Entries

初!渋谷Glad!

渋谷Gladにてライブでした!

LADY MADE4-acoustic-

出演:mutsumi, 岡田淳, Lues...b, 堤谷直子, KaRaTo,中村友美

201005251544000.jpg

↑コレはチラシだよ☆

なんとチラシまで作ってくれていました!
ビックリ!!
ありがとうございます(T0T)

初めてお邪魔したGladさんは、
こんな感じでした☆

201005251545000.jpg

なんかホールみたいでしょ(^v^)?

音もホールみたいな感じで
響くところでしたよ。

私もチラシを新しく作ったので、
たくさん置いて貰っちゃいました☆

渋谷でのライブは初めて?だったので
行く時の人の多さに違和感を感じました(笑)

渋谷って、昼間っから人が多いんですね(x_x)!!

新しく改装したというトイレが
キレイだったのでつい・・・↓

201005251547000.jpg

きれい~(´▽`)☆

7月も渋谷でライブがあります!
こちらもホール?なのかな?

ポスターを貼ってもらえるそうなので、
持って行きまーす☆

ディスクユニオン

あのTBSラジオで
私の歌が毎日流れている・・・

という、夢のような1週間が
過ぎ去ってしまいました(;o;)。。

朝早く起きて
または
夜更かしをして
聴いてくださった皆様、
ありがとうございました(≧▽≦)!!

そして「あなモニ」リスナーの方、
初めて私の歌を聴いて、
温かいメッセージを寄せてくださって、
ありがとうございましたm(_ _)m!!

またお知らせ続きで
申し訳ありませんが・・・

CD「またね。」を
ディスクユニオンさんで
店頭販売してもらえることに
なりました!!わーい(^▽^)!!

期間は今日から3ヶ月間です!

お茶の水駅前店

新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館

下北沢店

国立駅前店

町田店

池袋店

わーい(^▽^)こっそり見に行こうっと(笑)!

そして

オンラインショップ

もありますよ。

今日は渋谷でライブです♪
是非遊びに来てね(^0^)/

あなたへモーニングコール♪

TBSラジオ朝4時・・・
ちょっと早い時間ですが、
1回でも聴いてもらえましたか(^0^)?

ご感想などございましたら、
こちらまでお気軽に
メールをください☆

tomomi_n_piano@yahoo.co.jp

「またね。」の入ったCDは、
通販でもご購入いただけますので、
よろしくお願いします☆

ご購入は、こちら☆↓
http://nakamuratomomi.cart.fc2.com/

まもなくディスクユニオンでも
お買い求めいただけるようになります(^v^)

残すところ、放送は、
あと1回(≧Д≦)ノ!!

寝坊しました(T0T)

今日は起きたら4時20分だった!!

しまった~(;o;)!!

「PICK UPインディーズ」
聴き逃しました(>_<)!!

急いでラジオを点けたら
ガーデニングの話をしていました。

そして大泉逸郎さんの
「いのち」が流れて・・・

♪くるしいーこともーあーるけれどー♪

えーん(≧Д≦)!!
高田さん、ゴメンなさい!!

今日は何を紹介してくれていましたか(;o;)?
誰か聴いていたら教えてくださぁい(ToT)/~!!

流れましたね!!

聴いていただけたでしょうか?
「あなたへモーニングコール」!

本当に流れましたね!!

あのTBSラジオから、私の歌が!!

素敵な声でメッセージも読んでくださって・・・(;o;)

TBSさんに感謝です☆☆

超ドキドキしました~(笑)

しかも今日はパーソナリティーの竹井志織さんが
素敵な感想を添えてくださいました~(≧▽≦)!

毎日違う紹介をしてくれると思うので、
そちらの方も楽しみに☆

TBSラジオで!!

なんと
TBSラジオで私の歌を1週間、
流してもらえることになりました(^▽^)!!


わーい☆わーい!すごーーい!!
全国ネットは初です!!

「あなたへモーニングコール」という番組の、
PICK UPインディーズというコーナーですよ☆

紹介文を読んでくれて、
「またね。」を流してくれます!

でも時間が・・・

朝4時から5時なんだよね~。。

・・・みんな寝てるよね(=_=;)?

もし起きてたら、で良いから聴いてみてね(^▽^)ノ☆

5月17日~23日まで毎日放送だよ!

国立科学博物館!

友達と、上野の
国立科学博物館に行ってきました☆

ハチ公のはく製がある所だよ!

色んなはく製や標本があったり
古い時計が展示してあったり
ミイラがあったり・・・

そっちがメインの博物館なんだけど、
面白かったのが、

360度の映像を楽しめるシアター!!

本当に空を飛んでるみたいだったよ(°□°)w!!
あれは凄い!

あの技術を利用して、安全な
ジェットコースターを作って欲しい(←また言ってる)。。

そして実験コーナーも面白かったの(^v^)☆

201005121615000.jpg

これは不思議な鏡だよ☆

片手を入れたら反対側から
手が飛び出してくる・・・!?

面白いから行ってみてね☆

CDプレゼント☆

現在発売中の
「公募ガイド」6月号に
また私の名前が載っております(^v^)

お仕事で参加させてもらったCDの紹介と、
そのCDが抽選で当たる!
プレゼントのご案内が載ってますよ☆

良かったら見てね(^0^)/

ありがとう

201005092127000.jpg

母の日に花束とケーキと
プレゼントを渡しました✿

やっぱり花束って素敵だね。
心が和むね(´▽`)☆☆

いつも
どこのケーキを買おうか悩むんだけど、

今回は地元ふじみ野に
美味しいケーキ屋さんがあると聞いて、
何軒か回ってみました!

そしたら どのお店も人気で・・・

全部回ってから
「やっぱり あそこにしよう」
と思って戻ったら
最後の1個でした(≧Д≦)危なかった!!

自転車のうしろに載せて
持って帰ったら
崩れてしまって(°□°;)ショック!

でも味は本当に美味しかった☆
また買おうっと(^▽^)☆

似た人が多い。。

初対面の人に、良く

「●●で会いましたよね?」

とか、言われます(笑)。
いえ、そこ行ったこと無いデス。。

「○○さんの妹さんですか?」

とか(笑)。

先日ストリートで初対面の人に

「こないだ江古田で歌ってましたか?
僕CD買いました!」

って言われました。

え!\(゜ロ゜)/
ピアノ弾き語りにも!?

「すごく似てました」

とまで言われました(笑)

ダレだろ~~~。。。
どんだけ似てるんだろ~。。
会ってみたい・・・。。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング