも生放送・・・(`□´;)ノ!


でも楽しかったですね(^▽^)☆☆

興奮してテンション高かった気がします(笑)

なんだか不思議な時間でした~(´▽`*)✿


♪そしてそして!

先日のPIANO&WOMANの記事を
天窓スタッフの きゃずさんが書いてくれました(^▽^)!
写真も載ってるので良かったら見てね☆
天窓スタッフ日記6/13

レインボータウンFM!!

木場スタジオで公開生放送でした!!

カフェと定食屋さんの間に
オープンカフェスペースがあって、
その前に、スタジオがあったよ☆

201006221216001.jpg

生放送はもちろん、
ラジオ自体初めてなので、
とっても緊張しました(≧Д≦)☆☆

今回出演したのは、

201006221207000.jpg

左から、
公募ガイド社の中村さん、
福島からお越しの目黒さん、
パーソナリティーの橘和希さん、
同じく、田渕純さん、
そして、わたし(^m^)。

いきなり、田渕さんに「なかむらゆみさん」
と紹介されて、大爆笑しました(笑)!

公募ガイド社さんの
お仕事のお話が中心だったんだけど、

ちゃっかり私のCDも流してもらっちゃいました☆

帰りに皆でカレーを食べました!

黒いカレーを初めて食べたよ!

201006221239000.jpg

胡麻カレーだって☆

なんとレインボーFMさんは、
関東のコミュニティFMで
人気NO.1なんだって!

そんなラジオ番組に出られたなんて、
とっても光栄でした!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!

ご感想などありましたら、
お気軽にメールをくださーい(^0^)/

ラジオに生出演します☆

なんとFMラジオに生出演しちゃいます!

コミュニティーFM
レインボータウンFM(79.2MHz)
※放送エリア 東京江東区全域および江戸川区、墨田区、中央区の一部


毎週火曜日、10時~12時までやっている、

田渕純さんと橘和希さんの番組、

「おもいで歌謡うた物語」

という番組に、出演させてもらいます(^0^)/

6月22日(火)のゲストコーナーで、
11時20分くらいからです☆

公開録音をしているようなので、木場にお住まいの方は、
是非フラっと遊びに来てね(^▽^)

懐かしいイベントでした☆☆

PIANO&WOMAN に出演してきました(≧▽≦)!

共演:大藤史、KOYO、つだみさこ

201006132223000.jpg

四谷天窓にお越しくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_)m!!

久々に聴いた、
つだみさこちゃんのピアノは
本当に上手で・・・!!

別の楽器を聴いているようでした(x_x)。

なんであんな音色が出せるんだろう。。
ピアノが歌っているね♪♪

一緒に写真を撮ろう!
と思っていたのに忘れてしまいました(;_;)。。

まあ、また共演できるよね!?

2回目の共演、KOYOさんも
相変わらず美しく、可憐なステージを見せてくれました☆☆

なんと!私の事を覚えていてくれて、
嬉しかったです(*´▽`*)✿

会場に貼っていたポスター、
こんなところにも貼ってもらいましたよ↓

201006131900000.jpg

せっかくイラストレーターの中村友美さん
ポスターを作る時の為に、
大きめの絵を描いてくださったので、
前面に押し出してみました!!

いつ見ても癒されます✿✿

では、またライブでお会いしましょう♪♪

PIANO&WOMAN!!

☆次回ライブのお知らせです☆

6月13日(日)「PIANO&WOMAN」
場所 高田馬場 四谷天窓
open18:00/start18:30/ticket¥2,000-(drink別¥500-)
共演:大藤史、KOYO、つだみさこ

※私の出演時間は19:10~19:45の予定です。

♪~この日は3階の四谷天窓アップライトがステージの中心へ!
四谷時代にやっていたPIANO&WOMANが再び…
優しい音色に包まれて心地よい時間をお楽しみください~♪

チケットのご予約は、こちらからお気軽にどうぞ☆
チケットご予約フォーム

大藤史さんは、元東京パフォーマンスドールの方だそうです!
初めてお会いするので楽しみです(≧▽≦)
KOYOさんとは2回目の共演ですね☆
相変わらず可憐なのでしょうか(´▽`)。。
つだみさこちゃんとは専門学校で同じクラスでした!
久々の再会なので楽しみです(^0^)☆

皆様のお越しをお待ちしております(^▽^)ノ

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング