Entries

mayuさん★

今日はレコ発ライブで
サポートしてもらう
mayuさんと練習がありました


しかし

私は寝坊をして
大遅刻をしてしまいました!!

あぁmayuさんゴメンなさい…

しかも寝ぼけてて
何度も失敗しました。。

そんな時でも
ニコニコ笑顔のmayuさん(^∇^)

なんてステキなのかしら…(;_;)

ダブル金メダルだ★

フィギュアスケート世界選手権で
男子シングル女子シングル共に
金メダルを取りましたね(≧▽≦)!!

すごい すごい!!

何を隠そう、友美さんは
フィギュアスケート好きなのです★★

当時、伊藤みどりさんが
女子で初めてトリプルアクセルを飛んでいると
知ってから、見るのが楽しくなりました。

もうプロだけど今でも好きなのは
荒川静香さん(^-^)。

金メダルを取った演技は最高に優雅です☆
スピンの時に腕を使うところと、
あの笑顔が好きです!

そして今、大注目しているのは・・・

高橋大輔選手です(≧▽≦)!!

(前は織田くんを応援していたんだけどね。)

表現力がズバ抜けてます!!
氷上のダンスを見るようです!!

その点ではキム・ヨナ選手も素晴らしい☆
ジャンプとジャンプの間の流れとか、
とにかく動きにムダが無いので華麗なのです!


そして一番好きな選手は・・・

浅田舞さんです(^-^)!

あれ?真央ちゃんじゃないの?

なんて失礼ですよ!!ふん!知らないの!?
真央ちゃんも可愛いけど、
この人は かなり綺麗ですよ!!可憐です(≧Д≦)!!
まさに氷上の妖精です☆

リンクに出てきただけでウットリします✿✿

もっと活躍して欲しい選手です(^^)。

デザイン完了!!

201003171444000.jpg
桜が咲き始めましたね(´▽`)。

こんにちは☆友美です。

気がつけばレコーディング終了から1週間・・・

CDのデザインに明け暮れておりました。。

CDの表紙と裏表紙のイラストは、
イラストレーターの中村友美さんに
描いてもらったんだけど、

それ以外のイラストや文字などは、
私がやったのです。

しかし、ソフトの使い方から分からない(xox)

スペシャリストのおねいさまに色々聞いて
少しずつ完成へと近づいてゆきましたm(_ _)m。

至らない点もあるかと思いますが、
そちらも楽しみにしていてくださると嬉しいです(^m^)。


こうゆうのを作ってて、
終わった―!と思っても、
絶対間違いが見つかるんだよね(`へ´)ノ!

だから慎重にデータを作って
入稿したつもりだったんだけど、

やっぱり間違いがあったみたいで、
業者の方からお電話がありましたΣ(°□°)w

さすがプロだね☆良く気が付いたもんだね!

と感心しながら自分にガッカリしました(笑)。。

あとは完成品が到着するのを待つのみだナ(^v^)ウキウキ☆

・・・もう間違いがありませんように・・・(>_<)!!

5年越しの想いを胸に・・・☆☆

最終的なレコーディングをしに、
クレッシェンド スタジオさんに
行ってきました(≧▽≦)ノ!!

このスタジオは5年前、
TAG(事務所兼スクール)に所属していた頃、
お世話になったことのあるスタジオです☆

私は曲提供だけだったり、
歌うとしても簡単に
デモ録りするだけの参加だったので

ちゃんとレコーディングしてる方達を見て

「いいな~(;o;)。。私もいつか、ここで
自分のレコーディングをするんだ(`Д´)ノ!!」

と想っておりましたが(^^)

やっと今回、5年という月日を経て
実現したのであります(≧Д≦)ノ!!

201003161656000.jpg

エンジニアの村上さんです(足だけ)。

作る音が好き、というのと、
温厚なお人柄に惹かれまして
いつか自分のCDを作るなら、
この人にお願いしたい!と思っていたのです(^▽^)

歌のレコーディングをしてからMix作業へ。

5年前の記憶ですが
やっぱり腕は確かでした☆

スピーカーから聴こえてくる声が
どんどん深みを増していって・・・

村上さんの手によって
私の歌が新しく生まれ変わった!
という感じです(≧▽≦)!!

やっぱり村上さんにお願いして正解でした!!

またもや私ったら
色々と注文をしてしまいましたが(>_<)
迅速に対応してくださって、本当に感謝です☆☆

とても感無量な1日でした(´▽`)✿

あとはジャケットのデザインを残すのみです!!

バナナジュース☆

バナナジュースにハマっています(^v^)☆

写真右上にあるのがミキサーだよ☆
結婚式の引き出物だったの。

牛乳と混ぜて飲むんだよ!
トロトロしてて美味しいの。

201003191958000.jpg

パピーにもあげたら

「これって100%?」

って聞かれたょΣ(°□°;)w!?

バナナだけミキサーにかけたら
単なる‘バナナペースト’だよ・・・。

ん?でも
100%じゃないなら
厳密には「ジュース」とは
言わないんだろうか・・・

「バナナミックスジュース」

が正しいのかな(・_・)?

・・・まあ、どっちでも良いか☆

レコ発ライブが決定しました!!

天窓スタッフmihoちゃんの企画イベント!
4月4日(日) HANAZONO 4

にて、初のオリジナルCD(ミニアルバム)を発売します(^▽^)ノ!!

出演:miho(O.A.)、中村友美、渡辺美樹(from green-light)、はるのまい、たけもとまりこ

場所:高田馬場 四谷天窓
チケット:チケットのご予約¥1500(+1drink¥500)プレゼント付き☆

時間:open18:30 O.A.18:40 start19:00

※私の出演時間は19:00~です。

カホン&コーラスの藤原麻由さんにサポートしてもらいます★

CDは只今、心を込めて制作中です!!

遊びに来てくれたら嬉しいです☆

女の子は、コサージュとか、
なにか花を身につけて来てね✿

男の子は・・・手ぶらで良いです!!

いえいえ(>_<)どちらも
身ひとつでいらしてくだされば
それだけで大変嬉しいです(^0^)☆☆

レコーディング☆

今日は都内某所で
お仕事のレコーディングでした☆

前回の「がまだしもん かたりなっせ」の
レコーディングでも来たのに・・・

入口が分からず(←前回も迷った)

しばらく隣のビルの
鍵のかかった扉を
ガチャガチャやってました(笑)

201003111312000.jpg

あった!こっちだった☆(←やっと気付いた)

遅刻しなくて良かった(≧Д≦)!

今回も男性とデュエットでした♪

ムード歌謡の貴公子
田渕純さん☆

なんと、元 和田弘とマヒナスターズだとか!

へぇ~(°▽°)
家に帰ったら調べようっと。

と思い、HPを見てみると

マヒナスターズのファンで

ムード歌謡を始めて

弟子入りして

メンバーに抜擢されて

そして憧れの方との死別・・・(;_;)

なんと波乱万丈な人生ですね(≧Д≦)!!


私の憧れ
安室奈美恵さんで例えるなら

アクターズスクールに通って

スーパーモンキーズに
抜擢されるも

大好きな安室さんが
亡くなってしまう・・・(T0T)!!

悲劇すぎて、
とても考えられないデス(≧Д≦)!!


でも田渕さん、
それを全く感じさせない、
ほんわかした方でしたよ(°O°)w。

ムード歌謡に触れる機会がなかったので
とっても新鮮でした☆

ちょっと不思議な世界に
いざなわれました(´▽`)✿✿

チリ地震

遅れ馳せながら

チリ地震義援金に
寄付させていただきました。

何も出来ませんが、
被害に遭われた皆様の
少しでも力になれますように。

アレンジが終了しました!!

tomoさんにお願いしていたアレンジが
出来あがって、それにピアノを重ねまして、
やっとアレンジが完成しました(^0^)/!!

今回tomoさんには2曲アレンジをお願いしました!

「鼓動」と「またね。」です☆

とっても素敵な感じにしてくれました!

わがままな私は
ああしてくれ こうしてくれ と
色んなお願いをしてしまいましたが(>_<;)

こころよく対処してくださって、
納得のいく仕上がりとなりました(≧▽≦)!!
大感謝です✿✿

「またね。」のアレンジの方では、
プロのベーシストさんにベースをお願いしてくださいました!

川井遠瑠さんという方です☆(HPはコチラ)
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=yakitoridaiou

そのベースがとっても素敵なので
是非皆さんに聴いてもらいたいです☆

どちらもクオリティーが高かったので
ピアノを入れるのに苦労しました~(汗)

あとは歌を頑張ります!

確定申告へ

今年も確定申告へ行ってきました!

いつも確定申告相談へ行くのですが、
なぜか去年から混雑具合が尋常じゃない(笑)

廊下にまで椅子を並べて待ってるんだよね・・・。。

帰ろうかな(;_;)

と思ったけど、待ちました!

一昨年行った時は、
冷たいお兄さんで悲しい思いをしましたが(T0T)

今日は優しいお兄さんで嬉しかった(≧Д≦)!
とっても親切でした☆

世の中色んな人がいるよね。
でも私は優しい人が好きだな(´▽`)✿

自分も そういう人になりたいな✿

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング